05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マジLOVELIVE1000%

今更のうたプリライブ感想です。

ツイッターでも取れなかったという話を聞くのがほとんどで、
私も最初自分がチケットとれたのがウソみたいでした。

本当は感想を書くのもどうしようと思ったくらい
罪悪感というか後ろめたい気持ちのほうが先にあって
本当に自分が参加してもいいのかと思うこともありました。

アニメが始まってから最初にゲームを買った時とは
違うすごい盛り上がり方でただびっくりで。

でも、作品を好きな気持ちはみんな一緒だと思うので。

ライブに参加してみて
皆本当に好きなんだなぁというのを改めて実感した次第です。


簡単に感想まとめてみました。
よかったら追記からどうぞ(*^_^*)




会場に着いたのが5時くらいで物販ほぼ完売。

始まる前から客席のテンションがすごい。
周りの人を見る限り若い感じ。
Tシャツに手作りうちわがすごい。
声優さんのイベントというより本当にST☆RISHのLIVEに来たという感じ。

席は前から5列目のどセンター!
…近い近すぎるぜ!

セトリはお借りしましたー。


マジLOVE1000%(ワンコーラス)
マジST☆RISH!
アニメ思い出しましたなぁ。
簡単な振りのところはみんなやってくれるし、最初からテンションMAX!

自己紹介 (キャラ名、自分の名前)

BRAND NEW MELODY
てらしーまじ音也ーー!
ダンサーさんと一緒に踊ってる!

BELIEVE☆MY VOICE
イントロからすっかり心奪われた感じ。
久しぶりに見たけど、相変わらず歌うまー。
軽々とダンサーさんと合わせてたけど絵になる。

Knocking on the mind
ちょっとクールダウン。
鈴さんの歌声がしっとりと染み込む。

悪魔のKissは炎より激しく
マイクスタンドに薔薇とリボンが巻かれてあってゴージャス。
諏訪部さんは要所要所でつかむのがうまいなぁ。

オリオンでSHOUT OUT
イントロなった瞬間キター!!
マイクスタンドさばきも軽々と。
後ろに6話の映像も流れてまじさっちゃん!
後のMCでオリオンは砂月から那月への歌だねと
きーやんが言ってて胸熱。

Changing our Song!
これ聴けると思わなかったからすごく嬉しかった!
翔ちゃんの歌でもこれ一番好きなんですよ~
ソロで一番踊ってたのが下野さんかもしれない。
ステージが2階建てになってるんだけど、
サビのときに皆出てきて左端にえっ鳥さん…!
ペンライトを鉛筆みたいにもってみんなで振ってるのがかわいい(*´∇`)

沢城さんのビデオレター

Eternity Love
客席から緑のペンライトが続々と…!
来るといいなぁと思ってたけど、ほんとに来てくれるとは。
ステージのライトも緑で綺麗だったなぁ。

【MC】
まもとてらしーで進行。
さっきの乱入の件。
昼の回もやろうとしたんだけど、大人の目が…。
きーやんは楽屋に戻ってきて速攻でサイリウムをばきっww
鳥さんも呼ばれる前に出ちゃったw
振りも練習したそうな。

質問:好きな歌はなんですか?
ひとりずつ答えるが、未来地図が人気。
下野さんがアニメでみんなが輪になってるところにおばーちゃんが一緒にいたのが可笑しくて。
と話したら
誰かが「おばーりっしゅ」www
それを聞いてきーやん?が「ばばーりっしゅ」www
てらしー「俺たちの七海のおばーちゃんだぞ」ちょっとむねきゅんvv


七色のコンパス
声の響きがすごいなぁと改めて思った。
最初の曲はアイドルって感じだけど、
こっちは歌を聴かせるほうに重点を置いてる感じですね。

アンドロメダでクチヅケを
アンドロメダー!
これはもう聴いてたら指が動きそうになるくらいでしたw
ミニゲームやりこみましたからね。

Mostフォルテシモ
そしてこの曲ーーー!
仕事中に余裕で無限ループしちゃうくらい好きなのです。
ピアノが左から右にダラララ~っていうところで後ろの映像がピアノになるところがたまらん!!

世界の果てまでBelieve my Heart
生ノックアーウト!されましたw
しぐさとかを意識してやってくれてるみたいなのが伝わってきます。

虹色☆Over Drive!
1.2.3ってみんなで声出したり
LoveYouのところで指でハートを描くようにするとか
かわいすぎるよ(もだもだ

ダンサーさん紹介のあと

男気全開Go!Fight!!
タオルを持ってみんなが回した瞬間すずしいw
ここでもみんな登場!
がっつり踊ってくれて仲良しだなぁ♪

オルフェ
ここでオルフェくるとは…!


【MC】
鈴さんがアニメ2期決定発表!

下野さんに物まねがうまいということで、みんなで無茶ブリ。
物まねして2期の宣伝してという振りにルパンで対抗。
正直あまり似てない感じ?
ラジオでも無茶振りに一生懸命答えてくれるんですよ~
とさらりとラジオの宣伝も忘れない鈴さんにみんな感心。

一人ずつ挨拶で諏訪部さんのときに
皆頭を下げて聞いてるw
下野さんのときも皆頭下げてたけど、
きーやんだけ胡坐かいてたwww

未来地図
好きな曲のときにパート分けが普段と違うと話してたので、
注意してみると確かに珍しい分け方だなぁ。

【アンコ】
かるいトーク
マジLOVE1000%(フルコーラス)

最後の挨拶が終わった後
バックに未来地図が流れ始めて
誰が歌い始めたか忘れたけど、
みんなでワンコーラス歌ってくれて客席も含めみんなで合唱みたいになって
一つになった感じがあって嬉しかった(*´∇`)

出演者の方たちもアニメもゲームもあるし、
またライブやりたい!とおっしゃってくれてたので
次開催されることを切に願います!!
まだデュエットもAクラス、Sクラス曲も歌ってないのいっぱいありますもんね!

できたらもっと大きな会場で…よろしくお願いします!

ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m




theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

