11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラジオ感想 1/28

今週のジャンプで尾田先生がミクシィやってるって話に弟となって、「俺もやってるよ」マジで!?
ということで招待してもらって始めてみました。まだほとんど手をつけてないけど。
友達もやってるらしいんだけど、あんなにいっぱいの人から見つけられるのだろうか。まぁこのブログと一緒に地道にやってみようと思います。

ではBLEACH“B”STATIONの感想です♪

FMのDJ風にノリノリのオープニング。
今週は涅ネムで登場の釘宮さん。自己紹介のときにカミカミになっちゃって
森田「いま黒崎ネムって言った?」
釘宮「読めない漢字はくろつちですよ」
釘宮さんかわいい~(*^o^*)
休憩中に森田さん本人からこの番組は森田さんをけなせばいいと聞いたそうで(笑)
「ラジオ的に無口だと困るんでなるべく話してくれると・・・」
「えぇ~」
「いーよ釘宮ちゃん、そんな感じ~」
「目がエロいよ~(笑)」
どっちかっていうと釘宮さんはSっぽいですな。

霊力勉強部屋
虚の仮面をかぶってブリーチ版豆まき。
森田さんからの質問に正解すれば福の神。間違えればさらに鬼になる。
釘宮さんのカモーンとかいいながら豆を投げる声がめっちゃかわいいんですけど。神楽ちゃんぽい。
なんか聞いてるとすごい楽しそう☆豆まきなんか最近ぜんぜんやってないね。
結果はクリア!
「森田さんて頑張りやさんなんだね」

次回の宿題は・・・
携帯を半分に折って下さい 「俺がへこむわ」
家の表札を黒崎にする「家表札ないんですよ」「じゃあ部屋の前に手書きで作ったら」

次回の森田当番さんとの共通点を見つけるに決定。

「速水さんが保父さんだったら素敵だよね」お母さんたちが周りを取り囲む図が想像できますなぁ。
森田さんも似合いそう♪こどもと一緒に泥だらけになるまで遊んじゃって、お昼寝の時間に寝かしつけてるつもりが自分も寝ちゃうみたいなo(≧▽≦)o…アホな妄想だ。

1314番隊「一番になり隊!」
バタフライで一番になりたい。
森田さん平泳ぎなら遠泳何キロでも出来るくらいだけどクロールは出来ない。なんかすげー意外だわ。
私は逆に平泳ぎの息継ぎってどうするのか疑問なんすけど。
「息をしようとすると水飲んじゃう」「いるいる~そういう人!」
「息継ぎってどうやるの?」「すう~っと」
「あなたは絶対先生になれません(笑)」
カラオケの点数で一番になる
仕事でマイクを使ってるから、お二人ともあまりカラオケは行かないそうで、共通点が見つかったねということから
森田さんが「カラオケ行かない?」と誘うも、
「ほんとお断り申す」申されちゃった☆残念(^m^)

そういえば今月はパカランキングなしですか・・・?入ってたら結構上位に入ってるんじゃないかな。

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

