10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラジオ感想 1月第3週

イグニのバレンタインレシピカード詳細発表されましたね。
尼崎か・・・結構近くでよかった☆こういうときは大阪に住んでてよかったなぁって思いますね。
7日は岩田さんのアルバム発売だ。祥ちゃん作詞作曲の曲カッコよかった~

さっきミエノのタタキヒトミ添え∞聞いてたら、結城比呂さんが出てきた!
久しぶりに声聞いたよ~来週は結城さんの出演作品ベスト10をするそうでヴァイスの話も聞けるかな?

では2週遅れのラジオ感想です☆

スウィートジャンクション 1/20

どっちのほうがいいですか?
森田先生「昔の女より、リア・ディゾン」そんなに好きなのかなぁ。めっちゃ綺麗とは思わんけど・・・。

祥ちゃんが今度番組でリア・ディゾンに会う予定だそうで、いいだろ~って自慢気味。
うっしーさんも会うらしくて、「二人の番組いくから。」ってっちょっと本気モード?
杉さんはまだ覚えられないらしくアーツビジョンとかいろんな名前だしてましたね(^_^;)

杉さん「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
森田さん「あかまきまき、きまきまき・・・」勢いだけというか言う気ナッシングやね(笑)

ほうれんそう

杉さん前髪を切ったら坊主になった?そうで、2人から「綺麗なおでこしてるね~」
お兄ちゃんが引越しするまでの間杉さんが一人暮らししてたんだけど、水がまずいし、スーパー行ったら野菜が高い!
祥ちゃんが一人暮らしで苦労したのはゴミ出し。
ゴミの日を忘れちゃってまた一週間置いとかなきゃいけない。
森田さんに「ゴミ屋敷?」って言われてそこまではいかないけど、出さないようにしようと思ってもいつのまにか溜まっちゃって分別もいろいろあるしねってなんか主婦の会話みたい(笑)

カレー味のおでんつくってみて案外美味しかったけど3日間おでんを食べることになったんだって(*^_^*)
うちの母もお鍋いっぱいおでん作っちゃうんですよ~
この間のハニカミデートプランでもおやつ作るとか言ってたしお料理好きなのかな。


超人ミュージアム
今週はついに5週勝ち抜きしたので、レジェンド超人との対決。
森田さんの用意したレジェンド超人は高校のときの先輩でタケシ先輩。
森田さんが行ってた高校と同じ敷地内にある女子高はいつもは警備員がいて入れないのだけど、タケシ先輩は毎年バレンタインの日にチョコをもらいにもぐりこんでいた。
次の年、さすがに先生も先手を取ってつかまえたけど、いつの間にか抜け出して全校あげて探したら、屋上のドーム状の網の上にいて、チョコくれ~と泣いてた。実際には一個ももらったことないんだそうな。

判定は忍者タケシ先輩の圧勝。
そんなに男の人ってチョコって欲しいものなんだろうか。

クイズ情報屋
今日の変身は全米ボディビル選手権9位 アイザックさん。
先週とはちょっと違うよって言ってたけどとうとう引き出しが打ち止めですか?
杉さんだけ正解で、×の数が森久保×9 杉田×5 森田×8
来週奇跡が起きるのかってとこですね~もう杉さんは安全圏ですな。

ジャンクションな風景
「その本と一緒に週末のデートも予約できますか?」
「連絡して下さい、ね」この「ね」がキュンvってきた☆(*≧∀≦*)

BBS 1/21
「込み合った中でおならはつらいよ」
しょっぱなからなんの話だと思ったら、森田さんが特急に乗ってたら後ろにいたおばさんが大きな音でおならしたんだって(笑)
特急だったから人もいっぱいで次の駅まで10分くらい止まらなくてつらかったそうな。災難でしたね~

森田当番は釘宮理恵さんで、ハガレン放送局聞いてましたよ(≧▽≦)
朴さんといいコンビでね最終回もらい泣きしちゃった。

森川さんからのメッセージ
「森田は出す出す言って出さないから、今日は出さしてやってくれ。ギューポーク役の森川智之でした」
ギューポークひっぱるなぁ(笑)インパクトありましたからね~牛か豚かハッキリしてくれっていう一護のセリフ聞いておおなるほどって思った。
釘宮さんのお正月は旅行に行ってまったりしたお休みを過ごしたそうで、決まった休みがない業界だからまとまった休みがとれるのがお正月だけなんだそう。大変なお仕事ですよねぇ。
森田さんは年末仏壇、神棚を掃除して水仕事であかぎれしちゃって手がカサカサになったんだって。お湯を入れたらそんなにならなかったとおもうけど、なんか意外だな、しもやけとかしやすいタイプなのかな。

夏梨について。
シニカルというか視点を引いて見ているとこが面白い。
遊子とお父さんは動きがコミカルだから踊ってるみたい。
最初夏梨と遊子が双子だって知らなくて夏梨がお姉ちゃんだと思ってた(^o^;

ネムについて。
一護とネムでは会話したことがないね。「メガネ君が多いから。」
釘宮さんが雨竜の名前が出てこなくてメガネ君って言ってた☆メガネが好きで知的な感じがいいそうな。
ツンデレも好き。いかに自分に振り向かせるか。
釘宮さんの新しい面を知った気がします。

老眼鏡ってキヨスクで売ってるけど合うの?
うちの母は100均で買ったのを使ってますよ~。普通のメガネみたいに度をきっちり合わせなくてもよいみたいです。

1314番隊「一番になり隊!」

タイトルコール録音してたと思って忘れる森田さん。すかさずルキアのツッコミが(笑)
背の順が一番前から一番後ろになりたい。
成長痛がなかった。石川さんとか安本さんは背が高いからあったんだろうなぁという話に。

いちばん早くする。
台本チェックは5分くらいでするという釘宮さんは速読を勉強してたそうで、速読って全部読んでるようで要点だけ読む感じだって、聞いたことありますけど実際どんな勉強するんやろう?
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

