05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


森田さん握手会in大阪ジャンプショップ 

トークイベントに続いて
大阪ジャンプショップユニバーサルシティウォーク店の握手会レポです(^o^)丿

まだほんの2日前なのにすごく前のような気がする。。。

ではでは追記からどうぞ☆



16時くらいにUSJに帰ってきまして、
最後の方がたくさんしゃべれるかな~と後ろの方に並んだら最後から10人目くらいだったのかな。

始まる前にJUMPSHOPのスタッフさんから森田さんにサプライズやりましょ~☆
と提案があって、スタッフさん「吼えろ」お客さん「蛇尾丸!」から代表的なものが続いて最後天鎖斬月まで。

森田さんが出てきたときに披露したら「斬月出てこないかと思った~(笑)」
握手会のときは例のごとく服装チェンジされてて、
黒の胸元が襟元にドレープ入ったTシャツにグレーのカーディガンで、大人っぽい感じ。

一人ひとり丁寧にお話を聞いてて16:30から始まって終わったのが18:30ぐらいだったかなぁ。
スタッフさんに急かされることなくまったりというか終始楽しい雰囲気の握手会でした♪

だんだん進むにつれて森田さんとの距離が近づいてくるんですが、あまりのかっこよさに直視できなくなって
友達にこっちでよく見えるよ~と言われてもなかなか見れなかったり;
握手した後お店の人にも近くでどうぞって言ってもらったんですが、
遠くから森田さんとファンの人のやり取りを見てるだけでなんだか嬉しくて楽しかったんです(*^-^*)

印象に残ってるだけでもこんな感じ。↓

泣いちゃった女の子を前に「俺は今日何人の女の子を泣かせたのか…」
一護で名前読んであげたり、白一護も何人かリクエストあったなぁ。
森田さんと同じ誕生日の方がいたり
あと先生が来られてて○○学校の人いますか??とか
森田さんの情報が分からないという女の子に「後で俺のツイッターのアカウント2つ教えてあげて~」
握手会も半分ぐらい過ぎたときに後ろのサポーターズフラッグに気がついて説明始めたり
(横で見てたスタッフの人に気付くの遅いよってぼそっと突っ込まれてたww)
「ジャンプショップで何買ったの?BLEACHグッズ買ってくれた?
ワンピースならOKだよい」不意打ちでマルコキタコレww
ゆーみん先生の未来、過去、今~♪の部分の振り付けもやってて周りのみんながあーΣ(°д°;)
途中休憩が入ったときもすぐ帰ってくるから待っててねと全体に声を掛けてくれて、戻ってきたときもお待たせしました~って握手する人に毎回おっしゃってましたね。

そうこうしてる間に目の前に森田さんが・・・!
緊張するから一緒に付き合ってくれた友達に先に行ってもらったんですが、めっちゃ普通に会話してるよ!!キャッチボールしてるよ!!で更に緊張ww

並んでる間に何話そうかっていろいろ考えてたんですが、いつも手紙に書いてることを直接お伝えすることにしました。

話した内容は自分の中だけにさせていただきますが、
自分のつたない途切れ途切れの言葉をずっと優しく両手で手を握って、目を見て聞いてくださって
直前にお腹痛くなるくらいとっても緊張したけど参加してよかったなぁと心から思います。
改めて大好きな人だなぁって再確認o(*^▽^*)o♪

なんか打ってたら思い出して涙でてきた(T^T)


最後の人と握手したあと、
昨日東京で藍染役の速水さんのイベントがあったんですけどそちらと両方参加してくれた方が多くいて驚いた。
BLEACHは自分にとって大切な作品で、いつもキャンペーンで回るときは草の根運動でやっていきたい。
みたいなことをお話してくれたと思います。

最後森田さんが帰るときにハイタッチ出来たらいいな~とロープのそばで待ち構えてたら、力強くガシッと握手してもらえて落ち着いたテンションがあがるあがる(笑)

森田さんの気配りとか自然と周りを巻き込む力とかそういうものを改めて感じられた一日でした。
参加された方お疲れ様でした。
ここまで読んで下さった方もありがとうございましたm(_ _)m

また大阪来てもらえたらいいなぁ。

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

