04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


劇場版BLEACH地獄篇 トークイベントin大阪 

先週土日と森田さん祭でした~(o^∀^o)
体はガタガタですが、心はしあわせ気分でいっぱい。
しばらく思い出してはニヤニヤウルウルな日々が続きそうです(*´∀`*)ゞ

SSDSは長くなりそうなので先に21日大阪編の感想を書きます♪

まずは大阪アニメーションスクールスペシャルトークイベント編です。

メモとか取ってないので大体のニュアンスでお楽しみくださいね。

ではでは追記からどうぞo(^-^)o







東京から大阪にバスが着いたのが7時過ぎ。
身支度をして改札口に向かって急いでたら、ブーツの踵が滑り見事にずっこけ(笑)
電車にも乗り遅れ踏んだり蹴ったりorz

8時過ぎにUSJに着いたらもう20人くらい並んでました。
先頭の人は何時くらいからいたんやろ??
友達とも会えて10時過ぎに無事参加券ゲット(≧∇≦)☆

ダッシュで専門学校の方へε=┏( ・_・)┛

専門学校に着いたら誰もいないんだけどもしかして終わった…?と思ったら中で並んでただけで、貰った整理券が20番台でビックリw(*゜o゜*)w
配布開始時間も近かったし握手会だけで諦めた人が多かったのでしょうか?

もう一人お友達と合流して集合時間までお茶を。
お茶もケーキも美味しかったぁ(*´▽`*)

案内された会場はまさかのスタンディング!?
椅子あると思ってた…orz

トークイベント開始☆
司会の方に続いて森田さん登場。
ブルーのストライプに衿と袖が白の長袖シャツにジーンズ。
髪はサイドを後ろで抑えてる感じ。
胸元が見えそうで見えないのが(//▽//)←

講師をした縁でこちらでイベントすることが決まったそうで、司会の方ともすっかり仲良しで漫才してるかのように息ピッタリ(*^o^*)

ステージの後ろにはサポーターズフラッグが飾られていて、森田さんがひとつひとつこれが〇〇さんのサインで~と説明してくれました☆
石川さんが会場になった専門学校の卒業生だそうで同じ空気吸っとけ~って何時の話ですかww
英さんと遠い親戚という司会の方の言葉に驚いた声が多かったのですが、意外にみんな知らないんだ…

前にラジオかなんかで聞いたんですが、英さんの親戚のお婿さんが、法事の時に英さんに『森田って知ってますか?自分の従兄弟なんです』って話し掛けられて遠い親戚だと分かったんですって☆

後は劇場版について出来たてホヤホヤ限定コミックやローソンの特典のブックカバー見せてくれました(^∀^)ノ
ブックカバーについてるブックマークが死神代行証になってます、って話から
実は一護と白一護の他に死神代行証の声もやってますよ~
うん、知ってますよ~(笑)この話何度めだっけと思ってしまった自分に喝ww

映画については、今まで闘うまでに迷ったり悩んだりしながら最後に対決する感じだったけど、今回は最初からまっすぐ迷わず突き進む。
アクションシーンが多くてBLEACHで今回初めて喉を壊してしまったそうな(」゜□゜)」

続いて実際にここで勉強されてる学生さんと生アフレコ♪

一話のルキアに死神の力を貰うシーン。
思ってたよりみなさん上手でびっくり!
一人終わるごとに森田さんのアドバイスが入るのですが、かなりの辛口チェックで…;
森田さんが『怖かったね~ごめんなさいね』と私達の方に言ってくれたのですが、指摘してたところは私も聴いてて『ん?』と思ったところだし、デモンストレーションという感じではなく、それだけ真剣に学生さんと向き合ってるってことじゃないかなと。
自分がもし生徒なら泣いてると思うけど(>_<)
普段は見れない貴重な体験させてもらいました。
きっと一線で活躍されてる人の指導を受けられるっていうのはすごく為になるだろうなぁ。

最後はポスターにサインを書いてもらえる抽選会。
前の方に整理券を祈るように握ってた子がいて、『俺神様じゃないから~(笑)』
後ろで私も同じようにしてた(^_^;)
見事にハズレました。うんまあこんなもんですよw

では次は握手会につづきま~す☆


theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

