10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「良縁・奇縁・腐れ縁」トークショー。

やや長くなったので本編とトークショー分けてみました。

トークショーは15分と短かったけど、ふつうのおしゃべりが聴けて楽しかった☆

覚えてるのが曖昧な部分もあるので、大体のニュアンスでお読みいただければ幸いです。

23日、24日分まとめて書いてます。

ではでは追記からどうぞ(^o^)丿♪








一旦幕がおりた後トークショー。

くじらさんが司会だったのですが、初日は慣れない司会にわたわたされてまして。
ずっとお登勢さんのイメージがあったので、なんかかわいらしい方だなぁと思いながら見てました☆

23日

◆今回出演の馴れ初め
ラジオの公開収録で一緒になった次の日に声を掛けられた。
文化放送のCM大賞かな??
岸野さん曰く現場では人を見るだそうで。
ちょうど健吾役を探してたときで森田さんに会ってピッタリだと。
「一目惚れ」と言われて「キャッ」となる森田さんが可愛かったなぁ(*´▽`*)
オファーもらったその翌日に返事したんですってw

◆台詞はどうやって覚えましたか
森田さんが稽古をしているうちに自然と…と答えるのに対して他のお二人は若いころはそうだったとw
真弓さんは稽古場に入って最初の一言が「一文字も覚えられない…」だったそうな(笑)
舞台ではさらりとこなされてるようでしたが、それまではたくさん苦労があるんですねぇ。

◆役を演じる上でのこだわり
時代劇は初めてだったんですが、所作が難しい。
でも基礎があるからか、立ち振る舞いも綺麗でしたよ。

24日

◆カツラエピソード
ツイッターでも似合ってるって書き込みたくさんもらったんですがどうですか?パチパチ(客席)
自分ではないけど、ゲネプロで殺陣の相手役の人のカツラがコロンと。
これから首にひもを付けてる人はアクションがあるんだなぁと思ってくださいだそうですvv

◆本多劇場でお芝居することについて…

NHKにいたころから憧れの場所だったので舞台に立てて嬉しい。
岸野さんが俺のおかげって言う風に立ち上がったので、土下座して「有難き幸せ~」ww

◆宣伝ありますか?
12月に劇場版の…と言いかけたところで何故か客席から笑い声が。
なんで笑い声があがるのか分からないという感じの森田さん。

自分も分からないけど、なんかそんな空気だったんですよ(^^;;
ごめんなさい~;
同じく袴を履いて刀振り回してるんで~と宣伝なさってました☆

初日は森田さんがトークの間中マイクを常に真弓さんの方に向けてたのが印象的で。
逆に2日目は真弓さんが持ったままで森田さんが答える時貸してもらってもいいですか?って(笑)
対象的だったのが面白かったです(*^_^*)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

