06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デヂタル人間。

昨日の夜は祭のようなテンションで興奮して明日仕事なのに眠れない~みたいな感じで。
PCの前で一人ながらもリアルタイムのやりとりがすごく楽しかったです(*^_^*)
一人ではドキドキが頼むよ、耐えらえないんだ状態だったので、周りのモリタスキーさんを巻き込んで勇気お借りしました☆
真夜中のテンションで失礼な発言してたらすみませんっm(_ _)m

ご本人も書かれてるけど、まさか森田さんがついったーを始められるとは思いもしなんだ。
ついったーばんざい!アニキもありがとうございますっ

久保先生のところから広まったみたいで、フォロワーさんも見るたび増えてますね☆
ってもう4ケタになってるがな!?私が初めて知った時は1ケタだったのに…
見たらびっくりするだろうなぁ。

先生も森田さんのこと超アナログ人間って書かれてて、そんな有名な話なんですかね??
ご自分のペースで楽しまれるのを見守りたいなぁ~と思います。


今日も仕事帰りに昨日のこと思い出してなんか無性に嬉しくって自転車こぎながら泣きそうになった←
実は新しく始めた仕事がホント大変でしんどくって、新入り一人で心細いのもあって、心がくじけかけてたんですが、これを心の支えにもうすこし頑張れそうです。

杉さんとかはやりとりが内輪感覚でそれを横から見れるっていうのも楽しいんだけど、森田さんは外に目を向けた書き方だなぁと思う。
いつか3人でのやりとりとかあったら素敵だけど、祥ちゃんはブログで手いっぱいだろうなぁ。


とりあえず今はつぶやかれたことを何回も脳内再生して幸せをかみしめています\(^o^)/
明日は休みだから今日は思う存分夜更かしするぞ~!


追記に拍手のお返事させていただいてます♪


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村





6/4 月子さん

こんばんは~♪仕事一週間頑張りましたが、ほんと思った以上に大変な職場でした。。。頑張っていけるかな私って感じです(^_^;)でもここで逃げたらまた一緒のような気がして、もうちょっと頑張ってみようと思います。
イベントの日お仕事ですか~私も当たるか分かりませんが、休み希望だけ出してきました☆
まだ正式に発表されてないみたいですが10/23~31で舞台に出られるそうですよ!そのときにでもご一緒出来たら嬉しいです。もしご希望でしたら先にラジオドラマと口説きバー録音したのCDに焼いて郵送しますので気軽にいってくださいね。
「たつの湯」なんか凄く昔の話みたいです。後で見ようかな~ジャンクションも男性のリスナーさん多かったみたいですし、江戸っ子さんの物事はっきりした感じが男性にも好かれるんじゃないですかね~(*^_^*)
師匠だなんてそんな大げさな~ただこっそりおっかけてるだけですww
あっ月子さんツイッター見てますか?とうとう森田さんが始めたんですよ!昨日知ってもう大変なことになりましたw
勝手に文章を森田さん声で脳内再生して楽しんでますvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

依稀さまへ。

森田さんがツイッターをするイメージが浮かばなかったので最初は失礼ながらご本人なの?って疑ってしまいました。
2日ほど経ちますけど、森田さんの優しさを身近に感じられて本当に嬉しいですね(*^_^*)

そちら方面での就職を考えてらっしゃるのですね~。
私もシステム保守関連の部署にいたことがあり、そちら方面に興味をもったのですが関連書籍を読む限り自分には難しそうだなぁと。
でもパソコン触るのは好きで、パソコンを使った仕事に就けたらと思って医療事務勉強したんですが、今は事務らしい仕事は全然です(^_^;)

私も毎日が不安な気持ちでいっぱいで仕事してました。
でもこうしてコメント頂いたりすることで凄く励まされました!
ありがとうございます。
お互いがんばりましょうねo(^-^)o
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

