09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



増えるアニメちゃん。

とりあえず気になったものは録画してるんだけど、見る時間がなくて追いつかねー。

1月からメジャー、アンジェ、のだめって増えてDVDの予約が15件を超えようとしている…
いちおう弟の所有物なので、ちょっと怒られぎみだけど(^o^;)
スカパー入ってるから昔見逃したのとかを見たくなっちゃって知らない間にこんなに増えてたよ。

最近の感想でも。。。

アニメブリーチ。
109話SOULsとVIBEsの短編が元になってて、いつものアニメとは違った劇場版に近い雰囲気を感じたし、一護がなんか感じが変わったなぁ、いい話やったなと思ってたら平子が小野坂さんとな~!\(゜□゜)/

まず思ったのが昌鹿野でネタにされる!(笑)
次の回でも結構会話してるシーンが多いから見てても気が違うほうへ…
14日放送分の昌鹿野批評で早速『小野坂昌也さんブリーチに出演』てネタにされてて、今はワンピと収録が重なってて途中現場抜けたり、抜き録りしないといけないから大変なんだとか。
森田さんに関してはあんまり言ってくれなくて、聞きたいような聞きたくないような複雑な気持ち。。。
グリムジョーは誰か聞いちゃったから、あとはひよ里の声は誰なんだろ~?楽しみにしときたいと思います☆

コルダ
最近オリジナル入ってきて、先が読めなくて毎週ワクワクですが、入学式に続いて火原っち中学生来た!
そのままちっちゃくなっててカワユスなぁ(*´∀`*)あの後の続きがまたいいんですけどね~走ることとトランペットに悩んでて、街でトランペットを見て『答えはここにあるじゃないか』
気になる人は原作もどうぞ(*^-^)b

柚木ブラック光臨はゲームで初めて遭遇したときはうわ~ってなったけど、進めていくとこっちのほうがいいなぁなんて思えてくるから不思議なもんです。14話は・・・すごいよ柚木さん!って感じ。<わかんないって。
公式サイトで崎本さんの声は法子さんなんだ~と思ったらもう出てきた、早っ。漫画にも最近出てきたばっかなのに~
日野ちゃんに彼氏じゃないと否定された月森君のあの顔見逃さなかったぜ(笑)
原作より先にWデート行っちゃうのかい?
来週はバスケ対決ということはとうとう火原っちのあのシーンが来ちゃうのか。
火曜日リアルタイムで見ちゃおうかな。

星奏学院祭 優先予約申し込みしました!
ネオロマのイベント初めて申し込むのでチケット取れるか不安でしょうがねぇっす(>_<)

沙羅さん、こんばんは!コンノですv
お返事が遅くなってしまってすみません…;;
ラジセレはまだ聴いたことないんですよー;;
友人も持ってないみたいなので今度機会があれば買ってみようと思います☆
おすすめありますか…??
VOICE Newtypeも読まれたとのことでーv
ほんっっっとかっこ良かったですよ!森田さん!
あれは真剣に惚れ直しました…
髪の毛の色も結構明るくなってて今までより全然良いですよね…!
hm3も読ませてもらったんですよー♪
こちらはストレートな感じでまた良し…v
前まで断然短髪派だったのですが、ホント許せてしまいます…
ファンの性ですかねー(笑
長々とすみません!;;それでは、また来あます!!
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

