10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ合格したい

昨日も面接に行ってきました。
今年入って何枚履歴書を書いて送ったことか・・・
学生時代よりも頑張って就職活動してる気がする(笑)
小・中・高とほとんど記憶が無いもんで、長所なんてないわ~とか自己分析が嫌で嫌でたまらなくて。
やりたい職種もなかったし。就職課に行くこと自体が嫌だったw
友達の間でも就職課には嫌な空気が溜まってるまで言ってた程。
実際最初に正社員で雇ってくれたところも何で自分が採用されたかわからないし。(きっと自転車通勤で交通費がかからなかったからだというのが理由じゃないかとw)

今は明確な意思をもって就職活動してるので志望動機とかは書きやすいんですけど、少ない枠に応募が多いってイベントかっwwみたいな状況なのでなかなか決まってくれないのです。はぁ。

その後は水曜日ってことで待望の映画『人間失格』観てまいりました。

大きいところだったんだけど、ほぼ満席で平日の昼間だったからか年配の方も結構いらしたのが驚き。
内容はというと・・・場面場面ではいろいろ思うところはあったけど、全体を通しては正直よくわからなかった(^^;
自分の理解力が低いだけなのかもしれないですけど。
でも映像はものすごく綺麗でした。景色も、斗真さんも美しかった(*^_^*)
買ってた原作を家に帰って最初の方読んだら、自分と同じ考えの人初めて見つけた~!って驚きでした。
もっと難しいかと勝手にイメージしてたんですが、思ったより読みやすくこれを読んでから映画観た方が深く理解できそうな感じがしました。


いつもご訪問、拍手ありがとうございます☆

追記にお返事させていただいてます(^▽^)



3/3 KAIRIさん

こんにちは♪私もプレイする前にスチル少ないって情報を耳にして、確認したときはほんと愕然でしたね。途中参加とはいえイベント数の差もね・・・コルダ2の学生組と大人組の差もう~んと思ってたのですが、コルダ3はEDも差があるとか更にえぇ~って感じです(>_<)見た目で正直好きになれなさそう(すみません)って思ってましたが実際プレイするとストラップの話とかかわいいなぁって思うしもっといろいろイベント観たいですよね。
火原先輩は変わらないところも先生として成長したところもあってよかったですね~☆セーブしていつでも見れるようにしてます(笑)
ボーカル集はソロ7人って発表された時点で火積くんはないなって思ってました(^_^;)攻略対象に水橋さんや増田さんを入れるならちゃんと平等にキャラソンも作ってほしいです。それか全員分揃えてからCD出して欲しいですよね~いないキャラがあるっていうのは寂しいです。。。
コルダは今まで全部CD揃えてたんですが、最近はもう聞ければいいかといろいろ諦めぎみです。。。
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。