10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今度はミュージカル??

Arts Fusion in KANAGAWA
ドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編


作・演出:横内謙介

出演(敬称略)
累央 鈴木利典 岩本達郎 上原健太 高木トモユキ 
安達雄二 上土井敦 新原武 串間保彦 藤本貴行 瀧田和彦
鈴木里沙 川西佑佳 江原由夏 栗原奈美 鈴木崇乃
杉山良一 中原三千代 犬飼淳治
小牧祥子 桧山宏子

森田成一
 
AKB48メンバーより数名出演  
 
会場:神奈川県立青少年センターホール

公演日程
2010年
2月26日(金)18:30開演
2月27日(土)13:00/18:00開演
2月28日(日)14:00開演

27日(土)18:00 公演終了後、出演者によるアフタートークあり!

※開場は開演の30分前です。

料金<全席指定・税込>
一般前売券3000円/当日券3500円
高校生以下(※)・65歳以上(※※) 前売券1500円/当日券2000円
※当日、生徒証をご持参ください。
※※当日、年齢を確認できるものをご持参ください。

前売開始日 2010年1月8日(金)
 
◆10名以上の団体には割引適用ができますので、
  神奈川県県民部文化課へお問い合わせください。
◆未就学のお子様はご入場いただけません。

詳細はこちらから→http://www.tobiraza.co.jp/

*********************

横内さんの日記見に行ったら森田さんのお名前が~!!
次はミュージカル?
BASARA FESの後1週間もないじゃんかよ~!!
てか森田さん大丈夫ですか(>_<)?
昨日のBBSでも福岡のBLEACHトークショーのあと次の日東京で舞台ですって告知してて
「どんな日程やねん」ってご自身で仰ってたぐらいですからね~
でも去年舞台挨拶のときに「会いたいと思ってくれる人がいるなら出来るだけ会いに行きたい」って思ってくる人だから、想像ですがきっと断ったりしないんだろうな。

乱童を通じて扉座の劇団員さん達のお芝居もっと見たいな~なんて思ってて、そこに森田さんがいるなんて最高なのに、私はこれ観に行くって言ったら正直怒られるどころの騒ぎではないので自粛します。。。3月だったらなんとかなったかもしれないけど、先立つ資金も今はないしね。
貯金術やりますか(笑)
DVDとか出してくれないかなぁ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

