fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

準備中。

日付的にはもう診察会が明日になってる~!!
あんまり用意出来てないのはいつものことですが(笑)
心配していた台風も過ぎていったようでこちらでは朝から電車も動いていたので普通に仕事してきました。
診察会当日もいいお天気になるといいですね~
(森田さん晴れ男パワー発揮してくださいvv)


そうそう、自分の予定表を見てたらひどいことになってました(^^;

10/7 (水) TVアニメ戦国BASARAドラマCD第1巻(アニメイト限定版)
10/7 (水) 鈴村健一「Becoming」(初回版)
10/10(土) S.S.D.S.愛の熱唱シリーズvol.1「yumi-bum」
10/14(水) ネオロマフレンズ
10/16(金) バサラ祭2009~春の陣~DVD
10/20(火) ニュータイプロマンス2009 AUTUMN 付録:BASARAラジオCD
10/21(水) ミラクル☆トレイン OP 「montage」
10/21(水) DJCD東のエデン放送部 CELECAO SIDE
10/23(金) DJCDTVアニメ戦国BASARA【金】 第2巻
10/28(水) GRANRODEO 3rdAlbum BRUSH the SCAR LEMON(初回盤)

今月どれだけ買うねん!みたいな。
「乱童」の交通手段もまだ抑えてないしな~
何枚かはレンタルに頼ろうかと思いますが、重なりすぎだよ~(>_<)



遅くなりましたが、追記に拍手のお返事させていただいてますvv





10/5 月子さん

月子さんこんばんは~♪
母親の影響もあってか子供のころから編み物とか手芸が好きなんです(^^)v
私も不器用なんですけどハマると時間を忘れて熱中してしまいますね。
ミラクルトレイン見た人の感想ちょこっと見るとOPカッコイイらしいですね~!
本編は笑いまくりですか!?早く見たいですっ☆
ティーダとワッカのデュエット!あのCDがきっかけで森田さんを意識して見るようになったので、今でもよく聞きますよ~いい歌ですよね。「桜舞う、水の旋律」もそれが聞きたい為にあちこちCD探しまくったんですよ。やっと見つけて、ちょっとしてから中古屋さんで半額だったときはがっくりきましたが(^^;
いよいよ明後日診察会ですね!なんとか台風も過ぎて行ったようで一安心です。
お約束のものも現在制作中ですので、楽しみにしててくださいね♪♪
当日お会いできるの楽しみにしております(^▽^)ノ

10/6 かずささん

土曜日はメンバーも豪華ですし楽しんできます~vvまた運よく名刺交換できるといいですけど(^^)
CDの件了解です♪また何枚かこちらからもお願いしたいものありますんで、またメールさせていただきますね。今月は土日休みほとんどないのですが、来月都合会えば遊びましょうね(*^^*)

10/06 あおさん

イベントってなぜかよくかぶりますよね~(^^;
私も先にコルダCDとBLEACHキャラソンを買ったらお金が足りなくて定期買えませんでしたww
今月もいろいろCDが出るので大変ですよ~すっかり声優貧乏(笑
ミラクル☆トレインwebラジオでOP少し聞いて思ってたよりカッコイイ!のでキャラソンも期待大です♪
イベントあるといいですね。でも森田さんは少しゆっくりしてほしいかな、こっちももたないです(笑)
もう診察会明後日になりましたね。早くゆーみん先生の生歌聞きたいですっ

10/06 浬さん

浬さんこんばんは~☆
結構問診票もみなさんさまざまに書かれてて「えっそんなの書いてもいいの?」って毎回思うんで、
ルールさえ守れば名刺交換等も結構自由なのかもです。名刺交換できるといいですね(^▽^)ノ
台風も心配だったのですがなんとか通過したようで、すこし安心ですね☆
いよいよ明後日かと思うとドキドキです。お互い楽しみましょうね~♪


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り