03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高橋広樹15周年記念ライブツアー東京公演 後編。

前後編がなぜか3部作になってしましました(笑

大分はしょった部分もありますがとりあえず完成です\(^o^)/

追記からどうぞ~。



さてさてもうネオロマの準備しないと・・・
21日までちょっと更新出来ないかもしれませんが、拍手のコメントありがとうございました☆
明日時間取れたらお返事させていただきますので~。


YOMBAN
↑聞いて鳥肌立ちました。
こういう役もっと聞いてみたいです。





4人目のご主人さまは祥ちゃんの登場です。

まず出てきて早々、楽屋で先輩方の相手するのが大変だったと苦情が(笑
こちらとしてはその状態をぜひ見たいものです!

お二人と言えば「CROSS CHORD」ということで。
映画の監督や共演者の方からメッセージを祥ちゃんが代読。
前AT-Xでやってて見ましたね~。カッコよかったな。
当時のお話で、すごいスケジュールの中撮影してて、祥ちゃんは座ると寝てしまうからラジオも立ったまま、アフレコも自分の出番がないときも立ったままだったそうな!
すごい根性というかプロ意識ですよね。

そして祥ちゃんは広樹さんの肩がお気に入りでよく寄っかかって寝てたそうで(笑
ある飲み会では荷物をはさんで隣同士に座ってたのに、わざわざ荷物乗り越えて広樹さんの肩を枕に寝てたんだとかww
がっしりしてる印象があるから安心するのかもね~

祥ちゃんへのプレゼントはIWハーパーという銘柄のお酒のビンテージもの。
そんな高級なものじゃなくてもいつもの1ダースくれればいいよと遠慮する祥ちゃん。
もらっても楽屋で飲まれちゃうからだそうなww
そんなプレゼントを賭けた対決はダルマ落とし。
1回目は一つも残せず倒れちゃって「これは練習ね!」って祥ちゃんちょっと真剣モード?
2回目はうまく2つまで抜いて結果祥ちゃんの勝ち☆

祥ちゃんの「その時」
広樹さんの事務所の社長さんに声優になれって言われた時だそうな。
こういうお話を聞くと人の縁とか人生ってなんだか不思議だなぁって思いますね。


5人目のご主人さまは矢尾一樹さん。
声はいろんなところで聞いてましたが今回初めて生で拝見しました。
4台あるカメラ全部に向かってそれぞれカメラ目線で挨拶とかおちゃめな方で☆

最初に出てきた時に広樹さんに「いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず長い!」
確かにww

ほんとは20時半終了予定で22時に完全撤収の予定なんだとか。

矢尾さんと広樹さんは同じ事務所なんですが、矢尾さんは最近移籍されたそうで広樹さんの方が事務所では先輩なんですって。
ことあるたびに「僕の方が先輩ですよ。」「これ言われると弱いんだよな~」なんてやりとりがww

矢尾さんの飼い犬のお話になるとすごくニコニコでお話されてこんな面白い方なんだ~って印象が変わりました(^^)

恒例のプレゼントをかけた対決のお時間。
始めるまえに矢尾さんから提案が☆
自分が勝ったら負けちゃった賢雄さんと森田さんのプレゼントもくれないかと!
広樹さんが横取りですか!とびっくりしたら「戦車なんかいらないよ(森田さんかわいそう)もちろん2人にあげる」とww

最後に残ったのは黒ひげ危機一髪の大きいバージョンで剣を刺す代わりにボタンを押すようになってました。
またもや矢尾さんから提案で、じゃんけんをして負けた方がボタンを押すというルールに変更。
じゃんけんに勝ったら押さなくていいので勝つ確率があがるという感じですね。
矢尾さんがじゃんけんに強くて、結構勝ってたんですが広樹さんもなぜか運が強い(笑
ご本人も「プレゼントあげたいんだけどな~」なんて。

そんな気持ちからかじゃんけんで広樹さんが後だしになって罰として2回ボタンを押しなさい。と。
2回めでとうとう黒ひげさん登場☆

無事ゲストさん全員にプレゼントも渡せて「結果オーライ☆」


最後にゲストの方々が勢ぞろいで登場。
森田さんが満面の笑みで戦車を抱えて歩く姿がめっちゃかわいいvvv
って気が付いたら祥ちゃんと森田さんが並んで目の前に!!!

それだけでなんだか感動してしまいました。。。(´;д;`)
お二人を揃って見たのがジャンクションのお渡し会以来と思ってたけど、後で考えると今年の1月に次世代WHFのステージで見てましたね。そのときはこんなに貴重になるなんて思ってなかったけど、祥ちゃんと森田さんが並んでる姿を見るとジャンクション復活しないかなぁ~なんて本気で願ってみたくなります(>_<)
かなやんに頼めばいいのかしら?
でも祥ちゃんは最近寺島君とあちこちコンビ組んでるしなぁ。

これだけ近い距離で見れるのはなかなか無いので、がっつり森田さんと祥ちゃんを見てたんですが(苦笑)
ふと森田さんとバチッと目線が合ったような瞬間があって。。。
でも恥ずかしさのあまりさっと反射的にそらしてしまったんです。あとで自分鳥侍だなぁと(^^;

最後にゲストさんからお返しということでサインが書かれたボールが投げられたんですが、
こっちまで届く前にガシっとキャッチされました。残念。
イベントでは当たったりしたことないので、最初から期待してなかったんですけどね。

予定より1時間押しで約2時間半近くたっぷり楽しませていただきましたvv
広樹さんのいい人のゲージがさらに上がった一日だと思います。
22時で完全撤収出来たのでしょうかね?


最後になりましたが高橋広樹さん15周年おめでとうございます。
これからも活躍を楽しみにしています☆

そしてそして、今回一緒に行きましょうと声をかけていただいたふうたろさんありがとうございました☆
たぶん一人だったらイベント参加あきらめてたと思います。
朝からいろいろとお付き合いいただいて本当に楽しい一日になりました(*^▽^*)
これからもぜひぜひよろしくお願いしますっ。

つたないレポを最後まで読んでいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッチで退却! やわらか戦車

タッチで退却! やわらか戦車の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タッチで退却! やわらか戦車」へ!

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

