11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


高橋広樹15周年記念ライブツアー東京公演 真ん中。

できるだけコンパクトになるようにしてみましたが、
森田さんのところがあまりにも長くなったのでここだけ分けておきます。

あれもこれも~と思ったらいつのまにか長くなってるんですよね(^^;


ではでは追記からどうぞ♪







3人目のご主人様森田さんの登場。

高橋「時間どれくらい押してる?」
森田「おれで巻けばいいよ」
えええぇぇ~そんなこと言わないで(>_<)

という感じで前のお二人とは違ってちょっとくだけた感じでスタート。

☆今回の森田さんの服装☆
グレーにピンクのラインのハット
髪はだいぶ明るくなってて肩の近くまで伸びてる感じ。
自分的にこのあたりが限界。。。そろそろ短くしませんか?

ピンクストライプ長袖シャツを袖まくり。
膝丈ジーンズ裾折り返し(折り返した部分が水玉模様でかわいい♪)
カーキ色のスニーカー?(あまり見えなかった)

森田さんから広樹さんへのプレゼントは
「新しいときを刻んでください」と腕時計のプレゼント。
どこのブランドかはわからなかったけど森田さん曰く「見たときにコレっ!て思った」そうな。

声優のお仕事としてはブリーチで最近一緒だったと。
初めての二人の出会いは「Yo-Jin-Bo」の朗読劇。
声優ぽくない仕事で一緒することが多いということで、今回呼ばれたそうな。

朗読劇のとき広樹さんはキャラ絵とは違って普通の着物で。
森田さんは忍者なのに刀を背中にしょってなぜか半ズボンw
頑張って脱毛したら生えなくなったっていうあれですね(笑

この間イベントで長袖だったら半袖じゃないのかと言われた(BASARAの公録のときね)
自分と半袖をセットにしないで欲しい。
暑いのが苦手だから半袖半ズボンなんだと力説する森田さん(笑

そういえばガンダムで一緒だったなぁというお話になって…。
高橋「すぐお亡くなりになったら」
森田「しかも水中だったから声もなくね」
…アウルかわいそうだったね。

アーサーの「えぇ?」ってセリフのこと。
広樹さん曰く台本にえぇ?と書いてあってあの絵を見るとあの声になるとか。

「タンホイザーてぇー!ってかっこいいよね。」
「でもなんかホイってまぬけだよね」
「じゃあタイザーでどう?」
なんて2人のカワイイやりとりもあり(笑)
いやぁタンホイザーなんて久しぶりに聞きましたよ。
そういえばいまさらだけどSEEDの映画ってどうなったの??


恋華の宴・舞のお話。

あれは大変だったね~と振り返るお二人。
森田「2公演で1時間半のお芝居で…」
高橋「(すかさず)3公演ね」また計算間違えたよこの人ww
仕事の合間に1時間稽古場にいてまた別の仕事だったとかみなさんそんな感じだったらしい。
広樹さんから「(森田さんは)主役だからいろいろ考えてたし稽古もよくしてたし、最後のシーンこだわってたね」と。
そんな話聞くと、何回も言いますけどやっぱり生で見たかった(><)

乱堂「RAN-DOH!」のお話。
一般発売は1分で完売だったとか(驚
先行でとれててよかったぁ。
広樹さんは先週のイベントと今回のライブに精いっぱいで舞台のこと全然分からない。
脚本は今4稿までいってるとか。
とりあえずパンフレットだけカッコイイ感じで。
その現場にいたスタイリストさんが映画とかで活躍されてる有名なスタイリストさんだったそうな☆
広樹さん「この色嫌いですとか言わなくて良かったww」

三木さんが舞台に出られるのが10年ぶりだそうで。
森田さんが「怒られないようにしないと」っていったら
広樹さんが「そう考えるから怒られるんですよ。」と。そうですよね~。
これから1か月間稽古があるだとか。また痩せちゃわないか心配だなぁ。


森田さんの「その時」
FF10でティーダをやったこと。
それまでポリゴンのほうだったって広樹さんどんな突っ込み(笑)

いい話をしてるところで「役者」を「やくちゃ」って噛んじゃってww
「…ダイワハウちゅっ☆」

やばい、めっちゃかわいいんですけど、なんですかこの36さいは~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてプレゼントを賭けた対決のお時間。
「欲しいものはなんですか?」
「戦車!」即答♪
さすがに戦車はプレゼントできないのでということでラジコンが登場。
それを見た瞬間森田さんが「パンサーだ!」またもや即答♪
趣味が広すぎるわww

それをかけての対決は自転車の空気入れみたいなポンプで風船を膨らませて先に相手が背負っている風船を割った方の勝ち。
最初の方は森田さんのほうが勝ってた印象。
ところがどんだけ大きくなっても全然割れる気配がないんです(笑
小休止を挟むこと2回。
もうダメって森田さんが腰を下ろした瞬間に舞台後ろにあっただるま落としのハンマーにあたって割れちゃったww
「…いままでこんな大変なイベント初めて…」と息も絶え絶え。
リハーサルのときは普通の風船でやったんだけどすぐ割れちゃったんで大きい風船に変えたんだそう。
広樹さんが背負ってた風船を下ろしたときにバン!と大きな音がしてその音にビクッって飛び上がってびっくりしてた森田さんがかわいいっと思ってしまいました(←ガン見しすぎ

負けちゃった森田さんにはBB弾と的がプレゼント。
「これだけもらってどうしたらいいの?」

そんななかどこからか電話の着信音が。
英さんから電話だから出なきゃ!っていうことでここでサヨナラ。

森田さんが帰った後に広樹さんが

「プライベートで飲みに行ったりはしないけど親友だと思ってます」

サラッと言われたその一言がなんかすごく嬉しかったですvv
恋華の宴のときに森田さんが「家族みたいだ」って言って、それに対して広樹さんは「ちょっと違う」って返されたのはそういう気持ちがあったからなのかなぁなんて勝手に思ったり。

なんだか森田さんの部分だけで長くなったのでさらに続きます(^^;

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

