05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あるてぃまにあ

やっと私の一週間が終わりましたぁ。
先週は仕事の後学校で家に帰るのが22時近いとか続いてさすがに疲れました。。。
今日は学校だけなのでちょっとゆっくりです。
まぁ学校があるから課題をしていかなければなんですけどね。

「俺は自由だ! I’m freedom!」はFFXアフレコ時石川さんが帰ったあとの中井さんの発言でしたねw
いつもよく見させていただいてるサイト様のブログに書かれてたのを見て、久しぶりにFFXのアルティマニアオメガ引っ張り出してきました。
その当時は中井さん=ワッカだったのに今じゃすっかり政宗様になってしまったわww

これに載ってる小説をエンディング見た後読んで泣きまくってそのまま寝たら次の日朝、
みごとに目の周りが真っ赤に腫れちゃったんですよね(^^;

アルティマニアシリーズは高いんだけど、攻略はもちろんですが、
小技とか細かい計算とか資料とか読むのが面白いのでFFX関係はそろってますな。

久しぶりに見たキャストインタビューの森田さん若っ!髪の色も黒いww
奥付見たら2002年1月発行ってもう7年以上前なの!?
その頃の自分はこんなにどっぷりハマってるなんて夢にも思わないだろうなぁ(笑

インターナショナル版でプレイしたので、森田さんティーダを堪能しようとオリジナル買ったまま封も開けてない状態でもう何年になるのか。
時間があるようでなくて・・・というのはいいわけで、ないなら作ればいいだけの話なんですけど。

友人から1年くらい借りっぱなしの小説とかマジすみませんとか思いながらまだ読めてません(苦笑

9月が終われば少し楽になるかもと思いつつ、ずっとこんな感じだったらさすがにしんどいかも。



追記に拍手のお返事させていただいてます。
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m




9/4 しろ様

いえいえ、お役に立てて良かったです(^^)
初めてのところだとチケット届くまではやっぱり心配になりますからね、お気持ちわかります。
噂によるとチケットも今週末には発送される予定だとか、私もドキドキしながら待ってたいと思います。
そうですね、自分がまず体調しっかり整えておかないと元も子もありませんからね!
お互いイベント楽しめますように☆お返事ありがとうございました♪

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

