10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばさらった。

昨日は一日休みだったので、朝からお掃除タイム。
布団も干したら日差しが強すぎて3時頃にはアチチ状態ww

自分の部屋では5年くらい前から夏はエアコンつけないで扇風機オンリーでして。
パソコンにはとてつもなく悪い環境だと思いますが。
今はパソコン用に2つちっちゃい扇風機回してるんですけど、ネットとかしてると本体部分が熱くなっちゃうのでバックアップ用に外付けHDDをこないだ買ったんです。
容量が1TBでうちのHDDの4倍!カードのポイントがたまってたんで思ったより安く買えましたv
友人が以前突然PCの電源が入らなくなって修理に出したらデータ真っ白になったという話を聞いてバックアップって大事だなと思って。
CDで焼けてない写真とかiTunesフォルダだけで22GBくらいあるしね。
PCからデータを移してる間に夕方に届いたアニメのBASARA2巻を鑑賞♪


戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


1巻のオーディオコメンタリーとかイベント映像も結構真面目~な感じがしたんですが、
2巻は森田さん贔屓入ってしまいますが、いや~面白かった☆


以下ネタばれになるので追記からどうぞ~







トークショーは中井さんのフラフラ加減がどうしても笑ってしまうww
確か被る用じゃないからすごく重たいんですよね。
大変そうながらも森田さんの無茶ぶりにも付き合ってあげるとこがやさしい方だなぁと思います。
でもあの格好で「えろいよね」はさすがに突っ込まれますよ☆

アフレコの裏話の春日のくだり、中井さんも森田さんもモノマネ上手いなぁ。
アニメ見返したら思い出しそう(^m^)

ラジオの公開録音始まる前の森田さんの前説が結構好きです。
ホントのADさんみたい(ほめてます
客席から踊って~って言われてなんの抵抗もなく踊ってたのが可愛すぎるよww
思わず巻き戻して2回見る私(^^;
どこにいるんだあんな可愛い36歳vv
あれくらいの髪の長さが一番好みかも。

オーディオコメンタリーでは今日はMCじゃないですよといいながら結局最後締めのコメント振ってるあたり十分MCだと思います(笑)
1巻コメンタリー見た時も思ったけど、役者さんのお話はいろんなところで読めるけど、スタッフの方のお話ってあまり聞けないから貴重だなって今回も感じました。

前に名古屋のイベントで森田さんからお話聞けましたけど、またさらに深く慶次に対しての思いを聞けたなぁって。
あと夢吉人気にいつかポジション逆転するんじゃないかって危機感感じてるとかww
アニメの夢吉はホント可愛いですよね~(*^-^*)
伊達軍の4人組より出番少なかったとか愚痴ったり。
2期は期待してますよ!
OPの足軽ダンス話で、モーションキャプチャーアクターなんでっていうところがなんだか嬉しかったりv
2話分があっという間でした。


webラジオ【金】【銀】ともに7回で最終回だそうで、ある程度覚悟してたとはいえ寂しいです。。。
また来年アニメもBASARA3もあるし森森コンビでラジオふっかーつ!してもらえますように(-人-)
とりあえずこばPたのんます!!


blogram投票ボタン

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

