08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


S.S.D.S とことん診察会 part 2 夜の部レポ その1

1日から新しい仕事場でなかなか大変です。
今日は10時間くらいPC前にいました(苦笑)

遅くなりましたが、SSDS診察会夜の部レポです。
後半息切れしてますのでグダグダになってたらすみません。。。

本当は生で見てもらいたいです!私の文章では半分も伝えられてないくらい楽しいんです。
大阪であるなら友達みんな誘っていきたいくらい。
設定とか分かってたり出演者の方知ってる方がもっと楽しめるけど普通にトークを聴くだけでも面白いんですよ。

ではでは追記からどうぞ。







S.S.D.S とことん診察会 part 2
夜の部「ごはん時にあつかましい?」

昼が終わったあとは近くの公園に入場列が出来てたんですが、立ってるのもしんどいな~ってことで向い側の公園で列が動くまで一休み。ちょうど曇りで過ごしやすかったですね。

夜の部は11列目右側。
今回基本の並びが舞台左から千葉さん、賢雄さん、檜山さん、速水さん、松本さん、森川さん、森田さん

なのでほぼ正面に森田さんで、なんて素敵な席なんでしょう☆
夜はほとんどロックオン状態でございました(笑

ごはん時ってことで先生方はエプロン姿で登場♪
千葉さんのブログ参照で。
キャラのイメージの色で森田さん(弓岡先生)は黒だったんですが、一人半袖シャツでどこの店員さんですか状態(笑
もしマクドとかにいたら通ちゃいますけどwwジュース屋さんのアルバイトとかこんな感じだったのかなぁ
もしかしたら昼も半袖だったのかな?この時期に白衣は森田さんには暑そうですもんね。ライトもあるし。
千葉さんのエプロン姿もすっごく似合っててかわいいよね~と二人でキャッキャしてました。
そのまま自己紹介のあと名刺交換。

自己紹介で松本さんがくるっと外ハネの髪型でみずから「たこさんウインナー」とww

千葉さんが名刺交換の説明をしてるときに投げキッスがどうのといってて、
それを聴いてた森田さんがさらっと投げキッスをしたように見えたんですが私の思い違い??
ほんの3か月前に某聖地でめちゃめちゃ恥ずかしがってたやん!!(爆

昼と同じ方面へ森田さんは行ってしまって、檜山さんや賢雄さんがお近くを通られました☆
かわいいと言ってた千葉さんは逆サイドでちょっと遠かったです、残念。

名刺交換のあとは白衣にお着がえされてラジオ体操☆
ずっとエプロンでもよかったのになぁとちょっと思った。

夜もモリモリコンビは相変わらずで、森田さんの攻撃をさらっと森川さんは避けてたり。

夜の診察部分

☆あつかましいできごとを教えて下さい
森田さんの電車内でのできごと(電車でいろいろ事件あるひとだなぁ)
ドア付近の隙間に立っていた森田さん。
駅に着くと人がいっぱい乗ってきて森田さんがドア横のベストポジションで掴んでたポールにおばさんが掴んできてギュッと押され「どきなさいよ!」って言われたそうな。
この状況を森川さん、檜山さんを交えて再現してたのが面白かったんです~
この時の「絶対どくもんか!」っていった森田さんがめっちゃいい声で☆客席からも歓声が。
でもOLさんだったら場所譲ったとかwOL好きだなぁ(笑

☆心理テスト
道を歩いていて振り返ったら誰かいました。それは誰?
千葉さん→沢登先生(松本さん) 賢雄さん→だれもいなかった 速水さん→お母さん
松本さん→(忘れちゃいました。ごめんなさい) 森川さん→うちの犬 森田さん→マネージャー

「答え」 思い浮かんだ人があなたの本命の人。
ステージも客席も大爆笑でしたww
うろたえる千葉さんに崩れ落ちる森川さんと森田さん(爆
「マネージャーかぁ…」とつぶやく森田さん。
この間ラジオでマネージャーさんの話してた時は確か女性の方だったような。
でもあんまり声優さんて固定されてないイメージがあるなぁ。

☆40代の上司をデートに誘いたい。なんて声をかけたらいい?
映画とかどうだろう?っていう話をしたら「客席の前の方が映画はハードルが高い」といわれw
その方達のほうが詳しいから相談してくださいということに(笑
そうそう、みんなで考えてるときに
「自分たちがなんて言われたら嬉しいか…を今考えてるんですよね」森田さん天然キタw
ヤッチャッタっていう感じの森田さんが可愛いのです。ゴメンネ。


☆お酒に弱い
雑学キングの森田さんからお酒と一緒に豚肉を食べるといいらしいと。沖縄の泡盛とか・・・
じゃあ酒豚酒豚酒豚豚酒豚豚豚…みたいな(笑
速水さんが今日の打ち上げで試しましょうと。
ブログやラジオによるとほんとに打ち上げで食べられたみたいですね。

☆今までの人生で一番の嘘は?
賢雄さんのおばあさんがある日明治天皇と付き合ってたと古い写真見せられたとか(≧∇≦)
別の診察のときに息子さんの嘘の話もされて血筋だなと思ったそうなw

☆暇があるとゴルフのスイングをする上司に止めさせる方法
森田さんがキャッチボール部作ったんです。と会話に入るも途中で止められ…(笑
そしたら月曜日のBBSで「太陽のキャッチボール部」を作られたとな。
部員がほかに誰なのか気になるところですがw


その2に続きます♪

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

