05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



S.S.D.S とことん診察会 part 2 昼の部レポ その2

長くなったので診察のところだけ分けてみました♪

診察の間は家にいるみたいにすっかりくつろいで見てました(え?
先生方のやりとりが楽しくて楽しくてあっという間の時間でしたね。


覚えてるだけですが、よかったら追記からどうぞ~。






昼と夜の記憶が混ざってる可能性ありますのでそこらへんはご了承をば。

問診表を読んでるときBGMがいろいろ変わるんですが、森田さんと森川さんが曲に合わせていろいろやられるんですよ。体を左右に揺らしてみたり、乾杯したり。
この間のBASARAのラジオでも普通にまーくんって言ってたりすっかり仲良しさんですね(*^ ^*)

☆写真を撮るときピース以外のポーズの取り方
問診表を読んでるときに
森川さんがカメラを構えて森田さんがピース☆じゃあ今度逆ねみたいなエア写真撮影ww
千葉さんが無茶ぶりで3パターン披露♪最後はシェーのポーズでそれはいかんだろうと突っ込み満載でしたね(^^

☆森田さんタメ口で会話してください。
「前もやったことあるんですけど…」とすっごく困ってる様子の森田さん。
意を決して「き、今日はいい天気だよね~」と上ずった声で話すも
「誰に対して言ってるかわかんない」と檜山さんにズバっと突っ込まれww
う~んと悩んだ末「ネクタイ、ピンクだね」と森川さんに話しかけたら「一番いきやすいところに行った」とさらに突っ込まれww

☆皆さんのチャームポイントは?
森田さん→先輩にタメ口で話さないことです(笑

☆初任給を2週間で使い果たした。貯金する方法は?
お金をあまり使わないという前の話の流れで森田さんがお答え。
まず欲しいものがあったらその日から貯金をする。
貯まったところで本当に欲しいかもう一度考える。
目標金額が貯まる頃にはまた違うものが欲しくなってるはず。
そのときは今まで貯めた分はそのまま貯金して、また一から貯める。
なるほどなぁ~と勉強になりました。
確かに私も買うまでにめっちゃ悩むタイプなのでそれで貯金してみようかな。

☆(弓岡先生に)殺陣を披露してください。
どこからか差し棒が出てきて(笑)それを刀に見立てて森川さんが斬られ役に。
それを見てた先生方が俺も!俺も!って一列に並んでバサバサ斬られてるww
何このかわいい先輩方♪
また森田さんがすごくて全部斬り方が違うんですよ~!流石vv
いつの間にか列が円になって最後になぜか森田さんが斬られるというオチつきでww
恋華のイベントはいけなかったので生で殺陣見れて感動でした☆

あとは
☆主婦だけど料理が嫌い。
☆声が大きくて困ってる
☆上司からセクハラを受けてる
などなど皆さんいろんなことが日常であるんだなぁと聞きながら思ってました。

後半だったかな、森田さんがカエルのぬいぐるみを持っててそれを白衣の胸のところにいれてみたり、手足を動かしてみたり、問診表を読んでる森川さんの肩に乗せてみたり♪
それがいちいち可愛くてどうしようかとww



ではでは夜の部に続きます。

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

