06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラジオ 9月第4週

BBS 9/22

Mステ見てたらオープニング聞き逃した(>_<)

ふつおたBBS
普通にエコーだ。今日はいつものスタッフさんと違うらしい。
コミカルなマユリ様も好き

TPO間違えてるところが面白さを生み出してる。
中尾さんは死神図鑑ゴールデンの方が好き。
研究熱心でマジメなとこが逆に面白い

男親は寂しい
子どもが小さい時におぶって病院に連れて行ったのに痛くてでた言葉が、「お母さん」にショック。
母は偉大ってことですかね~

1314番隊「じっくり研究し隊」
中尾さん高校は早稲田実業。今は共学だけど昔は男子校で楽に入れたそうな。へぇ~

電車で座ってる人は○○で降りますカードを首から下げて欲しいとの中尾さんの提案に、みんなそこに集まったらそこだけラッシュになっちゃうのではと森田さん。
森田さんは携帯のアラームをかけて振動で起きるようにしてるけど、1時間設定間違えて乗り過ごしたそうな(^_^)
座席にボタンがついてて降りる駅が近づいたら振動して起こしてくれるっていうのを作ってくれないかなって話に。
私は外の風景でそろそろやなって思うけど最近暗くなるのが早くなって目が覚めたときちょっと焦る。
でも電車で寝るのは日本人くらいだって聞いたことがあるなぁ。


ジャンクション 9/23

ブーツの中にジーパン入れるの憧れで、チャレンジしたけど足が太くてブーツしか入んなかった。

森久保さん「先週失った記憶取り戻しました」
センチメンタルジャージー牛さんから森田さんにメール。
「長い髪はいつ切るんですか?僕は切りました」ちょっとすいた。
ジャージーさんの正体はエンディングで。誰だろう?

レギュラーゲスト扱いについて
もうなれちゃった、水に慣れるタイプだから。
最近のリスナーでどうしてレギュラーゲストなのか分からない人もいる。
来月の誕生日までにカスタム宣言して成功したら、もりもりすぎるエコロジートリオ復活!失敗でアシスタントに降格。
「アシスタント楽でいいなぁ」

韓国語 日常会話26個暗記
きき茶 10種類
ウクレレできらきら星
元素記号1から50番まで暗記
ルービックキューブ3分以内にそろえる

5つのなかから森田さんが選んだのは韓国語リベンジ!今度は頼みますよ~

クイズ情報屋

今週の変身は人気漫画家たにゆうき
アニメに出さないでなんてほんとに言う人いるのかしら。この役やってほしいとかはありそうだけど。
杉田さん最初はキャラ気に入ってたのに、最後にはほっとくに限りますよ。

韓国語一日一個覚えたらいいけど実際はそうはいかない。イメージ的にこつこつやるタイプじゃなさそうだけど。

ジャージーさんが「コルダよろしくね」
福山さんかーおんなじくらい長かったもんなぁ。森田さんもそろそろどうですかね。前髪下ろすだけでも雰囲気変わるとおもうんだけどなぁ。
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

