10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラジオ 9月第3週

BBS 9/15
先週高い声で怖い役で白一護をやってたの忘れてた。
どれだけ緊張して話に聞き入ってたか
アニメだったら1回しかでてないんだっけ?

ふつおたBBS
お互いこれだったら負けないもの
趣味はないけどスキー、スノボ、ゴルフなど。。
スノボは50からはじめた
なんか意外ですね。
若いころは乗馬 一回乗るのを一鞍と言うのがかっこいい。

中尾さんからみた森田さん
現場のムードメーカ
いろんなキャストがいるので楽しみ
ブリーチはキャストが豪華ですよね。毎回EDで出演者が多くて巻き戻して確認したりするのもしょっちゅうです。

霊力勉強部屋
「拝啓、波打ち際より」に中尾さん興味津々
森田さんが次に進めようとするのにスタッフさんがボリュームを上げる(笑)
こういうときだけチームワークがいい

ラジオなのに手品
花を増やす→いまいち
うさぎのチャッピー 見えてるよ。手が大きそうなのに…それともどこか違うところに隠してたんかな?
紙を丸めて筒に。そこからなんか飛び出たのが一番びっくりした。

イベントかなんかで見てみたいもんです。
結果、クリア~中尾さんはうさぎがお気に入り☆


次はブリーチでことわざ。一週頑張ると次のお題って無難なのを選ぶような感じがするのは私だけ?


ジャンクション 9/16
先週100万円惜しかった。時間切れで出来なかったけど、もう1ゲームしてたら取れたんじゃない?

森久保さん「岩田さんと飲みに行ったけど記憶なくなった」

秋何してる?仕事。
半袖王子 森久保さんは八王子(うまい!)
梅雨が長かったから今年の紅葉は遅い。その豆知識は何?
天気予報とか好きなんだよ。レギュラーゲストだからいろいろ用意しないと。
森久保さんと杉田さんが「はやくレギュラーになりたい~」(妖怪人間調で)
このポジションけっこう好き。

ほうれんそう
FF?話で盛り上がる2人に森久保さんが「終わったら呼んで」
二人の話にちょこちょこ挟む森久保さんが面白かった。
話聞いてたらFF?やりたくなってきたなぁ。
森久保さんはお料理ナビが面白い。レシピどおり作らないけど豆知識とか見る。
うちにもありますけどまだ料理作ったことなくて音声認識でどこまで反応するかで遊んでました(笑)

超人ミュージアム
森久保さんの話が想像してしまって怖かった~(友達が手首から落ちて石が刺さったと思ったら骨だった)

クイズ情報屋
なんか久しぶりでちょっとキャラ忘れ気味?
今週はニャンクロードニャンタム
杉田さんがやけにつっかかる。「イライラする~」といいながら語尾にニャ。
森田さん、杉田さん正解で森久保さん×4、杉田さん×2、森田さん×0

まだ今シーズンでウッシーさんに×付いてないですね。

来週は森田さんは聞いといた方がいい。「家で聞いてたらいいの?」
森田さん関係ならレギュラー復活とか?

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

