10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


でらホビなごや 戦国BASARAトークショー 2回目

トークショー2回目です。

微妙に長かったんで分けてみました。

後半自分を見失ってるので読まれるときは注意してください(笑

では追記からどうぞっ



電王→BASARA→電王とステージを見たあとくるっと会場を一周。
ヒーローズの対戦もして政宗様コースターももらいましたv

2回目は整理券があったので、運よく森田さんの正面一番前の列で見ることが出来ました

*トークショー 2回目*
「名古屋」と「なごやか」を掛けた一句を言ってから登場
出てきた森田さんを見てやっぱり着替えてきたwww
前日入りだったし、どれだけ服持ってきてるんだろう??

服装は堀川さんのブログの写真を参考にお願いしますね。
1回目に書くの忘れたけど、この日の森田さんの髪型がちょい外ハネでツボにどストレートでした

裏でバトルヒーローズをコバPと対戦してた。
コバPが政宗で逃げるのを慶次が追っかけて
まるで「まてまて~」「ここまで追いついてごらん」みたいな感じになってたとかww

ヒーローズOPを実況つきでとコバPの無茶振りに
どうしょうとなってたけど始まったらノリノリで♪

JAPを3小節ほど歌ってこのまま歌い出すのかと思った(むしろ歌ってほしかったww

「かすがちゃんと…子安さんだぁ~」
佐助はほぼ子安さんぽいけど(笑
大阪城がつぶされるところでは「名古屋城じゃなくてよかった」みたいに言ってたかな?

戦国時代は調べるほど奥が深い
森田さんが「幕末時代が好きで…」に客席が反応してましたね
あれはあれで…みたいに言葉濁してたけど。

謙信と慶次が仲がいいのも調べていく中でわかった
政宗が英語なのも海外と取引があったらしい
英語話しても不思議じゃない
でも周りの人はわかってるのかなと。
森田さん「小十郎が陰で部下のお尻を叩いて『今だ!』って合図送ってるんじゃないか(笑)」

忠勝も戦国最強と言われてたからきっと見た目もロボみたいかなと。
森田さん「僕も忠勝乗りたいです」
家康がそのうち「ホンダム行きます~」って言ったりして。
コバPガンダムSEEDとか言っちゃダメだよww

アニメの紹介で後ろの画面に3話の夢吉との2ショットを見て。
「初代は僕なんですが、アニメの夢吉は3代目なんですよ。
誰かは秘密。」と森田さん
教えてくれたっていいのになぁ~

森田さん「アニメあんまり出番がない」
コバP「ラジオやってるじゃないですか」
5月入ってずっとバサラの仕事が続いてたそうで。

子安さんはラジオ収録の間ずっとゲームの話。子安さんのブログにも書かれてましたね。
カフを下げてもずっと話してたw

森川さんとはずっと笑いっぱなしでどこがカットされるのか。
夜聞く人は注意してくださいねとのこと♪

みんな銀にゲストで行きたいって言う
「俺だって行きたいよ」
パーソナリティだからとコバPに諌められ、こっちにゲストで呼べばいいんだで落ち着きました。

森川さんもバサラジオ始めたときは初心者だったのに上手くなりましたねとコバP。
バサラ祭のときに森田さんの小十郎を2段にしてくれたそうで、
森川さんは得意げだったそうな(笑

森田さんの慶次は免許皆伝だそうで、私まだ5段だよ~


最後にコバPと森田さんから挨拶
コバPが挨拶してる間森田さんを最後に目に焼きつけとこうと見たらニコニコ笑顔で客席の方を見てて
もうめっちゃ可愛くて近すぎてやばかったデス



トークショー終わった後最後に奇跡が待ってたんです。

帰る前に記念に看板を写メ撮ってたら、横の建物に車が止まって後部がスモークガラスだったので、
明らかに誰か帰るのでは・・・と別に誰も待ってないわよ~というフリ(笑)で待ってたら

森田さんキター!

少し離れたところから「お疲れ様でした~」と声を掛けさせてもらったんです。
車がウチラの近くまで来たところで窓を開けてくれて

「気をつけてね」と手を振ってくれたぁぁぁぁぁあ~

もうなんて優しい方なんだろうって泣きそうになりました。

思い出しただけでもウルって来る。
森田さん優しすぎるよ。

晴れ男の森田さんが罷り通ってくれたおかげで(笑)帰りは雨にあわず帰ることができました。

バサラ祭行ったところだったので行こうか迷ったんだけど行ってよかった☆
またひとつ素敵な思い出ができましたvv
会場でご一緒してくれたあおさんとお友達さん(お名前聞きそびれた)にも感謝感謝です。

だいぶ抜けてるところもありますが、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

もううっかりしてたのですよっ!
別れた後に気がついて「紹介してないじゃん」って(^^;
まぁ彼女もかなり凹んでたから・・・・さ。

日にちは経っちゃったけど、名古屋お疲れ様でした。

またひとつ・・・いや3つくらい森田さんを好きになった日でしたねw

お返事☆

先日はお疲れ様でした。

一番落ち込まれてるときに会ってしまいましたからね。
たぶんマイミクさんだろうな~こっちからも挨拶しなきゃと思いつつ
タイミングを逃してしまって。。。

ホントに今まで以上に大好きになりました(*^^*)
あの思い出は大事に心にしまっておこうと思います☆

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

