11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


でらホビなごや 戦国BASARAトークショー 1回目

レポート書いてたのが一回消えてがっくりしてテンションダウン
昨日も個人的な理由で落ち込んでへばってました

相変わらず自己満足なレポですが、その場の雰囲気が伝わればいいなと思います。


では追記からどうぞ~




ステージの整理券配布が8時半からだっだのですが、大阪から名古屋って高速バスが探しても朝出発のものしかなくて、始発の新幹線に乗ることに。

家出るときに傘を忘れたのに気づいたものの時間がなかったのでそのまま行ったら、整理券待ちの間約2時間土砂降りの雨

一人だったので後ろの人に声を掛ける勇気も出ず、パーカーびしょ濡れでひたすら耐えましたよ
だけど風邪引かなかった自分の強靭な体ww

並んでる間に電王の整理券だけなくなったという案内があって、後ろに並んでた子が
「森田さんでもいっか」「そういう言い方しちゃだめだよ」みたいなやり取りが
まあその辺は予想してたから大丈夫ですよ。ライバルは少ないほうがいい(^^;
前のほうに並んでた人は前日の夕方から並んでたって言うしね。

やっとホールの入り口に近づいたと思ったら前のほうで歓声が!
行きたいけど今列を離れたら整理券が~

後で先に並んでた友人に聞いたら森田さんと小林Pが普通に歩いてきたって!!
森田さん普通に入場列の横歩かないでよ~ww

そんなこんなで無事バサラ2回目の整理券31番ゲット


中に入るとステージに小走り。
ステージ左立ち見で3列目でした。
待ってる間ふと目線の先にステージ幕の隙間からちらっと通り過ぎる出演者の方が見えるではないですか!
ちょっとラッキー☆

*BASARAトークショー 1回目*
最初に司会の方が出てきて小林Pが挨拶して森田さんを呼び込む。

森田さんの服装
グレーの短めジャケット
えんじのシャツ襟と袖がストライプ
色落ち加工のジーンズ
茶色の靴

ステージ向かって左にコバP右に森田さん

コバPは名古屋出身だそうで、ここに来る前に
いろいろ名物を案内してもらったそうな☆
グルメだもんな。
生森田さん初めてのひと結構いました。
ゲームのPVを紹介で映像にあわせていちいち台詞を言ってくれたり♪
慶次の映像で椅子からつま先を浮かせてしてたのが個人的に萌えた(*´▽`*)

バサラの説明をコバP森田さんに丸投げ(笑
ストーリーモードは泣ける話、笑える話、ん?な話があって
ん?な話というのは
『おやかたさまぁぁ』
『ゆきむらぁぁぁ』と殴りあうみたいな(笑)

キャスト豪華ですよねという話になって
森田さんが若本さんの真似を生でやってくれました。似てる~♪

慶次裏話
こばP曰く最初はどんなテーマで行くかすごく悩んだそうで、
スタッフから恋をテーマにどうかと言う提案があってそこからキャラクター作りが進んでいった
森田さんも花の慶次があまりにも有名でプレッシャーだったそうな。
でも去年の戦国祭りで花の慶次のプロデューサさんにお墨付きもらったとか。

昔で戦に行かない→今でいうと大人になっていない
森田さん「耳が痛いですねぇ(笑」
そのままの森田さんでいいと思うけどな

最初はブースで一人収録
何パターンか試して一番出したくない声でこれですかって聞いたら
コバPが「それです」
それを受けて「明日の仕事飛ばしてくれる?」
って事務所に電話したそうですw

慶次はアニメ出てない分裏でいろいろやってます
土地に属してないから自由に動ける。
コバP「便利ですよね」森田さんが「便利?」と聞き返すと
「広報部長みたいな感じですね。」と言い直してたww
森田さんは「海外にも行って政宗に英語まちがってるぞっと教えてやりたい」って(笑

アニメの話
「アニメ見た人?」(^▽^)ノ
「3話見た人は?」(^▽^)ノやや少なめで森田さんちょっとがっかり。

名古屋が放送が一番最初だそうで
「明日学校かもだけど頑張って起きて見てね」

昨日コバPと名古屋味噌カツの夜でバサラ話を語り合ったそうで。
最後まで前田慶次をずっとやりたいと仰ってたのが印象的でしたね。

「命短し人よ恋せよ」で締めてくれました

30分という短い時間でしたが慶次の話がいろいろ聞けて良かったです。

トークショー2回目に続きます

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

