10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラジオ 9月第2週

BBS 9/8

「何でこんなに緊張しているのでしょう?」カタコトな感じでオープニング。
中尾さんの話し声初めて聞いたけど結構そのままなんですね。

先月の月者杉田さんからのメッセージ
「マユリ様はいつ円盤に乗って来るんですか?」
円盤って何?という中尾さんに別の作品のやつです。と普通に説明してたのが(笑)
私も一瞬円盤てなんだっけ?と思って弟に聞いたら宇宙船の事だったのね。

マユリ様大解剖
最初の印象 キャラ表見て自分に合うと思ったけど、シャワーシーンでちょっと誤算。
確かにそんなシーンあったなぁ。もともとあんな顔だったらそれもビックリですけど。
化粧何時間かかるんだろうね。毎日塗ってたら肌に悪そう。。。

高い声で怖さを出すにはどう演じてるのか?
自分には低いのが出ないから好きなトーンで演じると自然とそうなる。

中尾さんはキャラのイメージが強かったけど、結構面白いというかおちゃめな人なんだなって
思いました(*^_^*)


ジャンクション 9/9

今週は100回記念パーティ☆(≧▽≦)
もう2年か~って感じですね。何回かは聞き逃してるので皆勤賞は逃したなぁ。
お約束でお寿司のなかに一個だけわさびがてんこ盛り。
杉田さん「森田さん寿司似合いますね」

いままでの反省
森田さん  韓国語やんなかった。
杉田さん  Vステで待ち時間に寝ちゃうこと。
森久保さん 思いつかないから何かある?
        森田さんが罰ゲームでヌーブラかたっぽ落ちた映像が今も夢に見るんだよ~に
        普通にごめんなさいと言った森久保さんがなんかかわいかった☆

森田さんの思い出
?サバコさんの罰ゲームでギャルと写真撮ったことが思い出深い。
最初びくびくしてたけど話してるうちに結構いい子たちだった。
ラジオで聞いててあれはすごいなぁと思いながら聞いてた。

?Vステで大阪来たこと。本気で満喫してたよね。
ちょっと前にMD整理してたら冬の陣04打ち上げ特番録音してたのが出てきて自分にグッジョブ(^o^)b
心斎橋を端から端まで歩いたって言ったなぁ。
この間の夏の陣のときはねぎ焼のお店には行けなかったんですね~

「うに食べてみよう」と杉さんが付き合いますと2人で食べたら森田さん大当たり☆
この間の低周波治療器よりきつそう。「大量すぎてわさびの味がしない。」
疲れてたけどこれで目が覚めた。おいしい~と思った。狙ってたんかよ~

100万円だよ全員集合

ディレクター田所さん自腹の本物100万円帯びつき
?テーブルの上にあるものから選んで量りに載せて100gぴったりだと100万円ゲット。
 いろいろ3人で考えた結果たわし2個とルービックキューブで挑戦!
 結果は・・・160gで残念。ちなみに100万円は108g。

?万歩計3人合計で100になれば100万円ゲット。
 安物なのできっちり計れない。
 結果は・・・森久保さん30 杉田さん33 森田さん38
 ラジオの前で一緒に思わず「惜しい~(>_<)」あと1が難しいですよね~

誕生日イベント檄団スギタ旗揚げ解散公演「シオドキ」 
杉田さんってこういうの考えるのホントうまいですよね。

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

