10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星奏学院祭2 15日夜公演感想(仮)

星奏学院祭2 15日夜公演感想です。

GW中に仮が取れるといいな(^^;




追記からどうぞ☆





学院祭狂騒曲~どっちのお菓子?~前編
加地くんちょっと落ち着こうか(笑)
ナイスツッコミ
お菓子の試食でどれもおいしそう☆
とはしゃぐ火原にちょっと落ち着こうか(笑)
ちょっと恥ずかしそうにうんとかそんなやり取りが3B最高☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

志水くんがまさかの和菓子好き?
それに対して冬海ちゃんが「先輩が考えてくれたのだからこのままでいい」と反論
まさかの一年コンビで対立だよ!!
ドラマはじまる前に最後志水くんと冬海ちゃんの対立だったら面白いとか言ってたらほんとになっちゃたww
昼公演より会場中がえぇー!!って声が大きくてみんな意外だったんだなぁ。

どうしたらいいのー?って最後暗転したところに
「日野さん、ちょっと落ち着こうか」みごとな3段オチ!(笑


マモ『メリークリスマス☆』
3ヶ月も前だけどね。会場内だけクリスマスでいいや(≧∇≦)

■アフレココーナー

■アンサンブル強化特訓
英さんがネオロマライブのときの金のコートを!!生でみれるとは思ってなかった!
きーやんチームのみなさんモーツアルトのカツラをかぶって登場♪
ロールケーキ登場におもわず身を乗り出す夕夜さん
このあとのドラマで声がかれちゃってたらごめんなさいと
すごい大きな声だったけど正解ならず。
森田さんは邪魔するほうで、声だけじゃなくて表情で邪魔しようとしてたww
両チーム不正解で最後じゃんけん対決に。
魔法の力ってことでかおりさんとここはやっぱり夕夜さんだろうってことでこの二人でじゃんけん。
かおりさんには悪いけどここは夕夜さんを応援してしまいました。
あんなに頑張ってて食べてほしいって思わせる人柄を持ってるんですね。
結果は・・・夕夜さんの勝ち☆
英さんが試食したのを一口食べたときの夕夜さんのうれしそうな笑顔にこちらもニコニコvv



ドラマ後半
衛藤が来たこと吉羅に教えて、「堂島ロールは君にあげるのだ、アルジェントリリ」と言わせるのだ
次に出てきたとき、「ケーキの名前を間違えるやつにはやらない」といわれたのだ
同じロールケーキだったもんね。

それぞれに好きなお菓子を聞いて、みんな好みが違うでしょって仲直り。

マモが一番に颯爽と投げキッス。
それを横で見てた森田さんが「そんな風にするの?」ってすっごい照れててそれが意外でめっっちゃ可愛くて(//▽//)
それ以上に照れてたのがイトケンさんで、森田さんにどうしよう?どうしょう?って。
必殺技みたいな投げキッスしてくれました

そしたら理事長が王崎君もやってみようか?と振って金やん、理事長、衛藤くんと全員聞いてなかったよといいながら投げキッスの嵐vv


■エンディング

英さん
コルダ専用スーツってことで金色のスーツを着てくれました(石川さんの日記参照)
これが出落ちっていうやつだ!
またすぐ会えます


最後の挨拶が始まってからずっとあけちゃんが泣いてて。
それを見てさらにもらい泣き(ToT)
コルダ専用ドレス可愛かったですよ~

かおりさん、一回も満足する公演が出来なかった。明日またやりたい。
そんなことないです!たくさん、たくさん楽しませてもらいましたよ♪

こにたん
なにかお返しをしたくて、王崎先輩のコンクール衣装作ってくれた。



森田さん
最初にコルダのゲームを収録したのが小さなブースで、32歳のときで・・・今年37歳なんですけど。
(会場からえぇ~??)若く見られるのはちょっと自慢なんですが(笑
星奏学院祭3がまた2年後に開催されたら39歳で大丈夫かな?って・・・
左のほうで夕夜さんと英さんがコソコソとあいつあんなこと言ってるよみたいなやりとりをしてるのを森田さんが気づいて。
「あとでケーキ持って謝りにいきます」そしたら夕夜さんが「うん、待ってる♪」
小さいところから始まったけど、今回4公演が1分で完売で今はどうだ!っていえる。
だからずっとこれからもどうだ!って誇りをもってほしいみたいなお話だったかな。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

