08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奏学院祭2 15日昼公演感想(仮)

15日昼公演感想を仮で上げておきます。
ほとんど箇条書きですみません。。。



追記から読めます。




15日昼公演
学院祭狂騒曲~さらば青春の光?~
昨日に続いてネオロマンスの世界へようこそ
返事を返そうとした日野さんだけどネオロマンスを噛んで、さらにそこは噛んだらダメだろうと理事長ツッコミww
サービス精神が足りない、演奏に飽きて途中で席を立ってしまうかも。
加地がパワーアップしてるww
昨日より逃げる距離が多くなってる日野ちゃんww

相談の結果決まったのが「生演奏付きイケメン喫茶店」
冬海ちゃんの提案で、悩んでたら友達が雑誌の記事を見せて勧めてくれたそうな。
「友達は選んだほうがいいよ」ナイス突っ込みです、ゆのキング!

後日、試食会にて。
金やんは見た目もおいしそうだから合格でいいじゃないか
対して理事は見た目も中身も大事だから食べてみないと分からないいうことで、
まさかこの二人の対立とわΣw(°□°)w
理事がこだわるのは昔に金やんにもらってタコ焼きだと思って食べたらプリンや生クリーム入ってたとかww
金やんだったらやりそうだ(笑
理事曰く「あれはタコ焼きではなくてプリンアラモード焼きだ」
いちいち昔のこと根に持つんだなって感じで喧嘩別れして前半終了。


アフレココーナー
昨日と同じように台本で扇いで出て来る二人。
イトケンさんがアフレコ始まる前にどこのページだっけって周りに教えてもらってたw
もうあのシーンが始まっただけで笑い堪えるのが大変でした
今回は「玄関の鍵かけたかな…?」
期待裏切らないですねぇ。
こにたん曰く、「夕夜さんチョイスです☆」

ミニドラマで理事長と加地の掛け合い
朝早くに会った二人
クラブ活動か何か
エースなんです!…帰宅部ですけど
しいていえば日野部ですね!
日野部って~(≧∇≦)ノシ☆そこまでいったらもうしょうがないか
朝の5時から校門の前で待ってるんだって
これにはさすがに会場も引いてたね(^_^;)

金やんの抜き打ちテスト
今回の賞品はモーツァルト風カツラ
試しにきーやんとこにたんが被るとこにたんを見て英さんが爆笑w
確かに似合ってた♪

イトケンさんチーム
夜店の種類
NGワードのヤキソバでアウトになった時の(*゜0゜)←って顔の森田さんがめちゃ可愛かった☆
きーやんチームは教室にあるもの
マモが何故か黒板消しクリーナーにこだわり
英さんが喋っても大丈夫だよって言っても何故か声を出さずジェスチャーを続けるマモw
結果はきーやんチームの勝利でした☆3連勝♪
(前回の星奏祭のときも自分が見た回だけ森田さんがいたチーム勝ってないんだよね。。。疫病神?)

学院祭狂騒曲~さらば青春の光?~後編

リリが隣で指揮して日野ちゃんエアバイオリン披露☆
そこに衛藤君が通りかかって不思議そうな目で見てる(笑
「日…じゃなくて衛藤君」これドラマで誰かやってくれると思って待ってたんですよ!
まさか高木さんがやってくれるとわwww

文化祭当日
最初に加地登場
「お待たせしました、姫」
どこのホスト部ですか~(笑)
次は土浦、接客に慣れてない感じが彼らしい。
火原っちはドジっこ設定w
森田さんが台本をお盆がわりに持って出て来たと思ったら、ズベって見事にこけてマジで心配した~
まだサービス精神が足りないってことでなぜか投げキッスをすることに☆
月森は投げキッスのときだけきーやんだった(笑)
柚木はたっぷり溜めてかめはめ波が出そうな勢いで投げキッス
志水くんは普通にさらっと。


■エンディング

高木さん
正門の前でエアバイオリンしてても声かけないでください。男前!

森田さん
新メンバーが増えて火原が普通の人になってきた。
なのでスケートでもはかないと目立たないv次はイリュージョンに挑戦します

それを受けてイトケンさんが
この中で一番普通なのは土浦だと思う。
じゃあ普通同士でコンビ組んでるのかwと森田さん。
次は人体切断とかどう?




theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。