08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


星奏学院祭2 14日夜公演感想(長文注意)

アップするか迷ったんですが、途中までせっかく書いたんで置いておきます。

星奏学院祭2 14日夜公演レポートです。

追記からどうぞ☆





学院祭狂騒曲~誰も寝てはならぬ?~
基本的な流れは同じなので昼を参考にしてくださいませ~。

ダイサクさんのパッション→パッショーネにバージョンアップしてるw

一回見ると次対立が予想出来て、きーやんとイトケンさんがいないってことは・・・
夜公演の対立はLRキター!
対立の主な原因は解釈の違いだそうで。
解釈とかなんか懐かしいなぁ。
対立内容は曖昧で覚えてないけど
土浦曰く、夜まで眠れなかったいう気持ちがわかる。 
月森曰く、徹夜をするっていうのは体調管理が出来てない。
みたいな感じだったと思います。

■愛のメッセージ&ライブ
昼公演レポに書くの忘れたんですけど、今回メッセージと歌がリンクしてるんですよね。
だからかより一層気持ちが伝わる感じがしました♪

王崎先輩から始まりました。
メッセージ最後先輩らしからぬ甘さでした。キュンキュンきた♪
こにたんがいい声すぎるのがまたvv

火原っち待ってました!
ここだけ白地に青の星マークのパーカーでリアル火原かっ!
エアバスケで登場。内容はちょっと切ない感じで。

森田さんは台詞を見ながらもほぼ目線は客席にむけて相手がいるようなお芝居をされてて・・・
後ろのスクリーンのカメラ目線にめっさドキドキvv
これはぜひぜひDVDで見てもらいたいデス!
森田さんと火原っちがすごい重なって見えて。。。
火原も森田さんも大好きだぁぁ☆

そのまま続けてイントロが!2年出てなかったじゅんじゅんが新曲だったので、森田さんも新曲かなと思ったら、まさかの「PRESIOUS」キター!
これを生で聞くのをどんなにどんなに夢見たことか!!!!
ラップも途中にヨコハマ!とか入れててめっちゃかっこよかったです。
最後サビのまえにタイミング間違えちゃったけどね^^そこはご愛嬌☆

「After The Rain」
この曲好きなんですよ~
CDよりはちょっと低めだったけどこの低音がまたたまらないですね。
執事の格好がめちゃ似合ってましたvv

「Clockwork Town」
大人組背が高いからまたスーツが似合うんだw
石川さんが夕夜さんの真似して足を上げたら腰いててってジェスチャーに大丈夫かなってちょっと心配。
それを受けて夕夜さんも足をバッと上げたりターンしたり。
最後に二人背中合わせでジャケットプレイ素敵です。

「CORONA-光冠-」
この流れはヤバすぎやろう。。。自分の好きな歌ばっかりでこの時点でもう半泣き状態(ノ△<)
去年聞いたときよりもハーモニーがまた上手くなってて。
ただただ動くこともできず、じっと聞いてました。

■アフレココーナー
シリアスなシーンで最後王崎先輩のアップで
「バイト間に合うかな・・・」
うええぇぇ~っ??て会場騒然ww
ホントなわけないけど一瞬アドリブか本物か間違いそうな自然さだったww

■アンサンブル強化特訓
今回の勝利チームの商品は開港150周年記念キャラたねまるくんTシャツ(笑
皆さんの反応を見る限りあんまりほしくなさそうだった(^^;

今回のゲームは文章を言う人が一人。相手チームが正解の文章を分からないように邪魔な文章を読む人が3人。
みんなで一斉に文章を読んで自分のチームの文章が何かを当てるゲーム。

最初なかなか勝手が分からない両チームに「リハーサルでやったやんか~」とか突っ込みを入れる英さんが金やんそのものでしたww


ドラマ後編
かおりさんがバイオリン演奏に合わせて、ラジオ体操w
めっちゃ可愛いいvv

1.パッヘルベルのカノンはいつ誰が作曲でどの曲の部分か?

2.「グリンカ作曲ルスランとリュドミラ序曲」を早口で。

今回の早口は土浦、柚木
イトケンさん早口のときだけいつもの声に戻ったww
ダイサクさんはちゃんと言ったほうがいいか、間違えたほうがいいかおいしいのはどっちかなと考えた結果、最初のほうで見事に噛んじゃった。

3.冬海ちゃんに観客のみなさんに王子を応援してもらえるよう可愛くお願い。
どうしたらいいか戸惑うあけちゃん。語尾に「ニャン」とかつけたらどう?とアドバイスもらって
めっちゃ可愛かった♪

その後ピンポンパンが森田さんが最後にニャンって変えてて、そのままマモが続けて最後にためらいながら・・・ニャンという月森に萌えww

「I CAN MAKE IT」
もしかしたら新キャラだし全公演歌うんじゃないかなと思ってたんです。
CDで火原っちと同じくらい聞いてた曲♪
その前のメッセージもすごく可愛いかっこいい感じで衛藤がもっと好きになった瞬間。
「俺に惚れてもいいってこと!」なにこの可愛い子♪

日野さんは最初の方はちょっと硬い感じだったけど歌上手だな~って思いました☆

「AIRSTREAM」
メッセージでは手を繋ぐなんて積極的~なつっちーが聞けて満足でしたvv
つっちーの曲はどれもさわやかで好きなんだけどこれも好きな曲になりそう♪

「You're in my heart」
新曲でくるとは思わなかったけど、すっごくいい曲でした~。
ライブ見に行きたくなりましたけど、すぐ完売だったそうで。。。
あの加地ソングも期待してたんだけどまた次の機会かな。

「Hallelujah -ハレルヤ-」
冬の曲だから聞けるとは思わんかった~
最初に森田さんと英さんが一緒に歌ってるだけでもう心の中はキャーの嵐ですよvvv
2番の「受け取って」とことかもう可愛すぎるんだw
歌詞とか改めてみるとほんとコルダを表してていい歌ですよねぇ♪

ここで英さんが次のお仕事のために先に帰られることに。
元々無理でマネージャーさんに頼んで出てくださったのに英さんはごめんねって。
精一杯の声でありがとうっって言うことしか出来なかったです。。。

■エンディング
夕夜さんとこにたんの間に英さんのスペースが空いてたのがもう(泣
夕夜さんの挨拶に涙ボロボロ。英さんが最後まで入れなくて悔しそうだったと。
増田さんもここに来れなかった方もコルダファミリーだと。ほんとそうですよね。

こにたん
ホワイトデーということでお返しで執事の格好してみましたって。
ひざついて「お嬢様」とかめっちゃいい声で似合いすぎるww

森田さん
開演時間が遅くなって申し訳ありませんでしたと言われたあとに、
不謹慎かもしれないけど、1時間遅くなった分みなさんと長く時間を過ごすことが出来てラッキーだったと。
そう思ってくれたことが嬉しかったです(^^)

皆さん謝っておられたけどキャストの方々は悪くないとみんな思ってたと思う。

アンコール「HappyTime」
半泣き状態で見てたのであんまり覚えてないですが、
自分の正面できーやんと森田さんが肩を組んだときはギャー(笑
思い出しただけでニヤニヤ出来ますvv

終わったときは10時過ぎてて挨拶の前やアンコール前にバタバタと会場を出られていく人を見るたび心痛む思いでした。。。

一日目だけでたくさん楽しませてもらって胸いっぱいになりながらホテルへ。
11時半から晩御飯を食べて、寝たのは3時ごろでしたw

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
15日昼公演へ続きます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

