10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次世代WHF’09 大阪大会

日曜は京セラドームに行ってきました。
イベントやコンサートばっかで野球は一度も見たことないけど

ドーム着いたらすごい人で、会場入れたのがもうメジャーのステージ始まる時間!
大人にはガイドブックくれなかったので(苦笑)コナンのバルーン目印に人をよけて移動移動。

祥ちゃんの声がする~ってステージ見たら、

ん、なんか一人多くね?

…森田さんやん!!!!!

今週のサンデーにも来るなんて一言も書いてなかったよね(;゜д゜)

なんにせよ今年初めての祥ちゃんと森田さんが一緒に見れるなんて☆
服装はいつも祥ちゃんは上は吾郎のユニホームなんだけど、今回は会場に届かなかったらしくいつもの帽子に黒のアンダーシャツでシックな感じ。
逆に森田さんはカラフルで髪型もサイドをちょっと跳ねた感じで可愛かったっス
グレーのカーディガンに袖口にピンクのライン。
下は黄色のTシャツ。今回もブーツ。

メジャーのイベントで2人が揃ってみるのは初めてで、
お互いにオーディションで合格したときに逆の役だと思ったというのは有名な話ですが、森田さんがわぁ~と盛り上げて祥ちゃんが冷静にツッコミ入れてたりというのを目の前で見て改めてその気持ち分かるなぁと。

ステージ着いた時に映画の話をしてたっぽくて
「映画見てくれた人~?」って聞いてて「俺は出てないけどね」って森田さん。

VTRを見ながらトーク。

VTR紹介の掛け声を去年も毎回祥ちゃんは変えてて。
今回も1回目VTRスタート→2回目VTR回転
3回目になって次何て言うの?と祥ちゃんに詰め寄る森田さんww
一緒に合わせたかったみたい(笑)
スタートでいいのねって話で落ち着いたみたいだったけど、実際は祥ちゃんがギリギリまで何も言わなくて、VTR始まってから森田さんがもうって感じになってるのが見ててニヤニヤ

流れたVTRは5thシーズン一回目吾郎と寿也の再会シーン
祥ちゃん「寿君はプロになってツッコミを覚えた」(笑
森田さん「すぐに記者が入れるなんて寮のセキュリティが甘いよね~」
祥ちゃんが「ご、吾郎くん」っていうのが懐かしかったと言うとすぐに寿君でやってくれたww

2話目のデートシーンVTR。
遊園地は2人とも得意で、前ラジオで言ってたけど森田さんはジェットコースター乗り場のお兄さんで毎日一回は乗ってたそうな。考えられないわ~
司会者の方がステージで再現してもらいましょうってことで、あのセリフを言ってくれましたww
最後森田さんに手を差し出して(笑)
いやぁ~生であのセリフ聞いてドキドキしたぁ(ノ∇≦*)
その回はスタジオで吾郎君は大人になったなぁという話になったそう。

ペアを組んでストラックアウト対決
祥ちゃんは小学生くらいの男の子。森田さんは幼稚園くらいの女の子。
「お名前教えてくれるかな?」って女の子の目線までしゃがんでるお兄ちゃんモードの森田さんが可愛くて可愛くて
そしてその子の名前が自分の本名とほぼ一緒で、〇〇ちゃんと呼ばれる度に心の中でキャ~(≧▽≦)

右で投げようとした祥ちゃんに右肩壊してるんじゃないの?みたいな突っ込みが森田さんからあって、
素直に左で投げる祥ちゃん☆

全員2球ずつ投げたけど当たらなくてサドンデスで男の子が1枚当ててゲーム貰ってました♪
そして女の子を抱っこしてステージから降ろしてあげる森田さんの優しさに癒される~vv

クイズコーナー
2人で交互に問題を出して正解したらメジャーグッズがもらえるというもの。
森田さんが出した問題は「吾郎の幼馴染みで新人王をとったのは誰?」
祥ちゃん「声優アワードで新人賞とった人は知ってるけどね」ww

4問目のとこを間違えて「第3問目~!」って森田さんが言ってすかさず祥ちゃんがツッコミ☆

最後の挨拶も森田さんが「サンデーが40周年…(正解は50周年)」
キャッチャーはちゃんとカウント数えなきゃと再び祥ちゃんにツッコミ入れられww
多分ジャンプが40周年だったから間違えたと思われますな。

時間にして40分くらいのステージでしたけど、楽しかったです。
あれのこともあって祥ちゃん大丈夫かなと少し心配してたんですが元気そうでしたし、
まさかまさかの森田さんも一緒で掛け合いが楽しくてあっという間でした♪♪

今度会えるのは星奏祭かなと思ってたので、近くで森田さん見れてホント良かったです
元気いっぱいチャージできました!

そのあと梅田に移動して別のお渡し会に参加してたお友達さんと合流してお茶しながらいろいろおしゃべりww

朝からご一緒してもらったかずささんありがとうございました~(^o^)丿
いろいろお話できて楽しかったです。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

