10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラジオ 8月第3週

BBS 8/18 
「水分取ってますか?」ジャンクションに引き続き夏バテ注意報発令で体操のお兄さんみたいだなぁ。
良い子のみんな~みたいな(笑)

暑がり?寒がり?
アフレコ現場でみんな暑がりだったら冷房したらいいけど、合わせて女性の人がカーディガンとか着てるのを見るとちょっと気をつかう。我慢すればいいんだけどね。
杉田さんは暑いのは平気だけど、寒いのには弱い。
バイクは乗るときは着込んで乗るそう。アンダーウェアのいいのがあって詳しくは別番組で(笑)ってとうとう森田さんも言っちゃったよ。まあ同じラジオ大阪だからいいんかな。

ふつおたBBS
携帯に一護のマスコットつけてるけど、残月が根元から折れて柄だけだと手ぬぐい持ってるみたいに見える(笑)

先週の霊力勉強部屋の反響
鳴らないはずの携帯がなったり、録音が勝手に録音が止まったりとあったみたいで私は特に何もなかったけど、怖い話好きの母に先週の話をしたら、「最近のおばけは携帯とか使ってハイテクなのね」
って驚くとこはそこかーって感じでした。

水着と浴衣どっちを選ぶ?
たわけ!と言われて喜ぶ杉田さん。ほんと嬉しそうだ(*^_^*)
森田さんは水着姿の井上和香 杉田さんは浴衣姿の折笠さんが見たいということで。

相手の好きなとこ苦手なとこ
この間銀魂見てたら「ちょ待てよ」って台詞が森久保さん風に聞こえて一人笑ってしまいました(^m^)

森田さん 好きなとこ:返しがうまいとこ 機転が利く
      困るとこ:暴走して話がマニアックすぎて付き合えないとき

杉田さん 好きなとこ:自分が率先してテンションをあげてくれる
      意外なとこ:知られたくない話題のとき守りに入るとこ

なんかどれも分かる感じがする~結構森久保さんとかのほうが結構自分の話してる感じがする。弱い部分をついたときの森田さんの顔見てみたいっす。

来月の月者決定!涅マユリ役中尾隆聖さんだって~すごい。役じゃなくて普通に話してるのって聞いたことないですね。
「いまのは痛かったぞ~」フリーザだ(笑)

ジャンクション 8/19

前半部分は録音出来なかったんでちょっと記憶が曖昧になってます…

森久保さんがお盆に実家帰っただけで太った

そんな2、3日帰っただけで見て分かるくらい太るのかな~顔につきやすいタイプなのか?ラジオだとこういうとこがもどかしい~(^~^)

森田さんが見つけたアキバ系の怖い話の本

食中毒かなんかで亡くなったメイドさんがそのメイドさんを目当てにしてた人が店に来たときだけ「いらっしゃいませ」と出てくるらしい(>_<)
場所がメイドカフェなのが今時な感じ。今まで怖い話ってほとんど避けてたのに最近ラジオで怖い話ばっか聞いてるなぁ(^o^;)

クイズ情報屋
怖い話にビクビクしてるもりちかさんに「わっ!」と杉田さんがいたずら(笑)
やんちゃな顔見てみたい~雑誌とかじゃ真顔が多いから。
変身時にナレーションの別紙が。毎回ご苦労様です(^-^)
バイパスCDのときみたいに自分で考えてはるのかな。
今回はクリスタルときこさん。占い師?
未来が見えますと森久保さんには「階段に気をつけて。息が上がるから。」
杉田さんには「事務所に電話するとき気をつけて、マネージャーにお母さんと言ってしまう」

結果全員不正解で森田さん×3 森久保さん×2 杉田さん×2

ストレートで来週救済ゲーム決定!
早くこのシーズン終わりたいっていっても早すぎですよ~
考えるの忘れてたとか多いから?

ジャンクションな風景
今回も杉田さんワールド全開でジョジョネタ?

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

