10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


S.S.D.S.初冬の診察会

大変遅くなりましたがSSDS初冬の診察会の感想です☆

いやぁ白衣があんなに萌えるものだとは・・・!
先輩に囲まれた森田さんをイベントで見るのはあんまりない機会だったので、普段とは違った控え目な初々しい森田さんが見れてよかったvv

イベント自体もすごく楽しいものでこれからも出来るかぎりは参加したいなぁって思います♪
次はぜひ歌も歌ってほしいなvv

突然の誘いにご一緒してくれたAさん、土曜日から2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ教えていただいて、森田さんのお話も出来て、初対面でしたのに結構最後あたりは馴れ馴れしかったかもしれません(>_<)
次はリベンジ頑張りましょう~またお会いできるの楽しみにしています♪

追記にレポぽいものを置いてます。
基本的に森田さん周辺しか見えてないもので、そこらへんも御了解の上どうぞ~vv



土曜日の夜、Aさんと再会して夜行バスで東京まで~。

中野まで着いて問診票を書いたあと近くに○んだらけがあるということで、開場前までうろうろ。
服がめっちゃ安かったりいろんなお店が集まってて一日いても飽きないかも。

会場の中に入るとあちこちに張り紙が・・・!
スタンプラリーのようにサンプラザをうろうろしまくる2人(笑

昼公演は2階席の一列目だったので前にひじついて双眼鏡でがっつり見るモード。
最初に千葉さんとじゅんじゅんのデュエットから始まって、階段上がったところにドクターさんたちが次々登場。
一列に並んだときに・・・森田さんいないやん!と思ったらステージのどセンターに一人立ってました☆
出てくるとこ見逃すなんてなにやってんだ自分ー!!

夜はちゃんと注目して見てて白衣を翻してポーズ決めてる姿めちゃくちゃカッコよかったです♪

髪型も少し外側にハネ気味で黒のストライプシャツに黒と赤のストライプのネクタイ。黒のスラックス。
歌をはさんで後半に出てきたときに、白のYシャツにネクタイも変わってた(と思う)のを見た時はもうさすが!としか(笑

イベントの流れは自己紹介→名刺交換→ラジオ体操→診察→ドラマ→歌→診察→歌・・・って感じですかね。

それにしてもラジオ体操でこんなに盛り上がるイベントはないですね(^o^)丿
森田さんも見たいんだけど、賢雄さんから目が離せなくってww
前屈のときに床に手がつく森田さんはすごいな~と。

名刺交換は上からおあづけ状態で見てたんですけど、森田さんは丁寧に名刺交換されてました。
通路の真ん中まで行ってたり、近くに来るだけでも羨ましい。。。

弱点はなんですか?という質問に、
森田さんが肋骨のあたりが弱いんです(前にラジオで話してましたね)というと
それを聞いた皆さんが隙をついて狙ってきて、後の階段付近まで逃げてたのが可愛かったvv


夜公演だったかな。
問診票を読んでるときに森川さんに触られて、うひゃ~って感じで逃げ回っててww
こそっと「言うんじゃなかったな」ってヾ(*≧∇≦)〃
逆に森川さんが読んでるときに仕返ししようとするが反応無くて、あれ?って感じで首をかしげる森田さんがもうめっちゃ可愛いvvv

遅刻の話で速水さんが森田さんは朝早いというお話に。
スタジオのシャッターが開く前から着いてるとかどんだけ(笑
登場人物の漢字の画数が多いアニメでみんな出たことがあると前置きしてから、
BLEACHの現場で登場人物と役者の方のお名前も全部森田さんが書いてるそうで、檜山さんがこの中だったら自分が一番書きやすいよね~と。
「最初がいっかく(一画)だから」名前言ってしまってるし、なんてフリーダムww

森田さん、森川さんお互いの第一印象で最初に会ったのはなんだっけ~と森川さん。
4年前に父と子で・・・と森田さんが言うと、(森田さんを指して)「父?」そんなバカな(笑

夜のドラマでは森田さんとじゅんじゅんがセットで結構絡んでて、やっぱり並ぶとコルダを思い出してしまいますね。
なんで二人ともフェスタに来てくれないんだぁぁ(>_<)

後半の診察で夜公演はクリスマスのキラキラしたモールを森川さんは頭に巻いて出てきて(笑
でもすぐに暑いって取ろうとされたんですね。
横にいた森田さんが気づいて、てててっと森川さんの周りを回って取ってあげてたのが自分的にツボでした☆

あと森川さんが女装すると母親に似てるという話のときに、
森田さんがまっすぐに「森川さん女装するんですか?」って聞いて
森川さんが「先日もここで・・・」おまえらww
知らないって意外でした。そんなものなのかなぁ。
おまえらに森田さんが出てくれたら参加したいけどな~

歌はかずささんのおかげで事前に予習できたのでばっちり♪
皆さんうまくてカッコ良かったですし、じゅんじゅんがうまくなってたなぁと~vv
家に帰っても仕事中もずっと頭の中で「デオキシリボ助さん♪」と繰り返し鳴りまくってました。

ときどき周りを見ながら踊ってる森田さんはとっても可愛かった(可愛かったしか書いてないですネ

帰りも夜行バスで帰宅し次の日昼から仕事してきました。
楽しさと疲れを引きずったまま気がつけばもう1週間経ってしまいましたね。

今回生で見てすっかりSSDSの世界にハマってしまいました(*^_^*)
今回の外伝ドラマCDもすごい面白かったです。つづけて3回聴いちゃいました♪
2月のDVDすっごい楽しみ~vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

