06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ROCKET☆PUNCH!3

約1週間前のことになってしまいますが、ロケパン感想です!

続きを読むからどうぞ☆



以前からずっと行きたかったロケパンにとうとう参加してきました☆
昼公演のみでしたけど、3時間立ちっぱなしだったし体力的には1公演で十分だったかも(^_^;)

パンフレットも事前予約したので、グッズには並ぶ気がなかったのですが、
前日にグラロデのHPチェックしたら3000円以上購入でサイン入りポスターもらえるっってことで。
InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る


↑が家に2枚あります(笑

待ってる間にパンフの見本写真があまりにもかっこよかったので、2HEARTSのCDも一緒に買ってサイン入りポスターもらっちゃったぜ。

CD買った後はガチャガチャに挑戦☆
グラロデと岩田さんと2HEARTSと小野くんのCDジャケット+αで4種類のキーホルダで
4回やって岩田さん1、グラロデ1、2HEARTS2種類。小野くんがいないよ…

会場入る前にあと2回だけやったらどっちも岩田さんだった☆どんだけ~ww
でも全部かぶらなかっただけよかったかな。

そんなこんなで会場入り。
席についてから双眼鏡持ってくるのを忘れたことに気が付きました(遅っ
ほぼ12時ピッタリに始まり、トップバッターはGRANRODEO!
最初から手振りまくり\(^o^)/
リストはこんな感じ↓
甘い痛みは幻想の果てに
Black out
デタラメな残像
GAMBiT
Infinite Love

1曲目からキター!
最初に好きになったのがInfinite Loveだったので聴けて嬉しかったvv
Black outのあとのMCできーやんが「PVがあれだったので、もしかしたら今日と思ったんですが・・・」
にeーZUKAさんが「ネオロマ!」とツッ込みを入れてたのがおもしろかったww
ツアーがますます楽しみですってその前にチケットとれるのかって話ですよね・・・orz

2番手は小野くん。
真夏のスピカのジャケットと同じようなパーカーを着てましたね。
生で見る方がカッコいい~♪でも髪はもうちょっと短めがいいかな。
緊張で昨日はほとんど寝てないそうで。
途中で水を飲むタイミングが分からないと言って、「ちょっと水飲みます」

ノスタルジア
プリズム
雨音
宙~そら~
真夏のスピカ

プリズムが好きなので生で聴けてよかった☆

3番手は高橋直純さん
遙かのキャラソンしか聞いたことなかったのですが、トークも慣れてるし、歌もすっごく上手だなぁと。


4番手は岩田さん
今回ロケパンに行くって決めた一番の理由が岩田さんの歌が聞きたかったからなんですね。
サマーライブが中止になった勢いでファンクラブ先行申し込んだらチケット取れたという(^_^;)
さすが岩田さんという感じでトークは面白いし、久しぶりに歌も聴けてよかったvv

MCで
きーやんがCCレモンホールって変な名前だよねと言って、
そのあと、小野君がいい名前ですよね~

岩田さんは中立の立場だそうで、その2人の横をいってきます~って通ってきたそうなww
あいだ取り持ってあげてよ(笑
小野君のことを「すけきよ」と言ってたのが懐かしかったっス☆

just size
官能ダンシング
君なしで
逢いたい気持ち
僕たちは生きている
トウメイグラス
なぜか岩田さんだけ6曲・・・!

ラストは2HEARTS
アンジェのEDとガチでいけくらいの知識しかなかったのですが、大人の魅力満載で生で見れてよかったと思いましたvv
3週間前にねぎを振り回してた人と同一人物だとは思えない(笑
でもいきなり2人でコント始めたときはあつもりさんでした。まさか飯塚さんがつっこむとわww

2月にソロライブが発表されたのですが行きたいけど東京じゃ無理だよ。。。

最後に全員がそろってロケパンコール♪
みんなにセクハラされる岩田さんww人柄のなせる技ですよねぇ。
アンコールは僕たちのアニバーサリーでした。

5曲ずつじゃ少し物足りないなぁと思いつつ、3時間楽しめましたvv

最後にCCレモンホールに来たらやりたかったことやって帰りました。
それは横のドトールでコーヒーを買う(笑
VステライブDVDを見た方はおわかりいただけるかと(*^o^*)ゞ
20080930213018


帰る時に貰ったチラシによると祥ちゃんもランティスから11月にCD出すんですね。
すごいな~ランティス。
12月のライブに祥ちゃんの名前があってなんでかな~と思ってたんですよ。

ネオロマとかぶってるからDVD出してくれないかなぁ(>_<)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

