06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネオロマンスライブ2008Summer in大阪☆

昨日はネオライ!な一日でございました。

ネオロマイベントはコルダオンリーのみしか参加したことがなかったので、どんな感じなのかなぁと思ってたのですが、めちゃめちゃ楽しかったし最後のダブルアンコールには涙出そうになりました。。。

同じ場所でGRライブ以来のきーやんマジかっこよかったっす!

『CORONA』のときは鳥肌ものでした。二人のハーモニーとか上手すぎる♪♪
じっと聞き入ってしまいました。
ソロはまさかの『FLAME』
アレンジも変えてあって月森というよりきーやんが強かったですけど、好きな曲なので生で聞けて嬉しかった~
アンコールではニコニコしててね~最後のあいさつでも昼はコルダ組は漫才風だったり、夜は楽屋ネタが失敗したり相変わらずの仲の良さで微笑ましかったです

平川さんの「HAPPY DATE」DVDで見てすごい好きな曲だったのでイントロだけでキャーvvv
最後のダンスがすごく可愛かったです。
鳥さんも歌うま~☆
間奏のあいだにどこからか昼はペンライトで夜は扇子で紙吹雪~。
新曲の振り付けが鳥さん完璧でお手本にしてました(笑

トークコーナーも横浜組の出演者の方がVTRに出てきて得した気分vv
英さんとイトケンさんのやりとりが面白かったぁ。

幸運にも昼夜2回参加することができ幸せな時間でした

暑い中朝早くから一緒してくれた白梅ちゃん、和佐さん、会場にてお会いした愛里さん、櫂さん、Sさん、Kさんお話できて楽しかったです。
お渡しした以上のものをいろいろ頂いてしまって・・・楽しみに聞かせていただきます♪
ありがとうございました~


追記に昨日のイグニのこと。



土曜日のイグニでメール読まれました。
5年ずっと聞いてきて初メール初採用があの内容とはちょっと、いやかなり複雑です(^_^;)
ラジオの前で自分が言いたかったのはそこだけじゃなくて~!という感じで心臓バクバク。
自分にもっと文才があれば・・・orz

・・・以下果てしない言い訳です。

鈴さんに読んでもらったのは送ったメールの最初のあたりだけです。全部であの3倍くらいは書いたかな。

初めてラジオ大阪で夏の陣参加したとき、生放送前にみんな静かに鈴さんや森田さんのお話聞いてたんですよ。
去年イグニの生放送参加したときにガラスをドンドン叩く人がいたり、番組案内とかチラシがあったテーブルに荷物を置いてぐしゃぐしゃにしてそのまま帰ったり。あまりの違いにびっくりしました。
人から聞いた話によると放送中は全然聞かないで周りとおしゃべりしてて、CM中などに近くにお二人が来たときだけキャーキャーいうとか。
そんな態度で参加する人が多いならもうあそこで生放送なんてしなくていい、大阪来てくださいっていう資格なんてないって思ったんですよ。

そりゃ一番は大阪でイベントしてほしいです!!
でもそれがダメだったらなにか別の方法がないかって思ったんです。
(でも東京からの生放送も結局お金かかっちゃうんですね。。。(>_<)

Vステやイグニが心配だ~ということを後のほうにも書きましたしそれが一番最初に思ったことです。
中止の発表を聞いてその日のうちに書いて送ったものだったので、勢いだけで自分の中でもまとまりきれなかった部分とかもあったと思います。紹介されるとは露にも思わず、スタッフの方々に一リスナーとしての思いを届けたかっただけでした。
でもいつも友達と話してる内容を番組で紹介していただき、回答していただけたことは電波に乗せてもよいという判断だったのでしょうか。

ライブとかそんな大きなことは少なくとも私は望んでないです。そりゃあったら嬉しいですよ。
でもラジオ番組なんですよ。
リスナーさんとコミュニケーションをとりながらふたりで楽しくおしゃべりしてるの見てるのが一番好きです。
5月のトークライブだってこの前のタイツイベントだってずっと笑いっぱなしで最高の時間でした(*^_^*)
そこでお二人の大阪に対する想いっていうのもいっぱい感じました。


イグニやジャンクション、Vステが好きだから無くなってほしくない。
今が何か大人の事情というやつで出来ないなら無理になにもしなくていい。
時代の流れもあると思う。ずっと同じことはできないのもわかってる。
待ってるから。
普段の楽しい放送を聴かせてほしい。
きっとわたしが言いたかったのはそれだけだったのかもしれないデス。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お疲れ様でした♪

ライブも熱かったけど、ホント炎天下で
暑い1日でしたよねーっ(^^;)
沙羅さんとは昼の部前に少しお話
した位でしたが、会えて嬉しかったです。
色々とCD有難うございました!
森田さんSONG CD堪能させて頂きます☆
私が渡したCDも、少しでも気に入って
聴いて頂ければ嬉しいです(^^)v

イグニでメール読まれたんですね。
この日のイグニは録音だけしてまだ聴いて
ないんですが。そーいや中止になったライブの
お話でしたっけ?Vステなど色々とイベが
ないのもマナーの悪い一部のFANのせいだとか
ちょっと小耳に挟んでいましたが、そんなひどかった
んですかねぇ?私は最初の頃に握手会とか
Vステとか参加していたけど、その後ずっと
行けてなく不参加なのですが・・・。

明日にでもダビしたラジオ聴いてみますわ(^^;)
そして、またメールします♪

本当にお疲れ様でしたーっ!!!

>愛里さん
土曜日はほんと暑い一日でしたね~
私も少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです☆
頂いたCD少しずつ聞かせてもらってます。
聴いたことない歌ばかりですごい新鮮な感じです♪

お渡し会とかはマナー悪くないと思うんですけど、
去年ラジオ大阪での生放送参加したときに、怖いと思ったのは初めてでしたね。。。
ほかに参加された人からもいろいろ耳にしたり。

イグニはファン層も広いですし、昔からのファンの人も、最近からの人もうまくバランスが取れればいいな~と勝手に思うのですが(^_^;)

メールもありがとうございました。
すぐお返事お送りしますので☆



Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

