09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


TAF2008 前半

かーなーり、遅くなりましたが、東京国際アニメフェアのレポというか一日の行動記録です。

以下感想というか思いつくまま書いてます。
もしかしたら記憶違いもあるかも・・・そこはご了承をば。

会場に7時30分くらいに着いたのですが既に長い列が!
会場には10時半ごろに入れてぴえろブースから整理券もらいに行くことに。
最初から整理券配布終了の文字に(涙)
次にアニプレックスブースへ。
配ってる雰囲気がないなぁと聞いてみるとまたもや配布終了。
近いスカパーブースにいくと列が出来てて取りあえず並ぶ。

横のイベントスペースでは諏訪部さんと神谷さんが喋ってた~♪
並んでから、整理券配布って、11時からじゃん!ってことに気づく私w(゜o゜)w
(avexブースのイベント開始が11時だった)
子安さんには次いつ会えるか分かんないないし、、、ごめん、森田さん!と思いながら待つこと20分。
無事トークショー&ライブの整理券ゲット!

急いで移動したらイベントはまだ始まってなくて一安心。

ステージ向かって左から粕谷さん、森田さん、こにたんの並び。
森田さんはどピンクの半袖Tシャツが似合ってて可愛い~と思ってしまいました(≧▽≦)
髪型がラジオ聴きだしたころの森田さんぽいなと思ったvv好きな髪型なの~

聖矢役だった古谷さんとステージ始まる前に控え室で挨拶されたそうで。
横にいたこにたんが「戻ってくるなり、(森田さんが)瞳孔開いた~って(笑)」
どっかでも言ってたな~瞳孔開いたって。

リアルタイム(粕谷さんは再放送)で原作もアニメも見てるってことで、聖衣話で盛り上がる3人に司会の人からストーリーについても話してくださいみたいなことも言われたり。
森田さんの友達の家だったかがプラモデル工場で、聖衣作ってたとか。
全部2つづつもってるそうな。

オーディション受かったときの話。

最初に森田さんが新宿の交差点で事務所から電話貰ってその場で泣いた。(インタビューでも話されてたですな)
次に聞かれたのが粕谷さんで、事務所からかかってきて嬉しかったと言われて、どこの交差点で?と青山の交差点だったそうな。
最後にこにたん。オーディションの日程がどうしても他の仕事と重なって行けなくて、別にオーディションの時間取ってもらって受けたそうな。すごいなぁ。
3人目となるともうオチ的に(笑)青物町の交差点で泣いてたら後ろからトラックにクラクション鳴らされました~みたいな感じに(^o^)

あと男気を感じた時。
後輩二人に焼肉をおごって、そのあとボウリングに(ゴールデンコースらしい)
で、サービスタイムみたいなのが3分ぐらいあって、その間にストライクを出すと1ゲーム無料券がもらえるということで、ここぞとばかりにガンガン投げていっぱい無料券貰ったそうな(^o^)丿

最後にはすっかり司会のかたにギャグ担当と認識されてしまったこにたん(笑

イベント終わってラジオ関西ブースに行こうとしてふと横を見たら見たことある人が・・・粕谷さんだ!
ファンぽい人と普通に話してた。おもわず周りに森田さんを探すけども姿は見えずorz

アニたまSHOP前はもうすでに「春のパ~ン祭り」が始まってて順番待ちで人人人。
タオルを頭に巻いたお二人を見るので精一杯でした。
5分くらいいて、文化放送超ラジブースへ。
こっちもブースの前には人がいっぱいで、ちょっと離れたとこから荷物整理しつつトーク聴いてました。
やっぱ岩田さんのトークは面白いなぁ、超ラジ生放送楽しみ~♪

ペルソナ公録のためにアニプレックスブースへ。

始まる前にペル村さんの諸注意があって、最後に自分の名前噛んでた(^o^)
結構イケメンさんだったな。

子安さんが出てきたとき歓声がすごかった。おもわず私も子安さ~んって言ってしまった(//▽//)
4年ぶりに生で見てやっぱりかっこいいです。素敵です☆
ラジオ収録中もさりげなく時間を確認されてたり、2人のフォローや客席の方も気にして下さったり流石だなぁって感心しきり。

生ノブ君は可愛かった。ラジオなのに表情に先に出ちゃう感じで(笑
あの顔で甘えられたら子安さんも許してしまうよね。

子安さんもブログの方で書かれてましたが、聴いてる方は全然大丈夫だったのですが話されてる方は周りの音が大きくて時々喋りにくそうにしてて。。。(>_<)
時間がキッチリ決まってるせいか、遊びの部分が少なかったとおっしゃってましたが、ラジオの裏の雰囲気が感じられてよかったですvv


後半に続きま~す。
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

