10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラブレター。

ネット検索してたら「男性声優からのラブレター」とな。
面白そうだったのでやってみました[E:clover]
結果を見て誰かに見られているようでちょっとこわ~(^_^;)

まず本名をそのままで。

--------------------------------

○○(本名)ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高橋広樹です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は森田成一と付き合ってるって、福山潤に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月7日18時に渋谷で待ってる、ずっと待ってるから。

高橋広樹より

--------------------------------

7日待ってるなら9日の公録招待状当ててくれてもいいんじゃないの~??(笑
3年前はどうだったかな~イケメン声優でテレビに出てたのは見たなぁ。

いきなり森田さんの名前出てきてビックリ。なぜにじゅんじゅんから?


次はPNで。

--------------------------------

沙羅ちゃんへ

なんで沙羅ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで沙羅ちゃんは、羽多野渉のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、沙羅ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
沙羅ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
沙羅ちゃんに俺は映ってる?
羽多野渉、高橋直純ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、沙羅ちゃんの事ばかり考えて、沙羅ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、沙羅ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
森田成一を好きになってください。

--------------------------------

森田さんキター\(^o^)/
今日も仕事しながら電撃大賞に送る文章考えてたっちゅーねん(泣
私だって毎日考えてるよ←イタイ子。

きっと直接会う機会なんてあったら今なら顔見ただけで泣く自信あるね!

羽多野君のギャグってどんなだっけ?でもでもチョッキは気になってます。それのこと?


本名もPNも森田さんが出てきて、偶然にしては出来過ぎじゃない?なんて思ってしまいました。
いろんな人のブログで紹介されてて組み合わせがいっぱいあって読んでるだけで面白かった~vv


Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

