07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



進め何度でも

26日は1月のイベント締めで青二塾大阪校25周年記念朗読会行ってきました~☆

朗読劇を見るのが初めてだったけど、話に合わせて衣装も着物だったりですっかり物語の世界に入り込んでましたo(^-^)o

トークショーは短かったですけど、昔の映像が見れたり普段あんまり聞けない話が聞けて楽しかった~ww 初めて置鮎さんや中井さんを生で見れて嬉しかった♪

中井さんが周りにいろいろ突っ込まれたりしてるのが可愛くてね~(≧∇≦) 勤めていたのは知ってたけど公務員とは初耳。 仕事をちゃんと引き継ぎしないで辞めたそうで「あのときの工事終わりましたか?」 今さら~な発言に笑ってしまいました(*^o^*)

全体で3時間近くあり普段なかなか見れない貴重なものを見させてもらったな~と思います。


朗読会のあとは梅田でまんだらけに寄ってbrand-newjunctionやっと見つけた! これでジャンクションCD全部揃った☆ うわぁサバ子懐かしいな~(≧∇≦)

ジャンクションといえばESさんとこにサイト出来てましたね。 写真がちょっと微妙だったけど(笑)杉さんフード被ってるし。

3月にはDVDが出るそうで某密林の説明読むだけでワクワク(*^o^*)

エコトリオでイベントしてほしいなぁ。

京橋のアニメイトにも寄ってきーやんのCDを引き取りに行ったら、バッカーノのドラマCDを発見! 通販で申し込みしようと思ってたところだったので即お買い上げ~ クレアとシャーネの後日談が特典小説に書かれてるっていうので気になってたんですよ。

まだ買ったまま聴いてないCD積み上げてるのにまた買ってもうた(^_^;)


さっき大胆MAP軽く見て期待してなかったけど、やっぱりって感じ。 昨日永井さん生で見たし(^_^;) 緑川さんならヒイロやって欲しかったなぁ☆

今のアニメではみんなが知ってるというわけではないので仕方ないのかもですが、同じ放送局ならタロウズ出してくれたら良いのにな~(>_<)

>白梅ちゃん
この間はいろいろおしゃべり出来て楽しかったですよv
私は全然遅くなっても大丈夫だけど、ちょっと心配だったので。
新曲GRらしくてカッコいいよね!
5月にもシングルでるとか!嬉しい悲鳴です♪
また関西でもライブしてほしいよね~vv
23日カラオケで歌いまくりましょうo(≧▽≦)o

沙羅姉、こんばんは★+。
この間は梅田まで来て頂いてありがとうございました(*´∀`)
家は大丈夫でしたよ^^
遅くまで付き合わせてしまってすいませんでした;;
ギアスは残念でしたね…(;・з・)
やっぱりあのアニメはすごいですねぇ…;;
「NOT for SALE」いいですよね~!!
次のはまたすごいGRらしくて好きですvv
また関西で生のGRANRODEOの楽曲を聞ける日が来るといいですなぁ★笑
杏は行きますよね!もちろんね!笑
お互いチケットが取れることを祈りましょう(>_<)
ではでは、コメントありがとでした。
23日楽しみにしてます!またあとでメールも返信しますね。笑
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

