11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトンですよ。

昨日半年ぶりぐらいに10cm以上髪切りました!
いやぁ軽くなった軽くなったww

この調子でだいぶ前に回してもらってたバトンに答えたいと思います☆
遅くなってごめんなさい~m(_ _)m

一つ目はコンノさんからもらいました☆
ではいってみましょう!

 『今リアルに一番欲しいものは?』
  幕張メッセへの交通費!
  ちなみに今月の収入7000円也(笑)

 『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
  でっかい家にお引越しして本とCDとDVDの部屋を作る☆
  許容量オーバーで部屋中あふれてて床に積んでるので。

 『自分を動物にたとえるとすると?』
  小動物系?電話とかおっきい音にしょっちゅうビクビクしてしまいます。
  めっちゃ小心者だからね。

 『最近一番嬉しかったことは?』
  森田さんを至近距離で見れたことと、桜井さんにがんばってねって言ってもらったことvv

 『最近一番楽しみなことは?』
  「バッカーノ!」回を重ねるごとにハマっていきました。
  とうとう来週最終回ですな!原作ちょっとずつでも最初から読みたいな

 『最近興奮したのは?』
  ゆずのライブで「夏色」で飛び跳ねたことかなぁ。
  
 『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
  もしかしたら母とKinKi見に行くことになるかも。

 『マイブーム』
  ニコニコ、森田さん、HSM

 『自分のくせは?』
  椅子に座ってるとき靴を半分脱いでしまう。

 『好きな人は誰?』
  いっぱいいます。

 『最近泣いたのはいつ?どうして?』
  Mステで「旅立ちの唄」を聞いたとき。歌詞が心に染みるね。

 『これがないと生きていけないってものは?』
  音楽。

 『最近おいしいと思った食物は?』
  イタリアンのランチで食べたクリームパスタ。

 『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
  実感したことないなぁ。

 『携帯がなかったらどうする?』
  あきらめるか、パソコンでネットする。

 『最近みたいい夢は?』
  最近いい夢見たことないけど、ちょっと前に○○さんに膝枕するっていう夢を見た(恥

 『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
  るろうに剣心。

 『3007年(B10年後)自分はどうなってると思う?』
  このまんまでいそうな感じだけど結婚はしてたいなあ。
  素敵な旦那さんがいたらいいな♪

 『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
  納豆。ジェットコースター。

 『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
  友達の家に泊まって朝までマンガ読んだり話したりしたことかな。

 『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
  今までそして現在仲良くしてもらってる人たちみんな。

 『自分の特徴』
  黒髪。内股ぎみ。

 『一つだけ願いが叶うなら?』
  消極的な性格を直してほしい。

 『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
  性格変えられましたよ。ほんと。
  戻れるならあの頃に戻って人生やり直してみたい・・・。

 『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
  「ありがとう」
  人に喜んでもらえるのは何よりも嬉しいことです。

 『あなたの宝物は何?』
  いままで集めたマンガ、CD、雑誌の切り抜きetc

 『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
  Mr.Children『ラブ・コネクション』
  中学のときに弟が買ってもらった『トゥモネバ』のカップリングに入ってて、そっちの方が好きになってそのあとお年玉で「AtomicHeart」を買った、ミスチルとの出会いの一曲☆
  これを聞いてなかったら、FM802でミュージックガンボ聞けてなかったかもしれないし、
  KANさんも好きにならなかったかもだし好きな音楽のつながりの始まりはこの曲から始まったから。

 『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
  登録順で分けてませんなぁ。

 『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
  電撃15年祭25日(日)のほうで一緒に森田さんのイベント参加してくれる人募集中です☆
  いいよって人はコメントかメールclover1021★auone.jp (★→@に変えてください)までよろしくお願いしま~す(^o^)丿

 『好きなアーティストは?』
  Mr.Children、Mylittlelover、ゆず、aiko、まさやん、シカオさん、椎名林檎(東京事変)、salyu・・・などなど

 『好きなテレビ番組は?』
  最近あんまテレビ見てない・・・
  アニメは4,5本くらいかな。

 『明日の予定を教えてください』
  仕事行って晩御飯食べて、サイト作りの仕上げ。

 『密かに自慢なこと。』
  左利きなこと。

 『今日の晩ご飯のメニュー』
  刺身、ほうれんそうの白和え、きんぴら

 『一番好きな映画は?』
  レオン。何回見ても泣ける。

 『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
  ラジオ聴きながらネットしながらで1時間ちょいくらい?

 『回す人!5人!』
 とくさん、ななさん、ちえちゃん、こまこさん、お暇だったらどうぞ~

つづいて白梅ちゃんから貰ったバトンです。

>>あきれ返るほど素敵 バトン
■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→祝!エコトリオ復活☆
怒→怒るほどのことはなかったな。
哀→こゑこひのサインカード森田さんじゃなかった。(トマチョフだった)
楽→サイト作り。お絵かき。

■最近の好きな食べ物は?
ブルボンのトリュフチョコ。秋~冬の間しか見ないから買い占めとかないと。

■最近好きな音楽又は着信音は?
ハイスクールミュージカル2のサントラ、着信音は森田さんの歌をいろいろ。

■最近の口癖教えて♪
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる~♪
アニメ見たことないけどCMで聞いて最近そこばっかり脳内でリピートしまくり。

■最近出かけた場所は?
城ホール。入場者数4000万人突破したそうでそのうちの10人位は私だと思う(笑


■好きな色は?
ロイヤルブルー、濃い緑、水色、白、黒、紫 、ピンク

■嫌いな色は?
特にないけど黄色の服は今まで着たことない。(似合わないから

■携帯の色は何色?
黄緑。買った後で火原っちの髪の色だと気づいたww

■回してくれた人の心の色は?
水色のイメージがありますね。秋の晴れた空みたいな☆

■次の内から6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→とくさん
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→ちえちゃん
紫→ コンノさん
黒→ ななさん
灰→
白→こまこさん

忙しかったらやらなくていいのでね~





Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

