06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いいオーラだ。

夏はやる気をことごとく奪ってゆくね。
というわけで、昨日よりもそんなに暑くなかったけど、なんかムシムシして何にもしてないのにしんどかった。

クーラーなしの生活(自分の部屋のみ)を始めてから本格的な夏バテはしなくなったけどやっぱり夏は苦手ですな(>_<)

久しぶりに花君ドラマをリアルタイムで視聴。
萱島くんが結構出てたので自分的にヨシ!
中津と萱島くんの素敵会話があればとりあえず原作とどれだけズレてようがおっけーおっけー。


昨日のバトンに引き続きコンノさんからバトンもらってたの答えていきたいと思います~♪
キャラで答えるの初めてなので、イメージじゃないと思った方いたらごめんなさいm(_ _)m
私の思う火原っちはこんな感じなのですv

●なりきりバトン●
 お題:コルダの火原っち


 ○本日は宜しくお願いします。
  宜しくね!何でも聞いてよ♪

 
 ○差し支えなければ貴方の性格を教えてください
  人懐っこいとか楽天家とかよく言われるかなぁ。
  たまに女の子から可愛いっていわれるのはちょっとショックだよ…。


 ○過去に何かあったりしますか?
  過去?うーん…トランペットやる前は陸上部で短距離やってたんだ。
  だから今でも毎朝走るのは日課で、スキッと目が覚めるし、
  そのあとの朝ごはんが美味いんだ!あれ?何の話だったっけ?(笑


 ○恋人はいますか?
  こっ恋人!?いない、いない、全然!!(〃д〃)


 ○仲の良い人は誰ですか?
  みんな仲いいけど、やっぱ親友って言えるのは柚木だね。
  いつも助けてもらってばかりで、おれも柚木みたいに頼れる先輩になりたいよ!


 ○回す人5人にキャラを指名してください
  今回はとりあえずアンカーで。




【声優バトン】

 1st,貴方の一番好きな男性声優さんは??
   今は森田成一さんです!


 2nd,その声優さんの好きな所は?
   一番は笑顔。見てるだけで幸せになれる☆
   あとは礼儀正しいとこ、何でも一生懸命に取り組むとこ(たまに空回ったりしちゃうけど)とかいろいろ。
   自分にないものを持っていて、いつもすごいなぁって自分も頑張んなきゃってエネルギーもらってますv
   

 3rd,その声優さんとの出会いはいつ??
   名前と顔を知ったのはFF10のアルティマニアのインタビューで。
   そのあとFF10のヴォーカルアルバムで初めて声聞いて、歌うまい!と思ってチェックするようになり、 ジャンクション、Bステ、俺=YOでファンになったという感じですか。


 4th,その声優さんを生で見た事はある??
   ありますよ~。
   初めて見たのは去年のソニーアニメフェス06、Vステ夏の陣06。ラジオ大阪で結構近くで見れて鳥肌立ったvv
   SOUL SONIC夏祭、韓国旅行DVD発売イベント、星奏学院祭。
   次見れるのはいつですかねぇ~?関西方面にもぜひ☆


 5th,まだアニメ化してない作品のキャラで、その声優さんにやってほしいキャラは??
    めっちゃ悩む・・・。
    最近のマンガあんまり知らないけど、森田さんには熱血よりクール系ライバルキャラとかしてほしい。
    最近一押し中の「キスより早く」の相手役の先生なんかどうかな?まーくんつながりで(笑
    あとでんのー!のイマジンでめっちゃはじけた悪役っぷりも聞いてみたい!


 6th,その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい??
   今はコルダ関連で毎月CD+DVDで1万くらいいってるかも。
   森田さんだけだったら3000~5000円あたりまで出せるかな。
  

 7th,因みに、今月は??
   声優アニメディア9月号、ジャンクションDVD(予約済)、ドラマCD「されど月に手は届かず」コルダのヴォーカルコレクションは考え中です。。。

 8th,その声優さんにファンレターを送った事は??
   星奏学院祭のときにプレゼントと一緒にファンレター書いたのが初めてです。
   便せん2枚書くのににめっちゃ時間かかった(>_<)

 9th,その声優さん以外で好きな男性声優さん2人!!
   子安さんと・・・きーやんと英さんが同じくらい好きではダメですか。

 10th,次に廻す5人!!
   よかったら自由にどうぞ~☆


ちょっと森田さん熱が上がってたので、語れてスッキリ(*^_^*)
コンノさん素敵なバトンありがとうでした~☆

初めまして~コメントありがとうございます!
森田さん、いいですよね・・・(*^_^*)
もっといろいろ書きたかったんですけど、うまく文章にできなくて。
なんていうか太陽みたいな人だなぁと思うんですよ。
似てる考えの方がいらっしゃるなんて嬉しいですvv
いやぁ全然そんなことないですよ~
バトン、どうぞ持ってってくださいね☆

初めまして、通りすがりの森田さんファンの者です。
感性というか、考えてることが私と似てらっしゃるなぁと、
思わずコメントさせていただきました(笑)
森田さん、いいですよね…v「キス早」、まーくん繋がりで森田さんにやってほしいというのにすごく同意です^^
せっかくなので、バトンいただいていってもいいですか?
いきなりなのになんか馴れ馴れしくてすみません…。
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

