05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まろびだす歓喜び。

前の記事に引き続きタイトルは志水くんのお歌から。日本語っていいなって思いますね~(^o^)

今日は雨だったけど、せっかく出かけたので雑誌を立ち読み、立ち読み。でも一冊買ったんでお許しください(^_^;)
声アニのバッカーノの記事に、すみっこに森田さん見っけ!また髪短くなった!?
なんか外ハネしてるからそう見えるだけかなぁ。どっちにしてもいい傾向です(あんた何様~)
来月座談会ありっとチェックいれとかな。

最初に一人だけキャスト発表された割にはインタビューとかにいないこと多いんですけど、若い車掌さんはどのくらい出るんですかね~?

白梅ちゃんからバトンもらいました~
もらってから大分遅くなってしまいましたが(ごめんね<(_ _)>)答えていきたいと思います☆

はい!このバトンが回ってきたあなた!!!
最低5人には絶対に回して下さいね☆★
では、まず自己紹介+。



?お名前は??

沙羅(さら)です。

?性別は??

女性。 

?失礼ですが年齢は??

1/4世紀。

?これまた失礼ですが身長は??

162cm。

?お誕生日は??

11月8日 氷室先生と2日違いとゲームして気づいたw

?星座は??

さそり座の女(笑)

?血液型は??

O型。初対面はA型と思われる確率90%。

?部活は??

中学:卓球部
高校:漫画研究同好会
短大:茶華道部 

統一性のない部活歴ですな(笑)
漫研に入るのはずっと夢でね~部長もやって大変やったけど、卒業するとき後輩からもらったプレゼントは宝物です☆


はいはい、お待たせしました♪
ではココからが本題です(愛●>艸<*)o○笑
ちゃんと答えて下さいねえ↑↑
飽きたとか言わないでッΣ(+oД0艸★)!!
 



 【芸能編】
01好きな映画は?

レオン、サウンドオブミュージック、ハイスクールミュージカル

02好きなドラマは?

アンティーク、トリック
 
03好きな曲は?

「彩り」 「しるし」  「P☆リズム」 「CRESCENDO」

04好きなアーティストは?

Mr.Children、MyLittleLover、ゆず、aiko、山崎まさよし、スガシカオ
GRANRODEO、KAN、Salyu

05好きな女性芸能人は?

仲間由紀恵、キーヨ

06好きな男性芸能人は?

椎名桔平、トマリー(わかる人にはわかる)、チュートリアル


 【学校編】
07好きな場所は?

朝の誰もいない教室。

08好きな時間は?

音楽の時間。

09好きな教科は?

音楽。どんだけ~(笑

10好きな先生は?

中学1,2年の担任だったよこぴー。
高校のときの音楽の先生。

 【食べ物編】
11好きな食べ物は?

アイスクリーム。

12好きな果物は?

りんご。  

13好きな飲み物は?

リプトンの紅茶(リモーネ、ミルクティ、オレンジティ、ピーチティ)




 【漫画編】
14好きな漫画は?

ここには書ききれない程ありますよ~(>_<)
スッキリした絵のほうが好みかな。

最近のお気に入りは「キスよりも早く」田中メカ先生。
先生×生徒の話で先生がおいらの好みバッチリ!メガネで物腰が柔らかくてでも主人公ちゃんにはドSだったり(笑)1巻が出たばかりで、そこに入ってる読み切りもええ話なんですよ~おススメ☆
LaLaつながりで津田雅美先生の新作も好き。


15好きなアニメは?

金色のコルダ、のだめカンタービレ、彩雲国物語、メジャー、銀魂


16好きなキャラは?

リラックマ、まめゴマ、FROGSTYLE


 【雑貨編】
17好きな雑誌は?

日経エンタテインメント、UP、with、ラッキーラクーン


18好きな本は?

森博嗣氏の本。
書かれてることの何割読み取れてるかわからないけど、この人の思考にとてつもなく影響を受けてます。


 【ランダム編】
19好きな人は?

いるような、いないような。。。。
まぁ今んところ本命は森田さんで(*^_^*)


20好きな動物は?

・・・犬かなぁ。

21TV番組は?

ちちんぷいぷい。角さんのゆるゆる感がよい感じ☆
  

22誰に回すか05人!!ズバリ誰??

お暇な方、よかったらどうぞ~♪
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

