06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しあわせなアリガトウ

白梅ちゃんからのコメントに「コルダ一色ですね」って書かれてて、見返したらそうかも(笑)
毎月CDやらなんやらリリースが半端なかったからねぇ。コルダ貧乏通り越して破産しそうな勢い(苦笑

いろいろマンガ読んだりアニメ見たりラジオ聞いたりしてんだけどね、書くタイミングが合わなかったりで…そして今日もコルダ話です(*^_^*)


この日をどんだけ待ってたことか!

星奏学院祭DVD、26日にフラゲして一気に全部見ました!

改めてコルダ大好きだなぁって再確認。

参加できたのが土曜昼、日曜昼の2公演で、DVDは11日の夜公演が中心で見てないとこがたくさん入ってましたね。
自分が見たとこも入れてほしいし、見れなかったとこも入れてほしい~!みたいな、これって我が儘ですな(笑

ドラマ「探し物は誰のもの?」ではアドリブが面白くってひとりで思いっきし笑ったw
森田さんが変な髪型ってみんなから言われたり、リリの「吾輩を攻略しようとしてるなぁ!」とか、きれいな手だねって言われて台本で顔を隠すきーやんとかもう最高(笑)
ちょっと不思議に思ったのが、昼公演のときは箱を棚から取ったのは火原っちだったのに夜公演は月森君だったこと。話の筋には関係ないけど何でかなぁと思って。。。

3年B組金やん先生コーナーはどっちが勝ったか雑誌のレポートで結果知ってるけど4回目なんか思わず手に汗握っちゃった(^_^;)
最終問題でこにたんが「歌」って答えた時はテレビの前でよっしゃー!って(笑)
そのあとの同点決勝で一発でRチームが答えちゃったけどね(^_^;)

「はじめての気持ち。」がほんと楽しそうに歌ってて見てて改めて好きだなぁって思った(恥
「月の破片」で室屋さんと共演してたのは生で見れたんですけど、その時もすごかったけど改めて見て鳥肌ものでした!
「Overture」でこみあげるものがあって号泣(TmT)ウゥゥ・・・英さんと森田さんがスカーフをおそろ~ってしてるとこが仲良しさんだ~って嬉しくなったです(*^_^*)


最後の挨拶で森田さんが泣きそうになってたの見て、私も泣きそうになった。英さんが「俺も我慢したから泣くなよ」っていうのがまた…。


そしてそして、待望のメガネクインテッド…!!みんなでメガネをくいってするとことかやばいですよ!

DVD7巻の特典DVDにアニメのアフレココーナー入るんですよね~カノンさんの歌も入るかなぁ。3BwithKanayanの発表も見たかったんだけど、あれは告知みたいなものだからその場だけかな?もう一度見たかったよサンドリヨン(笑


コルダ2アンコール?

何日か前にアクセス解析でコルダ2アンコールで検索されてて、30日のコンサートのことかなって思ってたら追加ディスクの話だったとは!
金やんや王崎先輩のイベントの少なさから追加ディスク出るんじゃないかというのを読んだことありましたが、ほんとに出るんだね。
遅ればせながらLaLaを買ってきて詳細を読みました☆

書いてあったのは3学期のお話で今度はオーケストラに挑戦するとな。コルダ2のデータを引き継いだらラブラブ状態で始まるとか…!9月までに1回は全キャラ攻略しとかないといけませんなぁ。あと月森くんと志水くん、金やん、冬海ちゃんだ。

一緒に3BwithKanayanのジャケットも載ってて、たしかにコルダっぽくないねぇ(笑
コルダブログでゆのキングのソロ曲も視聴できるようになってたけど、せっかくだからCD買うまでの楽しみにとっておこうと思いますっ。

こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません;;
沙羅さんも電王見られてますか!やっぱり鈴パワーはすごいですよね(笑
若手俳優スキーにも特撮スキーにも、それに声優スキーにも
優しい番組ってそうはないですよ(笑
宜しければ沙羅さんも電王バトンいかがですか?
お暇な時にでもどうぞー(*^_^*)
火原っちの新曲、私もびっくりですよ…!;;
まさかそうくるとは…!っていう感じでアニプレックス実はすごいなと(^_^;)
柚木ングの新曲も聴いてみましたが、沙羅さんはお楽しみにとっておく
とのことなので大人しくしていようと思います…(笑
す、すごいですよ…!火原っちと同じく、良い意味で裏切られてます(笑
バトン回答もありがとうございました!
あ、いや…そんなしっかりした子だなんてとんでもない…!;;
いつも一人暴走気味ですみません…m(__;)m
ぜひぜひまたイベントご一緒しましょう!
そして星奏祭DVDゲットされたとのことで…!
沙羅さんの感想だけでも、あの当時のことを思い出しちゃって
軽くうるっとしちゃいました;;これは実際DVD見た時に正気は保てないですね(え
それでは、またお邪魔しますね~☆
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

