05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨の中休み。

25日で、1年勤めてた派遣が終わりました。
挨拶しに行ったときにリーダーさんに「まだ若いからどこでも頑張っていけるよ」と励ましてもらって嬉しかった♪
でもやっぱり1年もいると愛着があってもうこないんだなぁと思うと寂しくなっちゃった。

で、26日は紹介してもらった新しいとこに面接に行ってきました~

面接でびっくりしたのが、初対面の人に「自分、明るくて面白い子やなぁ」と言われたこと!
たいてい正反対のことを言われるので、どこでそう思ってくれたのかすんごく聞きたい。

結果は向こうの要求するエクセルのレベルに達してないということでダメでしたわ・・・(ノ_-。)力不足っていうのは面接の時点で分かってたので連絡もらったときはやっぱりなぁと。自分が今の状況に甘んじてた結果であるしね。
なので遅まきながら、エクセルとシスアドの勉強始めました!シスアドは秋に試験があるので、それに向けて頑張る。
誰かにいうほど夢は近くなるっていうからね。


泣いてばかり。

この間のワンピースでメリーとの別れがめっちゃ感動してね、漫画読んだときも泣いたけどまた映像になるとぐっと来るものがありましたね。

メジャーも先週の放送は涙なしには見れんかった(;へ:)
今までどんなことがあっても頑張ってきた吾郎君だけど、もうダメだって思ったときに(おとさん助けてあげてよ)って思ったら、ほんとにおとさん出てきて涙ぼろぼろ。。。


最後の寿くんの「足直してマウンドに戻ってきなよ!」にまた涙、涙。

海堂も聖秀もどっちも勝たしてあげたかったけど、勝負の世界ですものね。こりゃ海堂に優勝してもらわなきゃ。

来年1月から第4シーズン決定!やった~ヽ(^o^)丿でもアメリカ行っちゃうんだよね?原作読んでないのでわからないですが、寿くんの出番少なくなっちゃいそうで寂しいです。

メジャーつながりで、WHFのレポを読ましてもらったら、祥ちゃんと森田さんがお互いに真似っこしてたとか、「またマウンドに戻って来なよ!」を生でやってくれたとか、野球選手とキャッチボールしてすごい喜んでたとか、いいないいなww
やっぱり生で見たかったよぅ・・・


どっさり。

最後に収穫物の話でも。26日に定期が切れたので面接の帰りにアニメイト行ったんだけど、さすがに平日の真昼間にスーツで行くのは恥ずかしかったぜ・・・
角川ノベルまつりで彩雲国のしおりがあったので、6、7巻と、ドラマCDになる前に読んどこうかなと思って「されど月に手は届かず 魍魎の都」も一緒に。森田さん、まもくん、鈴さん、ダイサクさん、速水さんと好きな声優さんがいっぱい☆

そして星奏学院祭DVD、アニメのコルダDVD6巻、ついでにコルダ2アンコール情報見るために、LaLaも。
星奏学院祭DVD感想は別枠で書こうかなと思います。


森博嗣さんのクレイドゥ・ザ・スカイも25日発売やったんで、近くの本屋に寄ったらもう売り切れって言われて、違う本屋にいったらあと一冊しかなくてぎりぎりセーフ。
もともとのファンもたくさんいると思うけど、映画化ってすごい威力なんだなぁ。




theme : 声優
genre : アニメ・コミック

>とくさん
コメントありがとう~♪残念やけど、これからも人数が減らされていくみたいだから、ちょっと早めに終りが来たって感じかな。
たまたま同じ派遣会社で条件合うとこがあって社会保険そのままでいけるから面接行ったんやけどね(^_^;)
まあなんかせんとな~と思って、勉強といってもまだ本読んでる段階ですわ☆
応援ありがと!ぜひぜひ遊びに行こうね(^o^)丿

一年間お疲れさま~~!!!25日で終了やったんやね(;_;)良さそうなとこやったのにホント残念やね↓でもまた次良いとこ見つかるよっ☆(^^)てか早速面接行ってたんやなぁ!(行動が早いっっ!!)しかもエクセルとシスアドの勉強始めたんやぁ~!ホントがんばってるんやな♪♪私も見習わな(>_<)
では応援してます!がんばってね!そしてたまには息抜きで私とも遊んでね(^^)v
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

