07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャンクション感想 6/2

この土日は2週間ぶりくらいにコルダ2をプレイ☆
文化祭バンドも見れた~(*^_^*)ゆのキング連鎖、加地くん通常で進めてるけど後夜祭ワルツでのゆのキングにやられました。。。あのささやきはヤバいっすよ。
この調子だとエンディングがどうなっちゃうんだろう~腰砕けになりそうだわw

忘れないうちに今週のジャンクション感想書いちゃお!


スウィートジャンクション 138回 「カビをなんとかしてくれ、カビを」


待たせるよりは待つほう。
森田さん、杉さんは最高6時間くらい待ったことがあるそうな。昔は携帯なかったからね~祥ちゃんの子供のころのおもちゃにつられて約束をほったらかした話はどっかで聞いたなぁ・・・どこで聞いたっけ。

今週は下ネタがいやに多くて森田さんをはじめとしてはしゃいでたね(^_^;)
杉さんの呼び込みでも下ネタを送っても掲載率はアップしませんなんて言ってた(笑)
森田さんに工口×工口にゲスト出てほしいなぁとずっと思ってんだけどねぇ~。FFトリオでどうっすか?

杉さんからの相談で家の下駄箱にカビが発生してどうにかしてください。
えっもうそんな季節だっけ!?
風通し良くするために下駄箱を開けておいたらおじいちゃんに閉められちゃうんだって(笑)杉田「言っても「おっ」しか言わなくって」なんか憎めないキャラですな(*^_^*)


終了間際に祥ちゃんから「この時期って夏の陣がどうたらこうたらいうよね?」みたいな振りがあって。

前のイグニで何にも言わなかったけど収録した時には間に合わんかったんかな、そろそろ発表か?とラジオのほうを凝視したら

「スタッフのほうを見たら乾いた笑いが・・・ほかのVステ番組もチェックしてくださいね~」

えぇ~今週も発表なしかよっ??(>_<)大阪に住んでるものとして半年に一度の祭りをめっちゃ楽しみにしてるんですけど、マジでいつやるんですか!?

Vステサイトがリニューアルされてたんで今週は動きあるかなと思ったんだけどな。なんかネットで社内情報が流れてるとか見たけど自分では確認してないのでね・・・いつものギリギリですかね。
子安さんのブログでも情報解禁日について書いてらしたけど、出来たら余裕もって知りたいですよ~いろいろこっちも事情とかあるしさっ。


森田さんが髪切ってるよ~!O(≧▽≦)O

バオバブブログでBステの収録で川上とも子さんと一緒に森田さんが写ってるんだけど、髪切ってる!!ちょうど1年くらい前の長さかな。見たとき嬉しくて泣きそうだった(ノ△・。)(大げさ

前髪下ろしてくれるほうが好きなんだけど~切ってくれただけでもう何にも言わないよ(笑)
夏の陣ではちょっと短くなった森田さんが見れるんだよね。。。今回は3人揃ってもらわなきゃ(>_<)早く情報ぷりーずぎぶみ~(あちこち壊れ気味)
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

