11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バトン一丁!

今日の朝方すっごい良い夢を見たんですよ☆

夢なのにしばらくドキドキが止まんないくらい。続きが見たくてすぐ寝てみたけどダメで・・・(>_<)でも思い出すとしあわせ~な気持ちになれて仕事中ニヤけないようにするのが大変やった(笑)

ではでは、コンノさんからもらったバトンいってみましょう♪いつもありがとうね(*^_^*)

 ☆ねぇ?どっち派なの~?バトン

 *携帯メール派?パソコンメール派?
  携帯メール派。遊ぶ約束するときとか携帯メールだけで決めちゃうものね。

  なくてはならないものですな。パソコンの方はメルマガばっか。

 *Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
  Mステ派!HEY!×3は出る人が最近偏ってるからなぁ。

 *携帯持つのは左派?右派?
  電話するときは左。メールは両手打ち。

 *炭酸派?果汁派?
  果汁派に近い微炭酸派(笑)

  あるときから炭酸が苦手になって、気の抜けた甘いコーラが好き(^_^;)

 *家で遊ぶ?外で遊ぶ?
  遊ぶなら外!家だと漫画読み大会になっちゃうと思うので。

 *体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
  緊張したりするとお腹に来ますな。

 *告る?告られるの待つ?
  待つ。絶対自分からなんてムリムリ(>_<)

  今まで告ったことないし、たぶん出来ないだろうなぁ。

 *犬派?猫派?
  犬派。飼うならコーギーがいいな。

 *天使派?悪魔派?
  天使になりたいな。白い羽に憧れます。

 *マクドナルド派?モスバーガー派?
  これは断然モス派で!でも近所にないので食べてるのはマクドが多いなぁ~

  でもグラコロは毎年食べるって決めてる。

 *珈琲派?紅茶派?
  朝は珈琲派。紅茶もリプトンのピーチティー、オレンジティーはよく好きで飲みますv

 *目玉焼きは,醤油派?ソース派?
  ・・・塩なんてどうですか?

 *朝はごはん派?パン派?
  パン派。朝は時間がないし、量そんなに食べられないので。

 *エロい?エロくない?
  エロ×エロと昌鹿野と電撃大賞を毎週聞いてます。

 *Docomo派?au派?
  au派!3年ちょっとですね。家族もほとんどauにさせました(笑)

 *和式派?洋式派?
  洋式派。家が洋式だから・・・。

 *グラビアアイドル派?清純女優派?

  最近の若い子はみんな同じに見える~ていうと年寄りみたいだけど、

  仲間由紀恵さんが好きです☆

 *S系?M系?
  どっちかだったらMでしょうか。

 *お風呂では頭から洗う?体から?
  最近雑誌で体から洗うとシャンプーしたとき泡が付くって言うのを見て、頭から洗うに変えたとこ。

 *交友は,浅く広く派?狭く深く派?
  狭く深く派。こんな自分でも仲良くしてくれる人たちにいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆出来るだけの事はしたいと常々思っておりまする。

 *邦画派?洋画派?
  邦画派。TVの洋画の吹き替えはよく気になります(笑)

 *都会の鼠派?田舎の鼠派?
  何の話か忘れちゃったけど、田舎の鼠にしとこか。

 *羊派?狼派?
   羊かなぁ・・・

 *ボケたい派?ツッコミたい派?
  家族の中ではボケ派☆友達の中ではツッコミかな?一人見事な天然さんがいるので(笑)

 *次に回す人は?

とくさんどーですか?また時間があったらよろしくです♪

>コンノさん
遅くなっちゃったけどお返事ありがとう☆
スカーフは闇でおそろいってことになるねぇ(笑)
3BwithKanayanもあることだし2人の仲良しっぷり?をいっぱい見たいですなぁ。
夏の陣にヒデさん来てくれへんかなぁと期待しているんですが・・・。
彩雲国の第2期のほうはうちBS入ってないんで見られへんねん(>_<)スカパーもWOWOWも見れるのにBSだけ・・・。
地上波を毎週かじりつくように見てます(笑)
劉輝の天然は可愛いすぎだよねvそれに関さんの声があわさってもうやばい、やばい。ぜひぜひ秀麗とくっついてほしいなぁと思っておりまする~

遅くなってごめんなさい…!;;コンノですっ(>_<;)
お祝いコメント、ありがとうございました…!すっごく嬉しかったです(;_;)
まさかペンギンであのお二人がくるとは…(笑
バトン回答もありがとうございましたー♪
「Pick-up Voice」!とっても良かったですよねーv
こんなに詳しく取り上げてくれるとは思ってませんでした…!
大きい個人写真に、Q&A付きはファンにはたまらんですよね(*´∀`*)
森田さんが持たれてるのは、スカーフでしたか…!
この写真を見ると未だに千秋楽だけ編み編みだったなんて…と悔やむばかりです(笑
ていうか何気にヒデさんと色違いでおそろいですか…!ええええ…!(何
彩雲国はちいちが出てるというので見始めたのですが、
思いっきりハマっちゃいました(笑
アニメの第二期の方は見られてますか??
み、三日で四冊も…!;;すごいですね…!!
私は読むのが遅いので四冊目でストップしてるんです…(;_;)
劉輝の天然さはもうやばいです。可愛すぎです(笑
ずっと秀麗に一途なところも健気で良いですよねv
燕青、私も大好きです!それに双花も…いや、静蘭も…
私もこんな感じに浮気しまくりですよー(笑
キャラが皆魅力的ですよね!秀麗には憧れちゃうところもありますし…
ではでは、またお邪魔しますー!

ありがとう☆バトンもらってきます(^O^)♪♪
思い出してニヤニヤしてしまいそうになるって、一体どんな夢見たの~??気になる(笑)
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

