10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャンクション 2月後半分感想 

はっきりいっていつの感想やねん!という感じですが、こんな話もあったねと思い出していただければ・・・と。

スウィートジャンクション 2/17 123回目(ラジオ大阪分)
今週の一言:「ホワイトデー楽しみにしてろよ」

先週の罰ゲーム放送を森田さんの友達が聞いていたそうで「ひどい商売してるな」と言われた。
霊力勉強部屋もかなり色々やってますよね。あれもある意味罰ゲームみたいな。

バイパスシリーズ第8弾、発売!
森久保「CDちゃんの売り上げちゃんがそのまま番組ちゃんの予算ちゃんになりますのでv」
出来たら予算ちゃんの足しに3枚くらい買いたいけど1枚しか買えないのさ~これでは真のファンとは言えないか(-_-;)
イグニみたいにDVD出してほしいよぅ・・・でもみんなお忙しいからなぁ難しいかな。

「眠いの?」と祥ちゃんに聞かれた杉さん。
「先週のナオジの話の続きをしようか悩んでて。。。」
この間外画を見ていたら主人公の声にナオジが反応してて、先週の話も杉さんの声に反応したんじゃなくてただ低い声に反応してたんだって(笑)

新!クイズ情報屋
今回からちょっとリニューアル。
今まで3つの中から1つの正解を選ぶというものから、1つの問題に対して○か×かを答えるに変更。
間違えると自腹で500円投入。正解した人数分スタッフさんから500円。
50回ごとに総取りのチャンス!そしてその中から何割かをリスナープレゼントに還元。

新司会者登場。キャプテンセバスチャン「オレは真実を探している」
そろそろおねえ系で来ると思ったのに・・・なんかちょうどマジプリでレッドが海賊してたからイメージ的に被るなぁ。
祥ちゃんだけ正解で、2人500円ずつ投入。

ジャンクションな風景。
担当は杉さんで今回は原稿どおりと言ってたので楽しみに聴いてたら、
「ホワイトデー楽しみにしてろよ」いい声wwって思ったらニュース入った!
やっぱひとつひねってくるとこが杉さんらしくって面白い(*^_^*)

スウィートジャンクション 2/24 124回

2/25祥ちゃん誕生日おめおめ!!
ラジオ大阪では明日、ラジオ日本では昨日の放送日になってラジオで言う時空の狭間に(笑)
祥ちゃん「33歳ということで、さんざんな目にあうか、燦々と幸せが降り注ぐか・・・」
「せっかくだから33歳記念の曲を作ってよ」と森田さんが言ったら即答で「そう思ってるよ」
おお~って思ったら無意識で返事してたらしい(笑)

ほうれんそう
心理テスト
100円に対する価値観で3人のうち森田さんが一番重要と考えてなくて、印税話で攻撃されてた祥ちゃんがこれ見よがしに森田さんにつっかかるv
「えっ、まーくんよ」まーくん言ったよ!めずらすぃ~o(≧▽≦)o
仕返しに「太郎!」そこで切るなよとこういうじゃれ合いみたいなの好きだなぁv

2問目は仕事に対する報酬に満足度で、森田さんが仕事量に対して給料が低いと感じてると出て「お金に執着してるのはそっちじゃないか~」と言われて開き直ってた(笑)

杉さんのおじいちゃん話はいつも面白いです。
家族が仲が良いというのは良いですな(*^_^*)

クイズ情報屋
杉さんの電車の真実は怖すぎです・・・。
シュツルムファウストが一人言えない祥ちゃん。告知も森田さんにパス☆
バースディソングは来週?
森田さんが1番だけ発表して、2番はCDにして売ろう!と言うと杉さんも「別に座談会DVDを付けて売ろう」
そういうの多いな、きたないなぁと思いつつもすっかり初回限定とかにのせられてますが(笑)
現実に発売されたら2枚買っちゃうかもなぁ~。

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

