07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だぶるバトン。

今日は2本立て。バトンに答えてみました。

一つ目はコンノさんからもらったバトンです(*^_^*)いつも答えるの遅くなってごめんね。

ではいってみましょ~。

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン●

 ★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
  とくさん。 よろしくお願いしまーす♪(^o^)丿

 ★あなたのお名前は?
  沙羅(さら)です。本名の方は実はあまり気に入ってないのです。

 ★呼んでほしい呼び名は?
  本名は苗字であだ名が多かったので、沙羅って名前だけにしてみた。
  な~んとでも呼んでもらってくだせぇ。

 ★誕生日と星座と血液型は?
  11月8日生まれのさそり座の女(笑)
  両親とも0型の純粋0型にもかかわらず初対面はA型と言われるほうが多い。

 ★職業は?
  派遣で毎日パソコンとにらめっこ。

 ★休日の過ごし方は?
  だいたい部屋の掃除、溜まってるアニメ見たり、ネットしたりですかね。
  気がついたら何もせずに1日終わってることもしばしば(^_^;)

 ★趣味は?
  ネット。小説読んだりあちこち見てたら5時間くらい平気で経ってることも。
  ライブに行くこと。生の音が体に響くのが心地よいv
  読書。最近は月1冊くらいしか読めてないなぁ。

 ★いつものファッションスタイルは?
  仕事に行くときは私服なのでキレイめカジュアルを目標に・・・がけっこう難しい。
  休みのときはジーンズが多いですね。楽チンだし☆

 ★髪の色は?
  ずっと黒。髪切りに行くと「染めませんか?」と90%言われる(^_^;)
  天邪鬼な性分なので黒が多くなったら茶色にするかも。

 ★好きな色は?
  青、緑、黒、白、薄いピンク。

 ★あなたの性格を一言で。
  
超人見知りで真面目そうで、実はめんどくさがり屋。

 ★今欲しいもの、ベスト5は?
  自分の城。(一人暮らししたい!)
  時間。(配分を上手くしないとなぁ。)
  MYパソコン。(全部入りか、形で決めるか。)
  ラジカセ。(今使ってるので10年だからそろそろ・・・)
  旦那(笑)(年中無休で募集中!なんつって。)
  まあ最後のは半分冗談で(^_^;)

 ★好きな食べ物ベスト5は?
  アイスクリーム。寒くても年中食べる♪
  パスタ(ミートソース)
  クリームシチュー。
  グラタン。
  
ブルボンのトリュフ。これは旨い!チョコの中で一番好き!
  しかし並べてみるとお子ちゃまが好きそうなのばっかやん(笑)
  
 ★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
  年上。
  自分から喋ってくれる人。
  包容力がある。
  笑顔が素敵☆
  気配りが出来る人。
  自分を大事にしてくれる人だったら文句いいません☆(*^o^*)

 ★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
  真面目に物事に取り組まない。
  人の話を聞いてない人。
  聞いてて嫌な気持ちになることを言う人。
  人の気持ちを考えない。
  最低限のマナー、モラルを守れない人。
 
 
★将来の夢は?
  あったかい家庭を作りたいです。こどもは男、女、男の3人って決めてるのさ(*^_^*)

 ★今一番ハマっていることは?
  コルダ♪

 ★近々始めたいことは?
  歌かピアノ習いに行きたい!

 ★よく見る番組は?
  アニメは週10本くらい録画してるけど見るのがおっつかねぇ~
  最近はのだめを続けて見てハマった!千秋かっこよすぎ(≧▽≦)関さんの声がまた・・・!AT-Xのアニメ女子部も面白い!羽多野くんは元首相の息子に似てるよね?

 ★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
  ペットボトルを買わない。
  リサイクルに出せばよいということではなくて、ゴミを作らない努力が大切だと思います。

 ★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
  子供のころノストラダムスの予言を知って、18才で終わりなんだと半分信じてた(^_^;)

だから今の年齢のことなんて全然考えも及ばなかったです。

 ★あなたの一押しを教えてください。
  Mr.Children「HOME」歌がすぐ近くで鳴ってる感じがする。
  いつも口ずさんでます♪

 ★得意料理ある? 
  きんぴらはたぶん作れるとおもう。

 ★地元ネタを1つお願いします。
  二駅ぐらい向こうに叶姉妹のお姉さんの方だったけ?が昔住んでたとか。

2つ目はとくさんからもらいました~☆ ありがとう(*^_^*)

うたバトン♪

1:恋愛中の歌といえば?
  aiko「かばん」         

2:失恋したときの歌といえば?
  特に思いつかないです。。。   
   
3:卒業式の歌といえば?
  Mr.Children「星になれたら」 
  中学のとき候補になったのに歌えんかった(>_<)         

4:カラオケの十八番の歌は?
  ポルノグラフィティ「サウダージ」          
 
5:結婚式の歌といえば?
  ・・・「てんとう虫のサンバ」しか出てこない(笑)

6:春の歌といえば?
  aiko「桜の時」           

7:夏の歌といえば?
   ゆず「夏色」これでしょ!ライブでもこれが楽しみで♪       

8:秋の歌といえば?
   KAN「Autumn Song」そのまんまやないか(笑)でもいい曲なんですよv          

9:冬の歌といえば?
  レミオロメン「粉雪」生で聞いて感動した~☆

           
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
  Mr.Children「彩り」最近CMでもかかり始めて気がつくと歌ってる。
  TVで見た桜井さんの笑顔とか思い出すと自分も嬉しい気持ちになるv

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
  今はstella quintetの「CRESCENDO」 
  風に舞いながら~のとことかついつい体が動いてしまう~DVD早く見たいな!

12:ついついハモってしまう歌といえば?
 ゆずの「いつか」はついつい厚ちゃんパートを歌ってしまうね(*^_^*)

13:ドライブのときに流す歌といえば?
  なんだろ~?あんまりドライブ行かないので思いつかないや。。。 

14:ストレス発散になる歌といえば?
  ポルノの「アゲハ蝶」
  カラオケで上手く歌えるとけっこうストレス発散になるかも! 

15:アニメの歌といえば?
  いーっぱいありますけど、アニメって感じだとワンピの「ウィーアー!」
  あとは「残酷な天使のテーゼ」とかですかね。

最後に、このバトンをまわす人
 コンノさん
 白梅ちゃん

 よかったら時間があるときでも答えてみてください(*^_^*)

バトンに答えたらカラオケ行きたくなってきた!だれか一緒に行ってくれへんかなぁ?

こんばんはー!コンノですvコメントありがとうございました!
そしてそして、一周年おめでとうございまーす☆
これからも更新頑張って下さいね!楽しみにしてますv
潤々、志水きゅんコスも絶対似合いますよね…!!
森田さんもかーなーり頑固ですよねー(笑
あれだけ言われてるのにな…特にヒデさんに…(笑
やっぱり夏が限度じゃないですかねえ…森田さん暑がりだし…(^_^;)
え…!?アーロンさん歌ってないんですか…;;
ヒデさん折角お上手なのに…残念です…
森田さんはかなり若いでしょうねー!
そうなんですよ、ツアーとは書いてなかったですもんね…
去年か一昨年くらいのグラロデのインタビューでは
ライブやるなら絶対ツアー!とか言ってくれてたのですが、
きーやんの他のお仕事等のことも考えるとちょっと難しいかもですね;;
今は願うことしかできないのが残念です…orz
バトン回答もありがとうございました!「うたバトン」、早速頂いていきまーす♪
そして、祥ちゃんが5月3日に大阪来るってホントですか…!?
メジャーのイベントのことですが…
調べてみたのですがイマイチよくわからなくて…
宜しければ詳細を教えて頂けないでしょうか…図々しくてすみません…;;
それでは、またお邪魔しますー☆

おつかれさま~。2つもバトンに答えるの大変だったでしょ?(>_<)
いっぱい沙羅のことが知れちゃったvv(^mm^)って、実はけっこう知ってるけどね!Ψ(`∀´)Ψ笑
では早速バトンやらせてもらいます~♪
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

