05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!1周年☆

日付は変わっちゃったけど、このブログ始めてから1年が経ちました!

去年の今頃はバイトの契約が終わって職探ししてましたね。PSP版コルダをやりながら(笑)

それまで他でブログをやってたんですが、森田さんとか声優さん、アニメ専用でやってみたいなぁと思ってこっちを立ち上げてみました。最近はほとんどこっちメインになってしまいましたね~。アクセス数も追い抜いちゃったし。まぁそれも良いか。

忙しさに理由をつけてあんまり更新できてなかったけど、GWの間にばりばりいろいろやってみようと計画はしてますp(^o^)q

それではこれからもひとつ宜しくお願いしま~す☆

ずっといつかやろうと思ってた成分表いくつかやってみたのでまとめてアップv

最初は森田さん。

森田成一成分表による沙羅の解析結果
沙羅の71%はとびの男(月曜ドラマシーズ 蜜蜂の休暇)で出来ています
沙羅の16%は木村桃枝(用心棒・森田成一の俺=Yo)で出来ています
沙羅の6%はティーダ(13歳)(キングダムハーツ)で出来ています
沙羅の5%はジーノ(アクアキッズ)で出来ています
沙羅の2%は不知火用三郎(用心棒)で出来ています

とびの男とはコアなとこ出てきましたね~桃枝さん好きですvティーダあったけど、キングダムハーツはやってないや。

森田成一成分表による本名の解析結果

本名の73%はフェイク伯爵(用心棒・森田成一の俺=Yo)で出来ています
本名の20%は三菱造船所社員(映画 長崎ぶらぶら節)で出来ています
本名の4%はアウル・ニーダ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)で出来ています
本名の3%は高嶺竜児(リングにかけろ1)で出来ています

フェイク伯爵~しかも73%も!(笑)そりゃ森田さんファータがフェイク伯爵に聞こえてくるわけですよ。一護と火原っちどっちにもなかったなぁ。

次は男性声優バージョン。

男性声優解析機による沙羅の解析結果
沙羅の48%は若本規夫で出来ています
沙羅の33%は佐々木望で出来ています
沙羅の8%は宮田幸季で出来ています
沙羅の7%は森川智之で出来ています
沙羅の4%は三木眞一郎で出来ています

若本さんは今年始めにマイブーム来てましたね。

佐々木さんは幽助が一番印象強いかなぁ。友達が幽白好きでCDとかよく借りてた☆

男性声優解析機による本名の解析結果
本名の68%は石川英郎で出来ています
本名の16%は森田成一で出来ています
本名の6%は檜山修之で出来ています
本名の6%は鈴村健一で出来ています
本名の4%は三木眞一郎で出来ています

何人の声優さんが登録されてるか分からないけど、この並びすごいよ!びっくり!w(゚□゚*)w

英さんと森田さんが並んでることにさらに嬉しさ倍増vなんか運命感じちゃうね。

最後はコルダで♪

金色のコルダ解析機による沙羅の解析結果
沙羅の65%は柚木のロングヘアーで出来ています
沙羅の17%は柚木梓馬で出来ています
沙羅の8%は火原和樹で出来ています
沙羅の8%は土浦梁太郎で出来ています
沙羅の2%は冬海笙子で出来ています

結果見たとき一人で大爆笑(≧▽≦)ロングヘアーって。あわせて82%はゆのキングで出来ていると・・・!火原っちも入ってた♪でも結構今の自分反映されてるかもです。

金色のコルダ解析機による本名の解析結果
本名の71%は普通科の制服で出来ています
本名の15%は岸尾大輔で出来ています
本名の6%は志水桂一で出来ています
本名の6%は土浦梁太郎で出来ています
本名の2%は月森蓮で出来ています

一番率が高いのが制服ってどうよ?(笑)

音楽科の制服も着てみたいけど、どっちかっていったら普通科のほうが好きかな~

星奏学院祭でのパンドラの箱をオープンからダイサク氏にやられっぱなしです。AT-X学園もチェックするようになったし。

どれも楽しかった~個人的に柚木のロングヘアーがお気に入りv

Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

