08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつかまた会えるといいね。

先週の話になってしまいますが、アニメのコルダ終わっちゃった。

こんなに毎週楽しみにしてたアニメは久しぶりでした♪

絵のクオリティも高くて、最終回見てても思ったんだけど、音楽が作品の真ん中にあって皆が音楽と向き合う姿にこっちもスゴく影響されました~

今すごく楽器習いたい気分になってます☆

コルダはたまたま読み切りのときに雑誌で読んで、コミックスではずっと読んでたんです。
1年ちょっと前に急にゲームがしたくなって本体と一緒にPSP版購入。プレイしたら、ずぼっとハマり今に至るという(笑)
1年でこんなにCD買うとは思わんかったわ(^_^;)その分めいいっぱい楽しませてもらってますがv

「愛しのアヴェマリア」

遅くなったけど簡単に感想及びツッコミなど(*^o^*)

柚木復活!
留学辞める手続きに向こうまで行かなあかんのかい!とテレビの前でツッコミながら(笑)やっぱり5人揃わないとね~始まりませんよ。

柚木の火原っていう発音がなんか好きだ(^^ゞ「こらこら、火原」みたいなのv(何言ってんだか)

曰野ちゃんが演奏を聴きながら一人一人に話しかけるとこが良かった(*^_^*)

月森&土浦の演奏には演奏の凄さ、音に圧倒されて息をとめて見てました。

志水君の演奏した曲がゲームのときから好きで、あの音が広がっていく感じが良いですな。

火原っちの「木星」はゲームではなかったけど、宇宙の広さというか包み込む感じが今の火原っちを表してるようで・・・聴いてて心が暖かくなりました☆

最後の愛のあいさつも良かったです♪

アニメになって一番好きになったのは日野ちゃんではないかと思うのです。

まっすぐで一生懸命で強い。そんな女の子に少しでも近づきたいですv

最後の日野ちゃんの言葉、また近いうちに会いたいです!続編切実に希望しておりまする!

今まで欲しかったけど財政難で(笑)手が出せなかったのですが6月にクラシックコレクション コンプリートBOX発売!の情報をゲット☆

ステラコンサートのDVDもついてくるっていうんだからもう買っちゃうよ!

きっと思うツボなんだろうな(^_^;)

これからはキャラコレのCMとかLaLaのCM見れなくなっちゃうんだよね。。。

月森君まであったのに金やんと王崎先輩だけないなんてさ、アニプレックス枠のどこかでやってくれないかなぁ。

コルダ2の方は現在難易度「難しい」で文化祭のコンサート終わったとこです。

難しいは自分のゲーム技術ではホント難しい(>_<)

なかなかパラメータがあがらないから2回目終わるまでアンサンブルメンバーにみんな入ってくれなくってさ。2回目は評価A出しちゃったし。難易度「かんたん」でやってたときは日数余ってしかたなかったけど、今は全然足りない、足りない。

ということで加地君攻略はあきらめてつっちー連鎖、火原っち普通、王崎先輩で攻略中。

つっちーは男前ですなぁと改めて思いながらプレイしております(*^_^*)

こんばんは!コンノです!遅くなってしまってごめんなさい…orz
コルダ最終回、ホント感動しましたよねー!!
私も香穂たん大好きです。ゲームでは心情等が表されなかった分、
アニメでの活躍ぶりが本当に可愛らしくて…!もう一ファンですね!(笑
あ、私も好きです!柚木んの「こらこら、火原」(笑
アニメでダイサク柚木がかなり好きになりましたからねー。
私も今後のアニメのアンジェ的な展開を期待してます…!;;
コメントもありがとうございました☆
はい!やっとこさゲットです…!でもあまり手が付けられてなくてですね…;;
沙羅さんは絶好調のご様子で!羨ましいです…!(>_<;)
まだ慣れないからか、「ふつう」でもなかなかきついですよ…
火原っち連鎖EDは見ましたv
でもやっぱりあのCMの素敵スチルを見るまではやめられませんね…!
そしてネオライ2005Winter見られたとのことでー☆
ホントに歌の上手な方が揃っていて終始きゃーきゃーしてました(笑
そうなんです!森田さんが考えられたみたいで!
確かネオロマ関連の何かで言ってたような気が…
コニ山さんはもう全部が可愛すぎです…!
私も手を繋いではけていったのはちょっとびっくりでしたが(^_^;)
あのTシャツは、昔やってたコルダラジオでお二人が企画したものなんですよー。
他にもきーやんが月森にちなんで青メッシュを入れていたりだとか…(笑
最近星奏祭のDVDのことばかり考えちゃってヤバいです(笑
私もこれで萌へを充電しておかねば…!
ではでは、またお邪魔しますーv
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

