06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


100倍嬉しい。

コンノさんからバトンもらいました~☆ありがとっ!

10cmバトンのほうはかなり前にもらってて、遅くなってごめんね。m(_ _)m

今の自分のなか、火原っちとコルダでいっぱいなので、妄想は果てしなくなのですが文章にすると抑え気味?
考えるのはすごく楽しいけど、アウトプットがうまくいかないのさ・・・あぁ面白い文章が書けるようになりたい!

ではまあとりあえずいってみましょうか。お付き合いくださいませ。

●妄想10?バトン●

 お題:コルダの火原っち

 1.目覚めた時10cm火原っちが貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?
  まず、びっくりして夢じゃないか確かめてみる(笑)そして、ちょっと離れてじっくり観察。。。 

 2.10cm火原っちを貴方は飼いますか?
  飼う?いやぁもう「南くんの恋人」のようにいつも一緒にそばに置いときたいv

 3.10cm火原っちがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
  火原っちといえばカツサンドでしょう!
  ちょっと大きめのを山みたいに登って食べてる姿なんて最高にかわいいだろうなぁo(≧∇≦)o 

 4.10cm火原っちがトイレに行きたがっています。どうしますか?
  トイレじゃあ落っこちたら危ないからお風呂場につれていくかな。

 5.10cm火原っちがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
  普通のマグカップの3倍くらい入るのがあるので、それをお風呂代わりに使って。
  お風呂場に持って入って自分も一緒に入っちゃったりv

 6.10cm火原っちと初デート!何処に連れて行きますか?
  公園でお弁当食べて、お昼寝するのがずっと私の理想デートなんだけど・・・(〃д〃)
  カバンからちょこっと顔出して、一緒に買い物とか楽しそうv「コレどうかな?」なんちゃって。
  ケーキも食べに行かなくちゃだよね。男のロマンを果たしに(笑
  
 7.最後の質問!10cm火原っちがいたら貴方はどう思いますか?
  きっと部屋の中ずっとちょこちょこして、見てて飽きないだろうな。ふいに見せる笑顔とかすっごい癒されそう☆
  アニメイトで出るぬいぐるみ買うか今すっげい悩んでます、買っちゃおうかなぁ。
 
 8.妄想させたい友達5人チョイス
  よかったらどうぞ。


●コルダキャラソンバトン●

 ■コルダキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌、 上位3位までを挙げてくさい。
 
好きな歌ありすぎてどれにしょうかめっちゃ悩む~今の好きな歌ということでいってみましょうかv

*第3位*
  「Tip-Top Shape」
  CMで聴いて好きな曲調だなって思って、この間生で聞いていい歌やん!
  1週間くらいずっと頭の中で鳴ってたくらいお気に入りになりましたv
  「Overture-序曲-」
  CDで聴いたのは最近だけど、どちらかといえば素に近い歌い方をしてて聴くたびに好きになっていって。
  この間生で英さんの「~序曲」が聞くことが出来て感動☆
   
*第2位*
   「VIBRATO~the way you are~」、
   お二人のハーモニーが素晴らしい!ネオライ2005WinterDVD絶対見なきゃな!(まだ持ってない・・・)
   「WISH」
   初めて聴いた火原っちのキャラソン。原曲も好きで今までで一番聴いてるかも。
   トランペットの空に抜けていく感じがいいですね♪ネオライ2005WinterDVD絶対見なきゃ!(またそれか)

*第1位*
   「Share」
   「WISH」も大好きだけど一番はこれかな。歌詞も曲もみんな好き。「言わなくても わかっちゃうかな」がツボですよ!
   2006Autumnで歌ったと知って行っとけばよかった!とすんごい後悔でした。
   「CRESCENDO」
   これははずせないでしょう。「1秒ごとに君が愛しい」ですよvvコルダのなかでは結構直球ですよね。声が似てて、最初誰がどこのパートか聞き分けられなかったなぁ。
   「Happy Time」
    2番の志水君→土浦→火原っちの流れは聴いてて萌えの連続で・・・!
    ちょうど会社帰りにタイミングが合うと嬉しくなる一曲です☆
  
 ■それぞれのソロ曲の中で、 一番にお気に入りの歌を教えてください。


  ☆月森⇒「月の破片」 月森君のキャラソンはどれも好きでそこからきーやんが好きになったくらいなんですが、 今はダントツでこれ!CD出る前に歌詞も覚えちゃうほどの勢いですv
  ☆土浦⇒「One day's Memory」 ぼいそーまいそーと迷ったけど、BGMでかかったときに一緒に歌っちゃうんですよ。土浦の見守ってやる感じがよく出てるんじゃないかな。
  ☆志水⇒「Moments of Delight」 ポップな感じでかわいさ120%みたいな。「天使の吐息」も可愛かったなぁ。
  ☆火原⇒「Share」 「100倍嬉しい」が火原っちらしい、聴いてると嬉しくなるというかニコニコしてしまう歌です。
  ☆柚木⇒「SWEET SECRET」2006AutumnDVDで初めて聴いて、黒柚木のとこで心をぐわっと持っていかれた!
  ☆王崎先輩⇒「Brightly~輝きのなかで」王崎先輩のやさしいあったかな感じが出てると思います。 
  ☆金やん⇒「Take it easy」 「難しく考えないで 楽しめばいい」最近のテーマソングでした☆
  英さんの歌声素敵すぎです。


 ■コンビやトリオの歌の中で一番好きな歌は何ですか。
  じゃあここは「W-BREEZE」でv
  去年のライヴで本当に楽しそうに歌ってたし、原曲のエンターテナーも好きだから。 

 ■カラオケにコルダのすべてのキャラソンが入っていたとしたら、
  あなたはまず最初に何の歌を歌いますか?
  「CRESCENDO」!入ってるのを見たことがないのであったら絶対歌う!
  あとは「WISH」とか「月の破片」にも挑戦してみたいです。
  この間喉ガラガラでカラオケ行けなかったので久しぶりに行きたいなぁ。
 
 ■コルダのこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい、
  というのがありましたら教えてください。
  月森君と火原っち。中の人が一緒に歌うのを見たいだけ(笑
  火原っちと葵くん。ゲームしてると葵くんも本質は「彩華系」らしいからどうですか?
  LRも聴いてみたいな。
 
 ■このバトンを回す7人
  良かったらご自由にどうぞ☆
Secret

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

