03
3
7
10
13
15
21
26
28
29
   



チケット地獄。

金曜面接、土日お友達さんと遊び、月曜また面接…とバタバタしてて久しぶりにブログ書きますなぁ。

面接行く前は今日は頑張ってハキハキ話すぞ~!と毎回思いながら行くのですが、いざ対面するといつもの自分になってしまってモゴモゴしちゃって駄目だ。。。orz

土曜日にお友達さんと相談しまして、星奏学院祭は15日だけ参加することにしました(^_^;)
期待より不安が多いのですが、やっぱりオンリーだしDVDカットされちゃったらなぁと思って。
15日は競争率高そうだけど取れなかったらスパっと諦められるし。

電王も諦めきれなくて16日3回目だけチケットとれたら参加しようと思います。
GRANRODEOもまだチケットとれてなくて、なんかずっとチケットの心配ばっかりしてる感じ(>_<)

15日こにたん追加は喜びましたが、サイト見るとだいさくさんはやっぱりダメだったのですね。。。
だいさくさんのブログに3月のイベントで柚木最後かもって書かれてたのは出られないて分かってたのかな。
至誠館がそろわないのも…ですが3Bが揃わないのがすごく寂しい(;_:)
ドラマとかでのやりとりが好きだし、まだ「P☆リズム」歌ったことないよぅ。。。

「他」がなくなったしあの書き方だと追加されなさそうだし、チケット予約の後で追加したら文句言われそうだもんな。
ナレーション出演や日曜日だけCD配布って…そこまでして2日間やる必要あるかなぁっていう気もしてきましたが、釣られてあげますよ~キャストさんは悪くないんだ。

更新がない間もご訪問、拍手頂いてありがとうございます。
追記に拍手のお返事させていただきました~♪

続きを読む


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

神様のゆううつ~信仰心進行中~※長文注意

もう一週間経ってしまいましたがやっと感想のようなものが出来ましたので上げときます。
ちょうど観劇した日にビデオ撮影が入っていたので、またDVDで発売されるといいな♪
追記にネタばれ感想おいてます。いつもどおり長文ですのでお暇なときにでもよかったらどうぞ。

********************************

劇団K-Show 神様のゆううつ~信仰心進行中~
21日昼、夜と2公演観劇してまいりました。

当日朝バスから降りたときは少し雨が降ってたのですが、すっかり晴れてまして観劇日和。

風が強かったそうで、電車が遅れてたみたいなんですね。
ずっと新宿にいたので知らなかったです(^_^;)
そういえば「かかしのうた」観に行ったときも朝が雨が降った後にすごく晴れたなぁ。
今回も森田さんの晴れパワー全開ですね☆

10時ごろに劇場前に着いたのですが、さすがに誰もいないww
周りをうろうろして10時半頃もう一度見たら並んでる人がいたので後ろにさっと並ぶ私。一番前って緊張するじゃないですかw

隣に並んでた方が話しかけてくださって少しお話。
毎日観に来られてる方で大阪から一人で来たっていうのに驚かれましたが、やっぱりそういう認識なんだなぁって。
だって大きな劇団とかじゃないと観たいお芝居は上京しないと観られないんだもん。。。(>_<)
こっちに出てきたらどうですか?なんて言われて出来ることなら住みたい・・・!と思いますけど、どうしてもやりたいことがある!っていうんじゃないときっと無理だと思います。なので最近は関東に転勤する旦那さんを探そうかと(笑)

入り口付近にあったので写真が綺麗に取れなかったのですが、久保先生から伊藤さん、森田さん宛てにお花ありました。通り過ぎる人も結構反応してる人多かったです。今回はお引越しで見られないって仰ってたけど、毎回律儀な先生だなぁ~(*^_^*)



続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

レイン

25日は銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイングに参加してきましたvv

映画館で見ている人限定の映像もあったりしてすごく楽しかったです~(*^_^*)
これで7日に祥ちゃん、21日に森田さん、今回の杉さんでエコトリオ制覇☆

個人的に中井さんが面白すぎたww
真撰組の隊服にトッシーコスと一人お着替えして一番大変だったのでは?
トッシーポーズもばっちりで、なのに「中井さんって呼ぶのやめて~」とかかわいいvv
最後に中井さんから「最高のパーリィだったぜ!」って言葉を聞いた時には耳を疑いましたよww
それだけ楽しまれたってことなのかな(*^-^*)

あと劇場版の映像に杉さんと石田さんがアフレコしてるときに少し間があって子安さんがでてくるんじゃないか!って思ったのは私だけではないはず。映画館でもざわざわしてたもん。

今日はメイトでBASARAのドラマCDを貰いにいってレインのガイドブック今日発売だったなぁと思いだしてメイトで探してみたけど見つからず。
大型書店だったらあるかな~と本屋さんで検索かけてみたら在庫ありの表示♪
ただ場所が書いてなかったので、店員さんに聞いてみたら3冊くらいしか入荷してないそうで、棚と裏と行き来してめっちゃ探してくれたおかげでゲットできました~ありがとう店員さんっ(*^_^*)

レイン オフィシャルガイドブックレイン オフィシャルガイドブック
(2010/03/26)
不明

商品詳細を見る


内容は今までの単行本のイラストと、世界観・キャラクターの解説、原作者さんや関係者さんのインタビュー、ドラマCDのキャストインタビューもありましたよ☆
付属CDも22分と結構ボリュームあり。全部森田さん出ずっぱりってわけじゃないですけどすごく良いお話でした。

5月29日にドラマCDも発売されるそうです。
またサイトにアップされたら情報として掲載したいと思います。

森田さんの声が凄く大好きなトーンだったのでドラマCDも楽しみだな~♪

追記に付属のドラマCDのネタばれ感想です。


続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

星奏祭3・・・。

昨日正式に星奏学院祭3が発表されたわけですけど、心がもやもや。。。

なんで5月15,16日なんだよ~
その日電王のイベント大阪であるのに!イマジンズ4人揃うのに!

だいさくさんとこにたんと夕夜さんのお名前ないし。
他って付いてるから後日追加あるかもだけど、夕夜さんは舞台出演まっただ中だとか。。。

なによりGWにバサラ祭とグラロデ武道館行く予定だってのにその2週間後なんて無理だって(>_<)

とりあえず土曜日に他の人に聞いてみよう。

以下愚痴ってます。読みたくない方はまわれ右でお願いします。。





続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

森田さん情報 No.105

イベント出演情報

ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3
日時:2010年5月15日(土)16日(日)
〈昼の部〉12:30開場 13:00開演
〈夜の部〉17:00開場 17:30開演

 SS席: 7,800円 / S席: 5,800円 / A席: 3,800円
[GAMECITY優先販売]申込受付 : 3月30日(火) ~ 4月6日(火)
[一般販売]4月24日(土)より販売開始予定

場所:パシフィコ横浜国立大ホール

出演者(敬称略)
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)※15日のみ
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)※15日のみ
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)※15日のみ
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)※16日のみ

※出演者は予告なく変更になる場合あり。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/seisou3/
-------------------------------

「リングにかけろ1 影道編」トークステージ

日時 : 3月27日(土) 17:00~17:30(予定)
場所 : 東京国際アニメフェア2010 東映アニメーションブース・ステージ
ゲスト(予定) : 森田成一さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん

ステージ優先観覧用整理券を配布
 ・配布日時=3月27日(土) 10:00~
 ・配布場所=東映アニメーションブース ステージ左手側「リングにかけろ1影道編」ポスター前
 ・配布数=30枚

http://www.toei-anim.co.jp/sp/rin-kake1_shadow/topics/index.html
********************************
WEB掲載情報

劇団K-ShowHPに集合写真掲載されています。
http://homepage3.nifty.com/itokenhp/

高岡香さんのブログ3/22分にお写真掲載されています。
http://ameblo.jp/kaori-takaoka/

********************************
CD発売情報

金色のコルダ3
~スクールシリーズ(2)・至誠館編~(仮)
2010年5月26日発売予定

定価 2,500円(税込)

収録曲
・恋愛対象キャラクターの中から至誠館の八木沢・火積・新を中心としたドラマを収録。
・ヴォーカル曲を収録予定。

出演者(敬称略)
伊藤健太郎(八木沢雪広)
森田成一(火積司郎)
岸尾だいすけ(水嶋 新) 他

http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/corda/3/04.htm

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

