01
1
3
6
7
9
11
13
15
16
20
21
23
25
26
27
31
   



忘れてた

蒼藤学園のラジオ、ラジオ大阪だったのでとりあえず毎回聴いてたら今週の木曜日で最終回だった

サイトが2月末までってことでラジオいつまでなんやろ~と思ったらいきなり最終回ってw

森田さんがゲスト出た後で良かったというべきか…
来週から何やるんやろ…またソングトレイン枠かな。

あっそうそう
国王様からお返事いただきました

出した後に余計なこと書いちゃったかな~と後悔してたんですが、コメント頂いて嬉しかったです

同じ日にK-ShowからもDM届いてて見に行く日決めなきゃなあ。

いつ行こ?


追記に拍手のお返事させて頂いてます

続きを読む


格ゲーにしか見えない。

コルダ3のムービーが公開したっていうんで、我慢できず見ちゃいました!



これだけ見ると必殺技に見えて格ゲーかとww

内容が無印並にやりごたえのあるものだったら
今までのコルダとは別物として考えれば楽しめそうな気がする☆

毎度のことながら森田さんの声つらそうに聞こえるよ。。
ゲーム始めたら気にならなくなるかなぁ。

最後のさりげなく恋人つなぎ(っていうのかな今?)にちょっとキュンキュンきましたヾ(*´∀`*)ノ
しかしあの制服がさらに謎だww

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

あと一ヶ月。

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


密林で見るとPS2よりPSP版のほうが値段やすいのはなんでだろ??
予約で23%引にもちょっと驚き。他のところで予約しちゃったよ。

公式にバナーもあったのでブログにも貼ったけど、今時圧縮データなんて。。
タグ書いて直リンクさせればいいんじゃないのかなぁ。
やっぱり目だけだとちょっと怖いなw
中の人的に神南も好きなんでついでにペタペタ。

発売まであと一ヶ月ってことでいろいろ情報出てきましたね。
公式の昼食画面がシュールww
今度の猫当番は火積くんなの?(笑)
オプションで必須ですね、わかりますvv


就職活動してたのもあるんですが、もうひとつ夢中になってたのが

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ふいにやりたくなってずっと中古で探してたんですが、予算ギリギリでトレジャーBOXが見つかって買っちゃったvv
節約節約と言ってますがもう次いつ買えるか分からないと思ったらつい手が。。。
最近はSIGNALやときメモGSをしてたせいか(笑)甘さ控えめだなぁという印象が強かった。
まあそれがコルダらしいからね。あんまりべたべたな感じも違う気がするし。

やっぱり引き継ぎルートはもやもやするなぁ(>_<)

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

じらし作戦。

どうもご無沙汰してます。

ブログ書くことはたんまりあったんですが、いざ書こうとすると指が止まってしまって。
PCからだったら右にツイッター貼ってますんで何かたまにぼそぼそつぶやいているかもです(^^;)

暖かくなるまではこんなまちまちの更新になりそう。
毎日書ける方はホントすごいなぁ。

今は仕事探してる状態なんですが玉砕続きで凹みなう。
去年から医療事務を勉強してまして、せっかく試験も合格したんだからそのまま仕事に就きたいと思ってるんですけど、どの担当者さんに聞いても今狭き門らしくてしかも未経験はもっと難しいらしい(>_<)
でも仕事させてもらえないと経験者になれないやん!!

そんなわけで今週土曜日も遊びに行くお約束をしていたのですが、面接と被ってしまってごめんなさいm(_ _)m
CDとDVDだけお渡しに行きますんで短い時間ですが宜しくです。

そんなうだうだした毎日の中こっそり楽しみにしてたpick-up-voice

12月発売号のミラトレ特集で、けんぬと梶くん
1月発売号のミラトレ特集で、置鮎さんと小野D
ときたら今月は森田さんと杉さんだろー!と勝手に決め込んでウキウキして本屋に言ったら

表紙に名前がないー!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

目次も中身全部見ても載ってない。。。
何か無いかとすがる気持ちで読者ページを読んでたら今月はスケジュールの都合でお休みだって表記をはっけーん。
シリーズてあったのに2回で終わりかと思っちゃったよ。ちょっと安心。
来月は載ってるといいな~。

そして
快感フレーズの公式HPにキャストコメント掲載されたっていうんで見に行ったら、
半分だけでまだ森田さんのコメント掲載されてなかった(ノ△<)

なんだこのじらし作戦ww
SIGNALもインタビューもだいぶ後だったしなぁ~一気に更新できない理由があるんですかね。



追記に遅くなりましたが拍手のお返事させていただいてます♪

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

恋音に抱かれていたい

グラロデ神戸追加公演当たった~
ということでBASARAフェスとはしご決定です。ライブ終わったあと夜行バスで移動になりますがスタンディングじゃなく席もあることですしまあ大丈夫かな(^_^;)

で昨日はZepp Osakaのライブに行ってきました

頑張って声出し過ぎてちょっと喉が痛かったり(>_<)

前の野音のときにDVD買おうと思ったら既に売り切れで、今度こそ~っと12時から並んだら会場が海の側で風がめっちゃ当たって寒いを通り越して痛い。

でも待ってる間にメンバーさん達が乗ってるタクシーを見た(*^o^*)

2時間半待って無事DVD買えてブロマイドとサイン入りポストカードゲット

いつもスタンディングで参戦だったのですが今回は2階席から。

Zeppの2階って初めてだったけどめっちゃ見やすい!
開演まで座って待てるし、人の頭に重なって見えないストレスもないし。
飯塚さんや瀧田さんに頭ワシャワシャされてるきーやん可愛すぎやろ~(*^ω^*)
黒の上下もかっこよかったけどピンクのタンクトップ姿がらしいかな

グラロデのライブはツアーは毎回参加してますがいつも一体感があってめっちゃ楽しい~

きーやんも大阪に来るの楽しみにしてるって言ってくれたしヾ(≧∇≦*)〃
他の会場は当日券出てるのに大阪はSOLD OUTだったのも嬉しいぜ

途中で具合悪くなった方が何人かいたようで大丈夫だったかな~
2階でも暑く感じたので1階は人も密集してたし体感温度はもっと暑かったかも

これから参加される方は水分補給と、しんどかったら早めに横に避けるとかして無理せず楽しいライブにしてくださいねo(^-^)o

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

