12
2
4
5
7
13
15
20
22
23
26
   



さよなら2009年

大阪でもおんなじ時間にBLEACH劇場版やるなんて知らなかったよ。。。
気付いたときには30分ほど過ぎてましたが第4弾の予告って途中にあったあれでよかったのかな?


今年ももうすぐ終わりってことで、自分も参加したイベントを振り返ってみました。

♪2009年参加イベント♪

1/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT 

1/18 次世代WHF大阪大会 サンデーステージ

2/28 谷山紀章のMr.TambourineMan 公開録音 ~2009年は猪突猛進!~

3/14,15 ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 

5/2  バサラ祭2009~春の陣~

5/3  CONNECT アルバム発売記念握手会

5/6  でらホビなごや (電王、BASARAトークショー)

5/23 「雪に咲く繻子の花」発売記念朗読会&コンサート昼公演

6/7 「VitaminZ~大阪・初夏の陣~」昼公演

6/13  岩田光央「グライダー」発売記念握手会

6/14  「Talk」と書いておしゃべりイグニッション(大阪)

6/27  S.S.D.S. 診察会 第10回/とことん診察会 昼夜

7/11 GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣

8/16 ネオロマンスライブ2009Summer大阪

9/12 高橋広樹15th記念ライブ&トークショー

9/13 ロンハールーム公開録音

9/21 ネオロマンス15thアニバーサリー

10/10 S.S.D.S. 診察会 第11回秋の贅沢診察会 昼夜

10/30,31 シャーマンビジネスマン乱童~Voice in City~

11/28 高橋広樹トーク&ライブイベントin同志社大学

12/20 ジャンプフェスタ2010 

いや~行きすぎたww
考えるの怖くて計算してないけど、計9回も上京しちゃってた。
そりゃ貯金出来ないわけだ(笑
この間お会いした方にも「森田さんて結構イベント出てるんだね」と言われたのですがホントそうなんですよ~
一回参加するとまた逢いたいっ!ってなってしまって気が付いたらこんなことに(笑
ピンクに色塗ったのが森田さん出演イベントなんですが、自分が参加した以外にもいろいろあったし1か月に1回は何かしら出てたような。。。
今年しょっぱなからWHFでは不意打ちで祥ちゃんの隣にいるー!から始まって
3月の星奏祭はホント楽しかったし、もう火原な森田さんには会えないのかと思うと(ノ△<)
バサラ祭で中井さんと喜び飛び跳ねてた姿とか、彼哉さんとデュエットしてたのはかわいかったな~。
今年は舞台でお芝居されてる姿を見れたのがやっぱり一番良かったです。
しかも3公演中2公演で一番前だったし、もうこんな幸運ないだろうなぁ。
すべりこみ当選できーやんと握手出来たのもすごーく嬉しいことでした。
緊張しまくってあんまり話せなかったけど、近くで会えただけでも嬉しかったです。

そしてブログやイベントを通じてお仲間さんが増えたのもすごく嬉しいことでした♪
特に後半は地元の友達よりもよく会ってたような(笑)
こんな私ですがまた構ってやっていただけると嬉しいです。

今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞひとつよろしくお願いしますm(_ _)m





続きを読む


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

毎年恒例

今日は朝からおせちづくり。
まあ私が手伝うのは野菜を切るのと重箱に詰めることぐらいですが。
で完成したのがこちら。
初歩的ミスで指写ってます。。
SH350053.jpg

左下のきんとんは飾り用で別にたくさんあったりします。
お正月の私の主食です(*^^*)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

初詣は見えない神社へ。

シャーマンビジネスマン「乱童 RAN-DOH」 ~Voice in City~
1月3日(日) ~ 5日(火) 青山劇場(東京)
[企画・演出]横内謙介 [脚本]上原英司・横内謙介
[出演]森田成一/高橋広樹/藤原祐規/小牧祥子/扉座/三木眞一郎(敬称略)
※お年玉企画!<見えない神社新年祈願 レビュウ ショウ>あり。

【割引価格の当日引換券発売中!】
[席種・料金]S席当日引換券-7,000円/A席当日引換券-4,500円
詳細はこちら

********************

@ぴあインタビュー
森田さん単独インタビュー&メッセージ動画

http://t.pia.jp/interview/stage/randoh2010.html
*********************

乱童オリジナルグッズ販売
レイネットHPに画像あり

☆プログラム(青山劇場版)(銀河劇場版)
☆クリアファイル
☆カレンダー
☆DVD予約販売

*******************

もう今週末からなんですね~年末まで稽古されてたようでお疲れ様でした☆
全然気がつかなかったんですが、ぴあで森田さんインタビュー&動画が公開されています。
無駄に爽やかボイスww

ぴあで少しお安くなった当日引き換え券も発売されてるそうなので、
お正月で難しいかもですがお時間ある方検討いただけると嬉しいな~♪
普段演劇見ない私でもすごく楽しめましたので、面白いお話だと思いますよ☆
初演ともどこが変わっているのかも楽しみですo(^-^)o


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

やっとこさ

年賀状出してきました~(^^;
下書きは大分前に出来てたんですが、ギリギリにならないとエンジンかからなくて一昨日から作業し始めてたらなんか違うぞってことになって、結局ペンタブで直接描いたものになりました(そんなもんです

仕事関係は全然ないので、友人に送るだけなんですけど、決まったテンプレートじゃなくてパソコンを使っても自分でイラストは描くっていうのは小学生からのこだわりだったりします。
いつも自己満足なへたっぴな絵でごめんなさいですけどね。

ミラ☆トレキャラソンの感想書き忘れてた!ってことで

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
(2009/12/23)
両国逸巳(森田成一)

商品詳細を見る


☆FRAGILE EXPRESS
かっこいい~!アニソンぷらすでもラジオでも聞けなかったからどんな感じか不安だったんですが、
「そして今日も日本晴れ!」とか両国くんぽい☆
今年は森田さんのキャラソンが多い一年でしたなぁ。

☆線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・両国ver.~
最初の歌舞伎?ぽいところでSSDSのバンド紹介を思い出しましたw(関さんになんでもできるんだね~って感心されてたところ)
こっちはのびのびとすごく楽しそう(*^^*)一人でハモリもしてるし☆
電王のキャラソンのセリフありバージョンみたいにいろいろセリフが入ってるのも楽しくて

あと六本木と新宿さんも聞かせてもらいました~☆
ありがとうございます♪

六本木のつり革ネタがモノローグでもwwこっちはしっかり突っ込まれてるし(笑
「線路は走るよ~」もそれぞれに違った感じの曲になってて他の駅さんもどんなんか楽しみだなぁ~☆



追記に拍手のお返事させていただきました。
いつもありがとうございます☆



続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

今度はミュージカル??

Arts Fusion in KANAGAWA
ドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編


作・演出:横内謙介

出演(敬称略)
累央 鈴木利典 岩本達郎 上原健太 高木トモユキ 
安達雄二 上土井敦 新原武 串間保彦 藤本貴行 瀧田和彦
鈴木里沙 川西佑佳 江原由夏 栗原奈美 鈴木崇乃
杉山良一 中原三千代 犬飼淳治
小牧祥子 桧山宏子

森田成一
 
AKB48メンバーより数名出演  
 
会場:神奈川県立青少年センターホール

公演日程
2010年
2月26日(金)18:30開演
2月27日(土)13:00/18:00開演
2月28日(日)14:00開演

27日(土)18:00 公演終了後、出演者によるアフタートークあり!

※開場は開演の30分前です。

料金<全席指定・税込>
一般前売券3000円/当日券3500円
高校生以下(※)・65歳以上(※※) 前売券1500円/当日券2000円
※当日、生徒証をご持参ください。
※※当日、年齢を確認できるものをご持参ください。

前売開始日 2010年1月8日(金)
 
◆10名以上の団体には割引適用ができますので、
  神奈川県県民部文化課へお問い合わせください。
◆未就学のお子様はご入場いただけません。

詳細はこちらから→http://www.tobiraza.co.jp/

*********************

横内さんの日記見に行ったら森田さんのお名前が~!!
次はミュージカル?
BASARA FESの後1週間もないじゃんかよ~!!
てか森田さん大丈夫ですか(>_<)?
昨日のBBSでも福岡のBLEACHトークショーのあと次の日東京で舞台ですって告知してて
「どんな日程やねん」ってご自身で仰ってたぐらいですからね~
でも去年舞台挨拶のときに「会いたいと思ってくれる人がいるなら出来るだけ会いに行きたい」って思ってくる人だから、想像ですがきっと断ったりしないんだろうな。

乱童を通じて扉座の劇団員さん達のお芝居もっと見たいな~なんて思ってて、そこに森田さんがいるなんて最高なのに、私はこれ観に行くって言ったら正直怒られるどころの騒ぎではないので自粛します。。。3月だったらなんとかなったかもしれないけど、先立つ資金も今はないしね。
貯金術やりますか(笑)
DVDとか出してくれないかなぁ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

