07
2
3
4
5
6
7
10
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
31
   



キタポンかわいいよキタポン

土曜日のアニソングランプリ大阪予選に続き、日曜日は日本橋で喜多さんの「キタポニクス」発売記念イベントに参加してまいりました

途中アニメイトで涼んでから、ディスクピア日本橋まで。
15分くらい前に着いたのですが、結構若い子や男性の方も多かったのが印象的でした。

ライブは一番前で見させていただいて、なんかもう近すぎるんですけど~
力強い歌声から優しい歌声までやっぱり生で聞くと違いますね♪

曲の間にCDについてたキタポン日記の裏話とか、質問コーナーもあって、
高校生の時の話で○○メイトがベルタにあったころなんて地元ネタもありました。
○○さんのファンだったとわ・・・一気に親近感up!

昨日初めて一斉の声をフルで聞いたときに感動して泣きそうになっちゃったのですが、今日も1番で泣きそうになった(´;ω;`)ウッ

ライブの後、握手会ですよ。
やっぱり一番最初で。
汗かいてべたべたした手はイカンと思ってタオルを握ってたのですが、
握手会の準備をしてる間に緊張で逆に冷たくなってて

喜多さんを目の前にして声もすごい上ずっちゃって、話してる間ずっと手を握ってくれてて、一生懸命聞いてくれて、「また大阪に帰ってきます」って言ってくれてすごく嬉しかったです。

終わった後しばらく足がガクガク(笑

プロデューサーの方にもあまり関西人ぽくないと言われてましたが、
ホント丁寧な物腰の柔らかい方で、これからもどんどん活躍の場を広げていってほしいな~って思いましたvv


不意打ち。

下の記事に森田さん口説きBerにゲスト来ないかな~って書いたら今日の放送でマジで来たよ!

でもその時間お風呂にがっつり入ってたので録音できませんでしたorz
防水ラジオでイグニを聴いてて今日は誰かな~なんて思ってたら
「ご予約の森田成一さんです」
うぇええぇ~!って感じで2階まで走るか一瞬迷った(^_^;)
こんなときに限って録音してなかったりするんですよねぇ。

お昼休みのOLさんが好きというのはなんかで聞いたことがありましたな。ジャンクションかなぁ。
森田さんと鈴さんのやり取りの後ろで岩田さんが爆笑してるしww

ゲスト扱いされてない感じが森田さんぽいですな。
祥ちゃんに寄りかかってるって言ってらしたけど、森田さんがいないときも大変だったんだよ。
3人でジャンクションなんですvv

イトケンさん以上に舞台の宣伝をしてるような気がします。
ジャンクションでも毎週K-Showニュースしてるし、バサラジオもBステでも言ってたし。

エンディングにまさかの再登場。
BLEACH劇場版のとき名古屋までしか舞台挨拶きてくれなかったじゃん(>_<)
今年はぜひとも大阪まで!!

ジャンクションの宣伝しなよと言われて、なぜか説明がたとたどしい森田さん(笑
もうすぐ200回ってあれほど言ってるのになんで言わなかったんだろ?

この間の特番のメールにも書きましたよ、ジャンクションとイグニの合同番組希望って☆
これを機会に話が進めばいいのになぁ。


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

みっちり。

昨日は朝8時半に起きて美容院へ。久しぶりに10cmほど切ってさっぱり。

11時からK-Showのチケット予約~!!
最近はネットでチケット予約することがほとんどだったので、久々の電話予約。
みんな出かけてたので、ひとりで家の電話+ケータイの二刀流で挑戦☆
1時間掛け続けて手がつりそうになった(苦笑
無事30日の2公演分ゲットできてよかったぁ。しかし2回で6500円って安いなぁ。
ネオライ一回分だよ(交通費かかるけどね)

昼からリラックマに会いに梅田まで。
5周年記念のグッズが可愛くてどっちゃり買ってしまいましたストレス解消!
阪急3番街を歩きながらここタイツで鈴さんが歩いてたところだな~と心の中でニヤニヤ←危ない人

携帯も機種変してまいりました。
今携帯のファミ通サイトで鈴さんがやってるラジオに森田さんがゲスト出演されてて、配信が今週いっぱいなのです。
ラジ種以来の二人の掛け合いが面白くて、機種変したら聴けなくなるやん!ということであわてて行ってきたわけです。(どんだけ好きやねん

SEEDからだと思ってたらFF10-2からの知り合いって意外やった(キャラ的にほとんど一緒のシーンがないから)
1年前の話って森田さんリアル過ぎだよwww
しかしジャンクションではあまり自分の話はされないのでレアかも~。
ほとんどBASARAの話してない(笑
お二人ともゲーム好きってことで楽しそうに話してるのが印象的でした。
また森田さん口説きBerに出てくれたらいいのにな~

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

早くも

夏バテ気味の毎日。。。
先週末のネオロマライブで燃え尽きた感があったのですが、
来月はロッピンに会えるし~K-Showの舞台もあるしまだまだ夏は始まったばかりでした☆

15日に朝から喜多ぽんのミニライブ&握手会イベントの整理券もらいに日本橋まで。
予約した時にイベント整理券は商品といっしょに渡すので、前の方で見たかったら早めに取りに来てくださいと言われたし、仕事終わりだと遅くなるので朝10時半くらいに行ったら1番ですってよ!
ど、ど、どないしょう~!!今から緊張(>_<)

CDの感想も言いたいし、前日のアニソングランプリ予選も見に行くのでそれの感想も・・・
うまくお話できるかしら

夏アニメは夏目友人帳と西洋骨董洋菓子店1話目見ました☆

夏目友人帳☆
喜多ぽんの歌い方がペルソナのときと全然違うので驚き!
でも爽やかな感じで映像とあっててすごくいい歌~♪

何回かLaLa買ったときに読み切りで読んだだけなのでニャンコ先生との出会いって
そんな感じだったのね~vv

最後がちょっとせつなくてウルウル
原作読みたくなりました。
その前にxxxHOLiCも2巻で止まってるし、他にも君に届けとかも買おうと思いつつ。。。

西洋骨董洋菓子店☆
アニメ化決定からずっと楽しみにしてました♪
背景が実写に近いので人物が少し浮いて見えるところがあったけどほぼ原作どおりで満足満足。
1話目から魔性のゲイ発動www(三木さんぴったりやわ~)

今後も期待大ですなvv




theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ネオロマンスライブ2008Summer in大阪☆

昨日はネオライ!な一日でございました。

ネオロマイベントはコルダオンリーのみしか参加したことがなかったので、どんな感じなのかなぁと思ってたのですが、めちゃめちゃ楽しかったし最後のダブルアンコールには涙出そうになりました。。。

同じ場所でGRライブ以来のきーやんマジかっこよかったっす!

『CORONA』のときは鳥肌ものでした。二人のハーモニーとか上手すぎる♪♪
じっと聞き入ってしまいました。
ソロはまさかの『FLAME』
アレンジも変えてあって月森というよりきーやんが強かったですけど、好きな曲なので生で聞けて嬉しかった~
アンコールではニコニコしててね~最後のあいさつでも昼はコルダ組は漫才風だったり、夜は楽屋ネタが失敗したり相変わらずの仲の良さで微笑ましかったです

平川さんの「HAPPY DATE」DVDで見てすごい好きな曲だったのでイントロだけでキャーvvv
最後のダンスがすごく可愛かったです。
鳥さんも歌うま~☆
間奏のあいだにどこからか昼はペンライトで夜は扇子で紙吹雪~。
新曲の振り付けが鳥さん完璧でお手本にしてました(笑

トークコーナーも横浜組の出演者の方がVTRに出てきて得した気分vv
英さんとイトケンさんのやりとりが面白かったぁ。

幸運にも昼夜2回参加することができ幸せな時間でした

暑い中朝早くから一緒してくれた白梅ちゃん、和佐さん、会場にてお会いした愛里さん、櫂さん、Sさん、Kさんお話できて楽しかったです。
お渡しした以上のものをいろいろ頂いてしまって・・・楽しみに聞かせていただきます♪
ありがとうございました~


追記に昨日のイグニのこと。

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

