03
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



充電中。

ご無沙汰しております。
書こうと思ったらメンテナンス中でつながらなかったり、ここ一週間ほど仕事でひたすらエクセル入力をしまくって肩こりまくって手が痛くなってたこともあって書けませんでした(T_T)

今日からアニメフェアですな!
暇つぶし用にDSとiPodと携帯を充電中。
今年初参加なのでどんな感じなのか不安でいっぱい(>_<)
整理券取れなかったとしてもステージって見れるものなのでしょうか・・・。
自分の趣味に引きづり回すのはよくないよな~とおもって同行者募集しなかったんですけど、
声掛けてみれば良かったかなぁ。


とりあえず今日の夜から夜行バスで出発しますよ~
ページュのコート着て茶色の縁メガネ掛けてるやつが一人うろうろしてたら声掛けてくださいませ☆


岩田さんと工口が同じ時間なんてひどすぎる~[E:weep]






定休日劇場

喉が果てしなく痛く、鼻が詰まって朝息できなくて死ぬかと思いました(苦笑

昨日飲み会があったのですが、帰り雨降ってたし結構薄着だったので風邪かもしれませんな。

帰り遅かったけど待ちきれなくてジャンクションDVD「練馬たつの湯物語」全部見た!
朝起きてもう一回見た(笑
何度見ても面白いや。
もう萌えに萌えて燃え尽きた感じです(*^_^*)

以下感想になってない感想です(え

ネタばれしまくりなので未視聴の方はお気をつけてくださいませ。




第1話「海パン入浴」
限定配信で見たけどやっぱ面白い。
祥ちゃんのノリツッコミとか森田さんの動きがいちいち可愛いのさ~vv←あほな子
森田さんが桶をポンっと叩いたときアレやるなと予測ついたけどさすがミュージシャン+吹奏楽部ですな♪

第2話「背景画」
2人の「ぱーどぅん?」がツボでした。(そこ?
森田さんの書いた絵を祥ちゃんが見せて?って言うけど、意地悪してみせてくれないんですよ。
画面見ながら祥ちゃんと一緒につられる私(笑
クレヨンを入れ物に紐つけて肩から掛ける森田さんが可愛いv(さっきから可愛いしか書いてないな

第3話「なかなか死なない」
タンクトッパー来た!
ダイハード見たことないのでナオキの解説でなるほど~って。
途中から森田さんのマネをする祥ちゃんww

第4話「コーヒー牛乳」
こそーっとビンをロッカーに隠す祥ちゃん。
それを知っててナオキに話しかけて回りくどく自分にも頂戴ってアピールする森田さんが(以下略

コーヒー牛乳好きだったな~フルーツ牛乳も。
祖母の家にお風呂がなかったので、泊まりにいったときは銭湯にいってました。
小学校のとき森田さんと同じ開け方してたし面子にもして遊んでた☆懐かし~
オチには驚いた~っていうかどうやって飲んだの!?

第5話「オープンセサミ」
展開が読めちゃうけどそのベタさがいいんだなっ。
イスを積んでそのすきまから顔って(笑

メイキング
お風呂場ってお湯がないと寒いんですよね~
東京のことは分からないけど、祥ちゃんは西東京代表、森田さんは東東京代表なんだそうな。
女湯と男湯で背景が違うんですね。
オープニングは祥ちゃんが薪割ってたのか!
最後に三人揃ってるとこもっと尺入れてくださいよ~(>_<)

杉さんはあれだけのために来はったのか?
1回目チャプター再生したからスタッフロール出てこなくて見逃したし(^_^;)

この内容でこの値段だったらもう大満足ですよ!
最初の予定で杉さんも絡んでたらどーなってたのかも見てみたかったですけど。

これでイベントもやってくれたらなぁ~もっとな~皆さん忙しいんですよね、きっと。


感想かいてないけど、バイパスシリーズ「邪神様が視てる」も楽しかったです。
祥ちゃん→音楽教師、森田さん→体育教師は読めたけど杉さんが校長先生って(笑
教授に次ぐ好きなキャラだ☆
卒業式なのにほとんどの人が留年だし。

明日はバサラジオDJCD買いに行かねば。
ジャケットのSDキャラがめっさ可愛いvvとくに夢吉!

バサラジオといえば今週アップされた回の写真の森田さんめっちゃカッコよくね?と思いました(*^_^*)




ばとん。

白梅ちゃんからバトンいただきました~ありがとね(*^_^*)
またカラオケでGR歌おうね♪

ではさっそく行ってみましょ~☆

「GRANRODEOバトン」

◆◇F I R S T◇◆
このバトンは、kishowさんとe-zukaさんのユニット、GRANRODEOについてのバトンです
ロデオボーイ、ロデオガールの皆様、是非やって下さい(`・ω・´)ノ


◆1◆GRANRODEOの事はどこで知りましたか?

◇A◇
アンジェのOPで。
キッズステーションでネオロマ特番やってた時に最後Infinite LoveのPV見てかっこいい~って一目惚れvv


◆2◆CDはコンプリートしていますか?

◇A◇
ごめんなさい、してません(>_<)
HEAVEN RIDE ON EDGE delight songは持ってます。これから先は全部買います~♪

◆3◆kishowとe-zuka、どちらかと言えば、どっちが好きですか?

◇A◇
e-zukaさんのおちゃめなとこが好きですけど、
ここはやっぱりkishowさんで!

◆4◆ライブには行った事がありますか?(行った事がある方は感想を)

◇A◇
去年8月の初ワンマンのときは周りの雰囲気に圧倒された感はあったのですが、
Infinite Loveの大合唱には歌いながら感動で涙しました(T-T)
今年は大阪で見て、最初から最後まで楽しかったの一言に尽きます!
追加公演行けばよかった。。。

◆5◆GRANRODEOの曲の中でなにが好きですか?

◇A◇
今はInfinite Love、Mistake、Snow Pallet かな。


◆6◆バルサン、とは誰の事か知ってますか?

◇A◇
知ってますよ~。


◆7◆GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?

◇A◇
Last Smile、シルエットが好きです。
切ない歌詞が心に響きます。

◆8◆歌詞を見なくても歌える曲はありますか?

◇A◇
Infinite LoveはCD持ってなくてPVを何回も見て覚えたので歌えますな。


◆9◆GRANRODEOについて叫んでください

◇A◇
一生ついてきます!(笑

◆10◆GRANRODEOにいいたい事は?

◇A◇
新曲楽しみにしてます☆またライブやってください!!

◆11◆GRANRODEO、愛してます?

◇A◇
愛してなかったら、直筆サインのためにCD買いませんって(^_^;)

お疲れ様でした

では最後に、知り合いのロデオボーイ・ロデオガールにこのバトンを回してください

とりあえずアンカーで。よかったらご自由にどうぞ☆


君だけの音を聞かせてよ。

AN’Sのチケット無事とれました~[E:good]
10時きっかりにネットで思ったよりサクサクっと繋がって、110番台ですって。
結構前の方いけんじゃない!?
ライブまでにCDを聴きこんでおかねば。

東京国際アニメフェア乗り込むことに決めました☆
・・・30日だけですが。

観たいイベント~[E:shine]

*「聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編」トークイベント
11:00 - 11:30 avex ブース
森田成一、粕谷雄太、小西克幸

*ペルソナ ラジオ 公開録音
 開始:12時50分 終了:13時30分(予定) アニプレックスブース 特設ステージ
岡本信彦 (神郷慎 役)子安武人 (神郷諒 役)沢城みゆき(神郷洵 役)

*ぴえろ30周年 ANI-2*Tシャツ発表 スペシャルステージ
13:45 - 14:15 パブリックステージ ステージ?
竹内順子、森田成一、根本圭子

*第二回 声優アワード スペシャルステージ
15:30 - 16:25 特設ステージ

*TVアニメーション「xxxHOLiC◆継」スペシャルステージ
17:00 - 17:30 特設ステージ

*アニたまSHOP/ラジオ関西ブース


参加券とれないかもだけど、書けるだけ書いてみた(笑

とりあえず森田さんとペルソラの公録は絶対見たい!
ペルソナDVDイベントがAN'Sの大阪ライブと重なって諦めたんだけど、公録すると聞いてめっちゃ嬉しい☆
生の子安さんなんて4、5年ぶりじゃないかなぁ?

雑誌3冊はかーなーり、重い。
声グラとVOICE newtypeとアニメディアをお買い上げしてきました。
全部森田さん関係(^_^;)
VOICE newtype今回連載あってよかったぁ。背中綺麗ですなぁ(背中フェチ)
ペインティングされた人のセンスがいいなと思いました。いつもヘアメイク担当されてる方ですよね。

アニメディアはジャンクションのラジオレポが載っていたので。
先月取材入ってるというのでどの雑誌かなと探したら意外なとこだった☆
私はアニメディア派だったので中学生のころはよく買ってて、10年ぶりくらいに買ったけど変わってないですね。

雑誌にまで「悠っていうな!」が(笑
素敵探偵のラジオで祥ちゃんが言ってたのはジャンクションのことだったのか。

今日から13日までDVDの一部が見れるということで見てきましたよ。
もう見てて自然とニヤニヤしてしまいます[E:catface]
今日だけで3回見てしまった。

森田さんの喋り(&動き)が好きすぎる~[E:happy02]
お風呂の縁を手を広げて歩きながら「おれ、バランス感覚良くね?」

祥ちゃんとのやりとりも面白い♪

某密林さんで予約済みなので早く全部みたいなww

逢いたい気持ち。

声優アワード結果見ました☆

鈴さんパーソナリティー賞おめでとうo(*^▽^*)o 電王でシナジー賞受賞ということでダブルでおめおめ♪ 欲を言えば岩田さんとイグニで受賞してほしかったけど…

助演男優賞とかきっとラジオでネタになるでしょうね~ 羽多野君もおめおめ♪

東京国際アニメフェアに行こかな~と考え中。 30日に森田さんがavexとぴえろ関係でイベント出るそうで、アニたまshopにロングさんとハードさんも来るし~。 最近森田さんになんかめっちゃ会いたいんです(>_<) 森田さん不足。


電撃大賞にやめないで~ってメール送ってみました。発表された時点で無理なことは分かってるけど、送らずにはいられなかった。 リスナーとの距離が一番近い番組で番組自体が大好きだったから余計寂しい。。。 キーヨみたいにありがとうって言える機会があればいいのにな。


明日というかもう今日は杏のチケット発売! ケータイとネットから頑張ってみますp(^-^)q

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

